本当にあった成婚率98%といわれる結婚相談所 

August 15 [Tue], 2006, 16:08
ハイレジェント協會に入会する前は、某 結婚相談所に入会しておりました。某  結婚相談所では、言葉上手に勧誘されて入会してみると、サクラを使われ、真剣に結婚を考えて入会したのに、だまされ裏切られました。過去に、この某 結婚相談所より、数名のお方様とお見合いをさせて頂きましたが、お見合い当初から、何かよそよそしく、社交辞令的な会話でした。私は結婚を真剣に考えて、お見合いにのぞんだのに、お相手様があまりにも事務的な対応でしたので、その旨を某 結婚相談所に苦情申しましたが、一切とりあってもらえませんでした。 これは、お見合い料を稼ぐ為に、サクラを使われたと思い、すぐに退会しました。結婚相談所とは皆、同じ手法でサクラを使われるのかと、不審感でいっぱいでした。もう二度と結婚相談所など行くものかと、しばらく休んでいました。気持ちも落ち着いたので、再び真剣に結婚を考えました。
インターネットのHPより新しくハイレジェント協會を見つけました。他の結婚相談所とは、内容がぜんぜん違ったので、すぐに問い合わせてみました。                      ハイレジェント協會 では 、「結婚ができる為の講習」を1週間〜10日間ほど行っています。この講習を終了し、ハイレジェント協會に入会すると、入会時に「結婚させます。」と約束してもらえます。そして入会後は、義理の親子関係になります。 親として子供を結婚させなければならない!!という責任から、それは厳しく接しられました。
真の幸せとは、先様に惚れられて、愛される事だと思います。その為には意識改革をして、自分に投資し、自分を磨かなければなりません。
ハイレジェント協會では、結婚に必要な知識を、300頁にわたるバイブルで勉強したり、礼儀作法・立ち居振る舞いなど、きめ細かく指導してもらえます。    私もはじめは、ぜんぜん出来なかったのですが、毎日コツコツと努力をして、身につける事ができました。そして1回目のお見合いで交際し、成婚する事ができました。
ハイレジェント協會は離婚は奨励せず、成婚後もケアーしてもらえるので、自分では解決できない問題に遭遇しても、心強いです。                   私もこのように幸せになれましたので、これから結婚相談所へ入会をお考えのお方様に、参考になればと思い投稿させて頂きました。
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunrin712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる