女の子でよかった♪ 

January 08 [Sun], 2006, 17:11
今日は職場の仲良しさんで中華街で食べ放題&元町ショッピングです。
上は40代から下は22歳まで七名のツアー!

いっぱい食べて、お散歩がてらお店を見て、お茶しながらおしゃべりして…♪

おみやげは後輩イチオシの世界一の肉まん&マンゴープリンで〜す。(^_^)v
まだまだお腹いっぱいだけれど、今から食べるのが楽しみ。

女の子に生まれてよかったなぁと思ったよ(^O^)

そして、こんな風に仲良くしてくれる先輩&後輩に感謝ですm(_ _)m


実現させるぞ! 

January 04 [Wed], 2006, 21:49
今日から仕事が始まりました。
『今年もよろしくお願いします』ってそれぞれ声をかけあって清々しい気分になったよ。

実は今、一人暮らしを計画中です。
ずっとやりたかったので、大変そうだけどワクワクしてるよ。
春までには実現できそうです♪

あけおめ 

January 02 [Mon], 2006, 9:30
明けましておめでとうございます♪

今年のささやかな目標はもっとブログを更新していきたい…。
あと、『成長』ですm(_ _)m
言ったことは必ず実現させられるようになりたい!

前に手相をみてもらった時に「目標を三つたてて、それに向かっていけば必ず実現するよ」と言われたよ。

確かに三つにしぼることで、やるべき事の道しるべが自然と出てくるから(それに気付けるからかな?)良いと思ったよ!

2006年がみなさんにとって素敵な年になりますように!

スノボ 

December 14 [Wed], 2005, 23:35
今年は何回行けるかな?
寒いのは苦手だったけど、スノボをするようになって好きになったよ。

何かのきっかけで苦手なものも好きになれるって素敵だな!

今、かかとにアカギレができてしまって痛いの。
クリームとかなり仲良しな毎日です!

おやすみ 

November 17 [Thu], 2005, 22:54
もらってしまいました。
『無理しないで休みな〜』と言ってくれる、優しい職場のみなさま。
ありがたいなぁとつくづく思ったよ。

かぜっこ。 

November 16 [Wed], 2005, 19:36
はやくなおるといいなぁ。

これから楽しみがたくさんあるんだもの。

はじめの一歩。 

November 08 [Tue], 2005, 23:38
何事も心配性で悪い方向へ考えてしまうところがあります。
自分が傷つかないようにあらかじめ最悪の場合を想像して、考えてるだけで前に進めないこともあります。

でもね、やりたいこともいろいろあるの。

ずっと前からあたためてていること。
最近気になり出したこと。


一度きりの人生だもの。やりたいことをやらなきゃね!

お世話になります 

November 06 [Sun], 2005, 16:49
ここ一ヶ月くらい胃が痛いのです。

胃から上がってくる空気が半端ないくらいにひどくて…。

自分でも胃酸が出すぎてシクシク痛むのが分かるほど。(/_;)

胃カメラを一度飲んでおこうかなぁ?

ガラガラ 

November 03 [Thu], 2005, 10:42
赤ちゃんのガラガラを作ったよo(^-^)o

みんなよろこんでくれるといいな♪

ハロウイーン 

October 31 [Mon], 2005, 19:19
どこかの民族では今日が大晦日にあたるらしい。

世界にはいろいろな風習があって素敵だね。

いろいろな人がいて、いろいろな考え方があって、それをみんなが認め合える世界になりますように。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすこ
» あけおめ (2006年01月14日)
アイコン画像こぐま
» あけおめ (2006年01月13日)
アイコン画像こぐま
» あけおめ (2006年01月13日)
アイコン画像やすこ
» おやすみ (2005年12月14日)
アイコン画像こぐま
» おやすみ (2005年12月10日)
アイコン画像こぐま
» おやすみ (2005年12月10日)
アイコン画像
» ガラガラ (2005年11月26日)
アイコン画像こぐま
» ガラガラ (2005年11月04日)
アイコン画像やすこ
» 器の大きさ (2005年10月24日)
アイコン画像こぐま
» 器の大きさ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunrise-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる