さあ、前を向け

April 27 [Sun], 2014, 17:41
4月ももう終わりですね。久しぶりに更新します、日記日記☺

就活、思ったより、やっぱり厳しい世界で。なめてたわけじゃないけど、こうも大変だとは…
やっぱり、自分をいかに魅せるかの世界なんだなって。そういうの苦手だと、アピールできないと、表面にだせないとだめなんだなっていうのをひしひし感じてます。つらーい

でも就活をする中で、あーここで働きたいなっていう感覚のようなものは感じる。
そして、やっぱり、やっぱり、憧れを諦めたくない気持ちも出てくる。
結果を出せない人が、夢を諦めたくない!って意固地になるのは、ちょっと、いやかなり、ださいけど、
それに、やっぱり面接受けて、憧れもしたけど、私が思い描くものを形にすることの何が楽しいんだろうって思った自分もいた。
あのタレントをああして、こうして、こういう感じで、がははははみたいなのが、どこも多くて、やっぱりそういうのを思い描いてる人が欲しいのかなというか。それこそやっぱり見た目重視なんやなとか。はうーしどろもどろ。
結論、ただの憧れだけじゃ、やりたいことはできない。
ふははは、わかってたけど、やっぱり憧れへの気持ちを断つにはもう少し時間がかかりそう…
水卜アナじゃないけど、14568は見れない!ふんっ 笑

まあ過去をぐちぐちしてても、ね、前には進めないから。
今、今一番行きたいところで、きちんと結果が出せるように。むんっ
あともう一息。めげません。あきらめません。よっしゃー!!!!


そうそう、こないだ、森田剛くん主演の舞台、見てまいりました。
初めましての剛くん。圧倒されました。
15歳はやっぱり無理があったけど笑、アスペルガーとか、思いの外好演してて、すごかったー!
舞台の持つ力ってやっぱりすごいよね。なんかなんとも形容できないんだけど、のまれる感じ。
息をするのも忘れるくらいな感じ。一瞬一瞬に本当に目を凝らして凝らしてってしなきゃいけないって感じるし、一瞬一瞬を共有したいって感じ。すごいよなー。演じる人にはなれないけれど、演じる人の裏にいる人にはなりたかった。へへへ。

風邪を治します、明日は学校じゃー!!!!!授業じゃー!!!!!!!!!

あ、今日は、図書館戦争公開一周年記念。
私が、すんごい影響を受けた映画。
これがあったから、テレビ局とか映画業界とかに興味でて、挑戦して、撃沈(笑)
あんなに、微動だにせず、ひたすら目の前に広がる世界にのまれてのまれてのまれた。初めての感覚だった。
映画ってすごい、メディアってすごい、こういうこともできちゃうんだ、ってひたすら感動して。
裏側に行ってみたい、裏側で新しいものをどんどん発信していきたいって、へへへ
でもやっぱり、自分に自信が持てない人って、そういう世界じゃ必要とされないわけさね。ふははは
まあ、図書館戦争は、my favorite movieですね。ふへへへ。
夢っていう意味でも影響を受けたし、何よりストーリーに、役者に、全てに、魅了されました。
それに、それを好きになったことで、いっぱい友達も増えたのです。
素敵な作品をありがとうございました、佐藤監督、岡田准一さん、榮倉奈々さん始め、多くの方々

さ、私も前を向きます、がっつ!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さにー
読者になる
自由気ままにぽつりぽつり
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» 僕の見ている風景は…? (2013年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sunpipipi/index1_0.rdf