不死身あみぃご。 

September 29 [Mon], 2008, 18:43
-不死身アミーゴ-

連れて行かれた 公衆便所 嫌な臭いが 鼻をよぎる
外で待ってるぜ 角都

情けないぞ 飛段の野郎 油断してたら死んじまうぞ
相手は 守護忍十二士

ジャシン様の為の 儀式始める
金のためだけに 敵を殺す

不死身 俺たちはいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
不死身 俺たちは昔から ジャシン様のためだけに 戦い生きてきた
                  金集めのためだけに

可愛いよ 角都に頼りきりの 死にたくても死ねない飛段 抱きしめて



多少の無理はありますが。。。

2番は模索中。だれか考えてやってくだされ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは。六条一愛羅(ロクジョウヒアイラ)です。

基本3次元。夜だけ2次元。最近NARUTO(暁)&アイシールド21ブーム再来してます。

暁の素晴らしさを世界中の人に伝えるため、頑張ります´∀
個人的にはサソデイ・デイサソ・イタサソ・飛サソが大好き。旦那がからんでれば。もう満足です。

後はアイシールドの知名度を向上させるため。頑張ります。

陸セナ・キッ陸同士増やすゼィ(・ω・)



目標。毎日更新。(・∀・)

無理そうだけど、頑張ります。暁&アイシのふぁんが増えることを。ジャシン様に誓い祈ります。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜美
» 不死身あみぃご。 (2008年12月21日)
アイコン画像葉桜 桃華
» 時には永遠。時には刹那。 (2008年09月28日)
アイコン画像いえろ
» 心機一転。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる