2007年05月29日(火) 21時31分

雨降ってる?? 

2007年02月27日(火) 21時43分
ぷっちょ噛んでる途中で飲み込んじゃってかなり苦しい………しかも半分以上固形だった…なんか痛……(゜Д゜)

早くケータイ変えたいなぁ------------…あと少しで2年!!
20色のやついいね!!!!でも個人的にはもうちょっと薄めがよかったな…色。機能がもりもりだった(・∀・)
てか、今ータイ変えると高いよな……ソフトバンク。
兄がDoCoMoにしてた!!!


つきやまさんから借りたCD聴いてる(・∀・)ボレロすき!!!!!!!父さんも好きらしい。

ひさし(^ω^) 

2007年02月23日(金) 20時44分
今日は卒業式&お別れ会がありました(・∀・)
お別れ会の出し物かなり楽しかった!!!!!!!!!!ずっと笑ってたし(*^∀^*)タッキーマジかわゆすww笑

最後、定演で歌った旅立ちの日に歌ってたらすごい泣けてきた…(PД`q。)

写真撮影の時とか、ピットメンバーで「ホリ〜!!!」とか言ってたし(笑


ほんとあんがく入ってよかった……(ノ▽`)感涙



PERメンバ↓

でーぷぱーぽーめどれー 

2007年01月28日(日) 21時25分
はああああああ―――・・久しぶりの日記

全然更新してない・・・(^ω^)
そんで久しぶりにあをいの日記とかみたけど・・・なんか定演のチケットのこと電話とかでしつこく言っちゃってごめんなさい(ノД`。)

なんか何から書いていいのやら・・・

2007ネンのスペシャルカーニバル?楽しみwwディープパープルはたぶん入れなさそうだな・・・

最近よしみさんのお話がとても面白く感じる(゜∀゜)笑す
「おまえら恋しとるかぁ?どきがむねむねしとるか?よすみいつも恋してますよぉ」・・・おもろす(^ω^)しかも今日、まろが下ネタと聞き間違えてひとりで爆笑してた・・・笑
あほだわ・・・笑笑

久しぶりのにき 

2007年01月12日(金) 21時32分
久しぶりな更新・・・・・


今日は体育で安学に昔から伝わるダンスというのをやった。
かなり笑える・・・w

渡る世間は鬼ばかりみたいな曲で・・・・手は腰で、はじめは足をちょんちょんやってる。先生がまじめに踊ってた・・・笑
あおいとか誰かに発表したいし・・・・笑
てか、テストある!!!!ちょっとでも間違えたら追試とか・・・・・


最近肩こりがひどすぎて・・・・・じっと座ってるだけでもすぐ肩がつっぱってくる・・・どうしよ・・・病院行きたいけど・・・・・ほんとにヤバイくらい肩が硬い・・・・まろが、「石みたい!!」と言ったくらい・・・・(意味不明)

最近はそんな感じです。明日もチケット活動。。。

(無題) 

2007年01月03日(水) 12時17分
猫はわらび。
犬はゴエモン。


三重県(゜∀゜*) 

2007年01月03日(水) 12時13分
野生に帰る


歯医者に来た。 

2006年12月28日(木) 17時13分
寒い…死にそう……
雪降るかな…(´Д`)指先が熱い…

もんぶりん 

2006年12月20日(水) 22時16分
今日が姉の誕生日だということをすっかり忘れていた(ノ)'д`(ヾ)
いちごのモンブランおいしそう(´δ`●)



…と思ったらくどかった……

西三河 

2006年12月17日(日) 20時00分
今日はフェスティバルだった〜

カーペンター図の入り、なんかよしみさんの指揮が普段と違って入れなかった!!!!!!!!いつもは「1、2、3、4」くらいのカウントだったのに今日は「1、2!」で入ってたからかなりびびった!!!!!!!!!!!すごい顔しかめてたし・・・・うんこか。もーーーーあせったわーー・・・・・


そして今日はいろんな人と会えたwwwwゆみがいてびっくりした!!!

あと、坂田先生と3回くらいしゃべった!!!!!はじめあった時は、「こんにちは〜」くらいだったけど、なんかまたトイレのとこでバッタリ会っちゃって、「最近どう?」って言われた。そんで、また本番終わったあと、「やっぱ上手くなっとったね〜(ドラム)」って言われた”!!!嬉しかったwww(゜∀゜)


あああああああああ明日からはソロとアンサンブル頑張らな・・・ソロとかあさってじゃん!!!!!!やばす・・・・・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶー
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部で打楽器やっております♪(・∀・)
読者になる
日々の日常でどんどん変態化してゆく私です
最新コメント
アイコン画像ううあ
» うんこ・・・・・ (2007年05月27日)
アイコン画像春袖
» なんとなんとドラムの楽譜なんだわさ (2007年03月17日)
アイコン画像ばばん
» 雨降ってる?? (2007年03月10日)
アイコン画像あをい
» 久しぶりのにき (2007年01月14日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2007年01月03日)
アイコン画像あをい
» なんとなんとドラムの楽譜なんだわさ (2006年12月08日)
アイコン画像あをい
» チキンライス (2006年12月07日)
アイコン画像ぶー@
» チキンライス (2006年12月05日)
アイコン画像ちっぷ
» チキンライス (2006年12月03日)
アイコン画像あおい
» チキンライス (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる