腐れ縁 

2005年08月14日(日) 21時03分
こんばんわ!
買物の画像をUPしたいところだけど、なんだかんだ忙しくって

今日は美容の大敵でもYOUにはなくてはならいものの紹介デス。
 
日々お肌をキレイにとかうたってるYOUなのですが、実は喫煙者なのです。

美容部員失格ですよね

でも、昔はヘビーにすってました。最近は、自分のことも考え、仕事のことも考え・・
減煙してます。
もちろんYOU自体も、化粧品コーナーで、手からタバコのにおいがして、
すっごいキレイな美容部員さんなのに興ざめしてしまったことがあります。

だから、勤務前、勤務中はノースモーキン!!
もっぱらお疲れ一服とお酒のお供で楽しんでるよっ。
YOUの相棒はこいつです
キャスター
昔はもっとオヤジ臭い外観で、YOUはそれに引かれてジャケ買いしちゃったのが
はじまりかなぁ

でも、たしなみとしていつもはこの子に入れてあげてます
女の子だしね

こんなところもアルのです・・・・

お久しぶりデス!!! 

2005年08月13日(土) 21時49分

しばらくUPをしてなかったYOUです。
すみません・・・・・
とゆうのも早めにお盆休み、箱根に行ってました
温泉、お料理、お買物!!!お買物がたのしかったぁ〜〜〜

ゴテンバのアウトレット皆行った事あるー????
グッチやサンローラン、セルジオロッシ、ディーセル 、ボッディガ、プラダ。ミュウミュウ
ドルガバ・・・・まじアドレナリン大放出!!!!!だよーーーーー

海外マジックかかってきたよ・・・破産宣告。。。。

またゆっくり、買物したものUPしていくね。
とりあえず旅行に行ってました報告

皆さんどんな夏やすみをすごしてますかぁ??

ではでは、落ち着いたら、YOUの買物紹介するねっ

今回は、大満足の品勢ぞろいだよーっ

頑張れ肌!! 

2005年07月31日(日) 22時44分
暑い日が続いてるけど、お肌の調子はどうですか?
YOUはここのところ、いい感じですよ
基本に戻ってお手入れしてます。
そしてお世話になっているのが、定番中の定番!
アルビオンスキンコンディショナー
やっぱりコレがスキです。
室内で過ごしてることがおおいけど、変な皮脂も出てきません
肌がさらりとしてるしね。
YOUはお肌の本来の力に賭けたいので、洗顔後これでローションパックするのみです。
肌断食してみてわかった事だけど、本来人の肌は、過剰な手入れはいらないの。

皆さんが今触ってるほっぺの皮膚はもう死んだ細胞たちなのね。
スキコンのような医薬部外品は肌が生まれてくる所の細胞に働きかけてくれるの
化粧品って言うのは、あくまでも死んだ細胞どまりなんです。
だから医薬部外品やナノとかを使ってみると、刺激を感じたりするの。
細胞がビックリしちゃってるのね。

体内からも、キレイに。肌の内側からもキレイにしたいよね

耐えられない痛みやヒリヒリを感じないのなら、それらを使う事をお勧めするよ!

夏場は、コレと、休みの日の肌断食で乗り越えてみるつもりです

届け!届け!って念じながら、パッティングしているYOUなのでした

甘いものは至福のトキ 

2005年07月28日(木) 20時00分
ふぅーー疲れました。
今日はフェイシャルの勉強をしたよ
なんと、初めてのわりにはウマイ!!ってほめられてしまった

店長が言うには、アロマサロンやエステ受けた経験があるのないのでは、
やっぱり違うんだって。自分が気持ちよかった所とか、しってるから。
そういえば、一応心がけた事は、リズムです。呼吸となるべく同調に
なるように。うれしい事に、YOUが施術してる間に、店長からイビキがきこえてきたの
うれしい事だよねっ
今はデビューできるまで日々練習で、変なところにも力入って疲れちゃうだろうケド、
自分のものになるように頑張ります

そんな疲れのある日はやっぱり甘いもの
今日のデザートは、コレッ
おいしーよね濃厚で少しずつ食べると、一つで満足感得られます。

コレとコーヒーとで、まったり夜をすごしまぁす

お疲れさまデス 

2005年07月26日(火) 23時00分
本日、美容部員デビューいたしました
前にも書いたと思うけど、就職が決まって今日が発出勤だったんです

どんな事をしたかというと・・・・

まずは朝は掃除に始まり、納品の整理。
午前中は朝から各化粧品会社から、注文の品やサンプルなどがどっさり送られてきます。
仕分けは大変だけど、いろんな商品を見れてたのしーの!!

お昼間は時間の空いた時にエステの勉強
今日は初めてだったのでYOU自身が、エステを受ける側で体験しました。

フェイシャルなんだけど、マッサージ、超音波、スチーム、パック。
大体一時間くらいのコースで、とてもいやされました。

超音波はニキビ後やニキビの出来てるところにもきくみたいです、
実際直りかけてるところの肌が、すっごく柔らかくなってました

マッサージをされる側のことを考えて今日はエステをうけたけど、やっぱり
リズムって大切だなって感じたよ。

じぶんのお手入れでも気をつけようと思いました。

それからはサンプルの組み立てやなどなど、今は雑用ばっかりだけど、
一日も早く自分のお客様を見つけられるよう頑張りたいと思います

今日のお疲れ一杯
格別においしかった
あしたからもがんばるぞーーーーーっ

いい香〜 

2005年07月25日(月) 19時58分
みなさんリラックスタイムは、どう過ごしてます?
YOUはお風呂タイムとベットに入る前の、ボディークリームタイム

今日はお気に入りのボーディークリームを紹介しますね

 見ずらいですね
実物も文字が青林檎色でうすくてみずらいんだけど・・・
オリジンズのジンジャーの香のクリームなんだけど
YOUが愛用する理由は、使用感とかじゃなくて香のみなの
もともとお化粧品!!って感じの香は苦手なの。香水もね
アロマとかもハーブ系とかがスキ

これはね、,ジンジャーとグレープフルーツの香で、スッキリしてるけどスパイシーで
女らしさもあるの。
フローラル系だと酔っちゃうのよねお布団の中で。
ベビードールとかアリュ-ルもためしたけど駄目でした

これで、足のと手のリンパをマッサージして寝るようにしてます。
お布団のなかでもほのかに香るから、心地よく眠りに入れるよ

これはハワイのデューティーフリーでかって20ドルくらいだったから
もっと買っておけばよかった
オリジンズはボディー物そろってるし、香も自然なので大好きです。

甘すぎない、スパイシーすぎない・・・これってYOUの理想とする女性像かも!?
そうかも!!
香って女性の仕上げなんですね。

一日の仕上げに。メイクの仕上げに。お化粧直しの仕上げに・・・
みなさんもステキな自分のお気に入りの香ありますか?

むーーーびーーー 

2005年07月24日(日) 19時53分
今日は暇なのでどんどんUPしちゃいます
YOUは映画マニアってほど詳しくはないんだけど、おうちで一人で見るのがスキです

コレはたまたま映画館にフラッと立ち寄ったときにたまたま見たんだけ
浅野さん、小泉今日子さん、モデルの橋本麗香さんsweetとかによく出てる
などなど。日本のこの手のオシャレ映画って内容が???って思うこと多いよね
けどこれはそれでも十分観がいありそうって直感!

内容はね。不思議(笑)
橋本麗香さんと浅野さんが夫婦なんだけど、住んでる洋館がすっごいオシャレなの。
色味が濃くて・・とにかくおしゃれ。
YOUはこの麗香さん紙面で見る限り、あんまりスキじゃなかったの。
濃いというかくどいというか・・・すみません
でもね、画面に映った彼女はかなりキレイだったぁ
色味の濃い画像にも負けない顔なの。

キョンキョンは相変わらずいい味だしてたし・・・
笑えるところもあるしー、ラストは結局何!!??って感じだけど。

去年の秋みたから、そろそろDVDでるころじゃないかなーと。
皆さんも見かけたらぜひ借りてみてー

NARS 

2005年07月24日(日) 17時25分
今日は日々のメイクによく使うものを紹介します
NARSのメイクパレットです
見た目はNARSらしくCOOLです。なによりコレ薄いの
だからお出かけバックでもかさばらないんだよー
NARSはSATCの中でもキャリーが愛用してるのを何度か見たよ
コレお化粧直しのときとかに出すとカワイイーって皆言ってくること多し!!
中身が気になるよね。どうなふうかというと・・・

見つけちゃったカモ☆ 

2005年07月23日(土) 21時20分
今は出来るだけ肌断食をしてるYOUなんですけど、ここで大切なのはいい石鹸との出会い・・
今までお風呂場に置いときたいしーとか思って、固形石鹸よりも洗顔フォームを愛用していたのですが、いくらアクネケア・大人のニキビ用・低刺激と表示あるものを選んでも
・・・・・効果ナシ。ひどくなる事も無く、しかし新しいニキビも一個消えては産まれてくる
半自暴自棄になり、体用に使ってた、牛乳石鹸で洗ってみたところ、洗顔後、赤くなるはずのオデコニキビが、赤みが無いの
おっっ
もしや・・・・洗顔か???とか思い立ち、それからYOUの石鹸ジプシーの始まりなのです。
試してみた石鹸たちは・・・・

男女の・・・ 

2005年07月21日(木) 17時43分
恋人同士や夫婦の終わりっていろいろな形があるじゃないですか。
YOUの身近の夫婦で起こってる話なんだけど、
ちょっと重い内容かもしれないのでかもしれないので、興味のある方だけドウゾ
最新コメント
アイコン画像mayuちゃんへ
» 頑張れ肌!! (2005年08月04日)
アイコン画像mayu
» 頑張れ肌!! (2005年08月04日)
アイコン画像momochi2005
» NARS (2005年07月26日)
アイコン画像mayu
» that's hot!!!!!!! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunrise-jly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる