観察八日目 

2007年01月26日(金) 18時46分

ついにガッキーに

「お前の観察日記つけてるから」

と報告してしまいました。

まぁ、ガッキーはどうせ覚えていないでしょうが。

それにここのURLとか名前教えてないんで、誰かに聞かない限り到達できないでしょう笑




さて、今日の彼は至って平凡でしたね。

面白くない

しかし、今日彼はいま人生の岐路にたたずんでいます。

そして、ついにあの場所へ旅立ちました。

ついにこの日が・・・・

結果はどうあれ彼の今後の人生に影響を及ぼすこと間違いなしです。

応援してるよ!!ガッキー!!

観察七日目 

2007年01月25日(木) 22時14分
今日は僕、徹夜で勉強してたので眠いです。

さて、今日のガッキーは待ちに待ったお引越しの日です。

どうなったのかなぁと気にしていたら、ガッキーの子分から電話が・・・。

「ダンボール二つもってきて」

もって行きましたよ。

ガッキー、2時に引越しのはずなのにあんまりかたずいてません。

聞けば、子分が朝くるまで何もやってなかったとか。


ひど過ぎです。笑w

もうちょっと自己管理しっかりしないとだめでしょ!!

さすが計画性ゼロの男です(爆



少し、手伝ってなんとか荷造りが終わりました。

なんか食べに行こう。

ってことになり、駅前の100均に行くついでに福ちゃんでラーメンを食べることになりました。

なんとガッキーがおごってくれるそうです!!

珍しい!!

まぁ、替え玉だけらしいですが。


福ちゃんでラーメンを食べました。

三人とも博多ラーメンのみ。

替え玉はガッキーのおごりなんでどれだけスープを残して食べれるかが勝負でした。

ここで特に面白いことはなかったんで飛ばします。



この後、特に何もなかったんですが、

15:30くらいにメールが・・・

『荒川にほないってくらー』



行ってらっしゃい、ガッキー☆

永遠に君の事は忘れないよ。。。

観察五日目・六日目 

2007年01月24日(水) 18時39分

昨日は諸事情により、更新できず皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び存じ上げます。


というわけで、昨日のガッキー観察記録から・・・



昨日はガッキー、テストがあったので(僕もですが)勉強してました。

まぁ、一緒に勉強してたんですが、途中飽きて一緒に落書きして遊んでいました。

そのときに、題材をだしてどちらがうまく書けるか勝負したんですけど、

テーマが、マダンテ(ドラクエ)のシーンだったんですが、彼の絵はひどかった・・・。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
マダンテはビームじゃねーよ!!!

しかも、彼が書いた戦闘シーンは明らかにポケモンですから笑

それにスライムvsスライムって・・・笑


そんなこんなで何とかテストは終了!!


その後の彼のイベントはこっちでの最後のバイトでした。(もちろん僕も一緒に)

僕とガッキーはモスバーガーで働いてるんです。


バイト中に起こった(起こした)出来事はいえませんが、時効が成立したら発表したいと思います。


その後、とってもキュートな子(男子)と僕とガッキーで勉強することに。

しかし、話してばっかりで一向にやる気配がありません。


まぁ、良しとしますか。



そんな感じでドンキホーテに直行し、僕とキュートはガッキーのフィアンセに

あげるための誕生日プレゼントを買いました。

結局、ガッキーは今日も風呂はいんねーんだろうなとつぶやきながら帰路に着きました。

がんばれ、ガッキー まけるな、ガッキー






ガッキー観察記録(六日目)

今日のガッキーは荒れていました。

荒れすぎていて、Oギマンの名前を連呼し、机を太鼓のように叩きまくっていました。

さらに、依然やったテストの点数を聞きに行くときに、

「おれ絶対かなりいいよ」

と言い切っていました。

実際は・・・・


50点中38点



微妙すぎる笑



あんなに自信満々だったのに・・・笑

僕より低い点数です。

まったくぅ。



先にも言いましたが、ガッキーは相当荒れています。

このままでは、日本、いや世界が崩壊するとも限りません。

誰かガッキーを慰めてやってください。




観察4日目 

2007年01月22日(月) 23時49分
「いりません」






すべてはこの一言から始まった。







何のことかといえば、僕たち同じ学科なわけなんですが、






一年でキャンパスが変わるため、引っ越さなきゃいけないんです。






それでガッキー、引越しやさんに電話したんですよ。





「はい・・・・はい・・・・・そうです・・・・いや、・・・・」





そんな感じで、電話をしていました。





まぁ、そこから数日は何事もなかったのですが、






僕も彼と同じ引越し屋さんに連絡してやってもらうことに。






僕はそこからダンボールを30個ほどいただいたんですが(もちろん無料)





ガッキーはなにやらバイト先やスーパーからダンボールを回収しているよう。





なんでダンボールもらわなかったの?  聞いたところ・・・







「もらわないほうが安くなるんじゃないの?」






・・・・・・もらってきた紙に「無料」って書いてあるじゃねーか!!!!






まったく、今度からちゃんと見なさいよ!













今度は別な話。






ガッキー引越しのために部屋をかたずけていました。






それを○村君(以下k君)が手伝ってくれたようです。





僕は、彼がおびただしい量のゴミを捨てに行こうとしているときに合流。







そこで信じられない現場を目撃!






彼は、ぐらぐらして使い物にならない木製のカラーボックスを






踵落としで破壊しはじめました。




いやー空手やってただけあってすぐに壊れましたよ。







その残骸(木片)とおびただしい量のゴミを学校のゴミ箱に捨てに行き、








ぶらぶらしたあと、彼の部屋がどれだけきれいになっているかのぞいたところ・・・







以前とほとんど変わってない。。。。







いったいあのゴミはどこから出てきたのか笑








ガッキー、ちゃんといらないものは捨てましょうね☆

観察三日目 

2007年01月21日(日) 22時54分
一日明けの更新です。



なぜかというと昨日は彼に会っていないから。






研究員として彼に会えない日はなるべく減らしたいんですが、



これから春休みになったらあえない日ってのはでてくるんで



しょうがないですね☆







とりあえず、今日の観察記録を・・・。








今日は、マッサというフェラーリのセカンドドライバーのようなあだ名のお方と

僕とガッキーとお供一人でマージャンの予定でした。






ガッキーが、1時といったのに少し遅れての登場。

お供を一人引き連れてきました。




実はガッキー、マージャンのことあんまり知らないんです




そこは、持ち前の運とひらめきでカバー!!!  できませんでした笑






結局ガッキーは4位。







「わからんなぁ」と首を傾げていました。





結局、今日は僕が勝ち、マッサがひどい振込みをして終わりましたw




其の帰り道、




彼はいきなり走り出し、マルセイユルーレットで通りすがりの他人を抜いた後、





シザースで50メートル先まで突進していきました。





ボールもないのに笑






彼の奇怪な行動には頭が下がります笑





こんなガッキーを許してあげてください。

観察二日目 

2007年01月19日(金) 16時34分
今日はガッキーあるところに行っています。



あるところ=富士急ハイランド




まったく、やつが行ったら崩壊すること間違いなしです(爆





というわけで今日は観察できなかったので、過去の観察日記でも載せたいとおもいます。








昨日、ガッキーとそのお供二人と僕でサンドラッグという薬局に買い物に行きました。






中を見ていると、ふと彼が言いました。

「何かに触ってねーときがすまねー」

と、お店の商品を無意味に触りまくっていました。





そのとき、お供の一人が問題の一言を。

「あの前の女の子に触ってくれば?」

軽々しく言い放ちました。


この後の悲劇も知らずに・・・・。












すると彼は、獣のような目つきになり異様な手つきをさせ、女の子に接近していきました。




およそ10cmくらいまで近づいたとき、彼の手が女の子の服にあたりました。





彼もそれを予想していなかったのでしょう。




女の子に振り向かれ、なにを思ったのかそこからスキップで逃げ出しました。




しかし、このままだと逃げ切れない(笑)と思ったらしく、突然ダッシュで店の外に出て行ってしまったのです。



その後もその子に見つからないように隠れながら駅前に向かうガッキーでした。

観察一日目 

2007年01月19日(金) 11時26分

ここは、ガッキー生態研究室。


彼の日常の生活から、さまざまな言動をチェックしていきたいと思います。



まずは、彼の簡単なプロフィールから。




名前:ガッキー
性別:♂
年齢:18(もうすぐ19)
身長:173p
体重:不明
性格:天然ボケ
髪型:パーマ(天然)
特技:空手
出身地:不明
生息地:東京都八王子市・荒川区

運動神経:◎
敏捷性:◎
計画性:×
知力:△

武器:素手
防具:古着のダウンジャケット
   :ユニクロのスキニーデニムパンツ
   :ポールスミスの時計



ざっとこんなところです。



とりあえず彼は、自分が天然ボケだということに気がついてないようです。


しかし、天然パーマのことは気づいているようです。



彼は、人の意見に流されやすいです。



彼は、都会が好きなようです。



彼は、リアクションが大きいです。






こんなガッキーの日々を書き連ねていきますので、これからもぜひ見てください。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunpot
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きむしゅん
» 観察八日目 (2007年01月27日)
アイコン画像きむしゅん
» 観察五日目・六日目 (2007年01月25日)
アイコン画像きむしゅん
» 観察二日目 (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる