うっわ!めっさ久々・・・・ 

2008年05月21日(水) 10時09分
すっげ久しぶりなブログ。

放置しすぎ?????

いやー最近、特に何もなく、毎日同じことの繰り返し。

来週はレンジのシングル発売
楽しみ楽しみ・・・・・

そして、あと少しで沖縄に行ってから1年がたとうとしとる・・・
早い・・・・

はやすぎる。

飛行機が飛んでいるのを見るたびに、
沖縄が呼んでるーーーーー

って叫びたくなります(笑)
今年は残念ながら、行く時間がつくれません・・・

レンジのふるさと「沖縄」

また行きたい・・・・・

久々 

2007年10月02日(火) 22時07分
もうすっかり秋ですね〜

夜なんて肌寒いくらい・・・

最近、仕事も忙しくって、お疲れ気味だけど、レンジ聞いてパワー補充
明日は休みってな訳で、おでかけだぁ〜い

ストレス発散に買い物行ってきます

沖縄ボケ 

2007年07月11日(水) 19時58分
5月末、2泊3日で沖縄行きましたが、梅雨ってわりにずっと天気がよくって、
ずっとテンション上がりっぱなワタシでした

1日目は、美ら海水族館とかパイナップル園行ったり・・・
真っ青な海に超カンゲキ
こんなにキレイな海が日本にあったなんて・・・・みたいな(笑)
沖縄にしかない、「A&W」というファーストフードにも行きました
これがまたおいしくってさぁ
もっちろん、空港着いて、まず腹へったので沖縄そばも食べましたぁ
肉がうまかぁ〜〜〜でした
2日目は、首里城と伊計ビーチ、サンセットビーチ(アメリカンビレッジ)などなど制覇しました
アメリカンビレッジは、やはりアメリカ人が多くって、カッコイイ街でした
スタバでお茶してるだけでも、かっこよく見えてしまったよ〜

3日目は、琉球村とか、鍾乳洞(沖縄ワールド)行きました
2泊3日でも、結構いろんなところ行けたし、満足やった
もっちろん、免税店も行って、欲しかったディオールのグロスも調子に乗って2本買い(笑)

帰ってきてから、1ヶ月ぐらい経つんだけど、全然沖縄ボケが抜けないんだぁ
ゴーヤチャンプルーとか泡盛、オリオンビールうまかったなぁ・・とか
思い出がまだ消えません

写真も、目に映るもの全て新鮮で、100枚以上撮った(笑)
いろんな種類のハイビスカス撮った

今回は本島を攻めたので、次回は宮古島行きたい
宮古牛が食べたい

ずっと真夏並みに暑かったから、今度は冬に行きたいなぁ

来週は、オレンジレンジのシングル、再来週はベストアルバムもリリースやし忙しいわぁ
予約バッチリしたから、焦ることはないけどね

やぁまの育った沖縄・・・・・
ホントいいとこや
ちょっと会えないかな〜って期待してたけど、会える訳ないもんね

沖縄旅行貯金、頑張りま〜〜〜す

超ひさしぶり!!! 

2007年05月18日(金) 22時41分
すんごい久しぶりの日記です

mixiをやっていたら、こっちが全然できんjかった
最近は仕事も落ち着いてきまして・・・・

ひま

そして、今月末は念願の
沖縄旅行です

オレンジレンジのPVロケ地回る予定だよん


でも、梅雨入ってしまったね・・・・・
晴れる事を祈っています・・・・

クレープ♪ 

2007年02月25日(日) 1時02分
会社の近くにクレープ屋がワゴン販売してて、
ついつい買ってしまったぁ(´ω`)


甘くてウマ(>∀<)

幸せなひととき・・・

やる気充電 

2007年02月21日(水) 23時33分
明日からまた仕事。
だりぃ

やし、やぁまでも見て元気出そう・・・(´∀`)


・・・・ほぅ
癒された(笑)

貸し切り!? 

2007年02月18日(日) 22時49分
今日は、朝の4時まで友達みんなで集まって
カラオケしてたんだけど
(自分でも起きていられたってのがビックリ)、
5人しかいないのに
30人は入りそうな広〜い部屋になりまして(´∀`)


なんだか贅沢な気分満喫でした(>∀<)

でも今日はやはり寝不足で仕事キツかったわぁ〜・・・

でもやっぱりカラオケサイコウ

写真はその時の
テレビでかみたいなね(笑)

ネイバーのお香 

2007年02月16日(金) 23時56分
今月ネイバー立ち上げだから、
いろいろ商品入荷してまして(´∀`)


待ちに待ったお香が
入荷したぁぁ〜(>∀<)イエ〜イ
(テンション高いよ〜〜〜笑)

コレね、めっさいい香りなんだよ♪
ちょっと甘い感じで・・・・
これ焚いたら、安眠できます(ってそりゃ大げさか)

今夜はこのお香焚きながらおやすみしま〜す(´∀`)


明日は友達のBirthDayってな訳で、
大騒ぎしてきますかねーーー(大騒ぎするような年ではない)

・・・ご飯食べて、だらだらしゃべってるだけでも楽しいのよね。
オンナの子は



・・・・・・にゃ♪

意味不明(笑)



Coffee 

2007年02月16日(金) 8時58分
私は、コーヒーっつたら
絶対ブラック派なんですが…

・・・・たまたま会社の人ももらって飲んでみたら・・・・
結構おいしいのねん

たまには微糖もイイですなぁ

・・・・・・・・・てな訳で
さてさて今日も頑張ってきますかぁ〜(´∀`)

・・・・
あ、そうそう・・・・
最近、mixiにはまりだしました



肉まん! 

2007年02月14日(水) 8時04分
朝っぱらから肉まんです〜(^∀^)

ネットで取り寄せしたのだ♪

東京の中国料理『五十番』てトコ

すんごくでかい(笑)
1個でお腹いっぱいだにゃ〜(´∀`)
中身も詰まってるしかなり満足〜(>∀<)


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
★NAME★hiromix
★日本海側に住んでいるので毎年冬は、雪に悩まされています★
★スキなもの★バイク&音楽(主に洋楽カナ)&料理&ショッピング(服)etc....
★キライなもの★特にナシです(^^)しいて言えばレバーは苦手↓
心の支えはやぁ〜ま(´3`)ダイスキさぁ♪
★おしゃれダイスキ!日々、ファッションの研究・・・
Yapme!一覧
読者になる