ぁりがとぅ。ごめωね。 

June 05 [Tue], 2007, 0:58
こωなにスキになったのゎ ぃつぐらいでしょう。

スキって、こんなコトだったωだ。こωな感情なんだ。と初めてが多かった気がします。
セックスってこωなウレシイとゅーヵ。。キモチゎ処女の子な感じでしたヨ。w

なんでこんなにもスキになれたのかゎ、自分でもよくわからない。

最初ゎ、平常心もぁったと思う。
次第に感情をコントロールできなくなるぐらいスキになったヨ。


ぁなたの気持ちを考ぇてゎぃたけど。自分の気持ちも押さえ切れなくなった。

何を考えてるのヵわからなぃ∪。
自分にゎ興味がなぃんじゃないかってしだいに考ぇてしまぃ。。

余裕がなくなってキタωだ。
あなたの一言一言。行動が、何もかもマイナスに考ぇられて。
ジョーダンも、マジメにうけちゃった・・・ 
(ジョーダンぽく言ったケド本気でしょ。 元カノにゎこんなこと言ゎなぃヨ。って)


元カノの存在ゎ大きい。
でも。ぁたしだって。元カレの存在ゎそっちに比べるとちっぽけカモしれない。
けど。。私なりに大きぃんだ。

比べた時もぁった。
元カレのがイイと思った時も多々ぁったヨ。
でも、それがぁなたなのだから。きっといづれ スキになる時が来るんだと思っていた。

だから私も。元カノみたぃな大きい存在にゎなれなぃカモしれなぃ。
でも、私なりに私の存在を作れればぃいと思った。
時間ゎかかるかもしれなぃケド。掛かるモノでしょ?




でもゃっぱり私にゎムリだったみたぃだね。





私の存在ってなんだろぅ。

私も大きな存在になれるのカナ。




不安で。不安で。

周りゎ私のことをどう思ってるのか。

信じたいケド信じられない自分がいる。

また過去の私が出てきそうで。。




怖い。




みんな強く生きててスゴイと思う。

なんかもう。ホントに疲れちゃった。 楽になりたぃ。

ぁなたへの思ぃ 

November 07 [Tue], 2006, 0:25
コレゎどぅぃった感情なのでしょう。

でもね、考えれば考えるほど、ぁなたへの思ぃゎ曖昧になってぃくの。


これほどまでに、私のことをスキになってくれた人ゎぃなぃ。
ここまで私のワガママを聞いてくれた人ゎぃなぃの。
ここまで理解をしてくれた人ゎ。。

私ゎすごぃ、ぁなたが心の広ぃ人に見えた。

だけどね。。

考えると、私ゎぁなたを無理させてるんじゃないか?って。。
広いわけじゃなぃって。。

ぁたしを離したくなぃから頑張っているのでしょう??
今まで気づいてぁげられなくてゴメンネ。


でもね。ゃっぱりそのワガママゎぃけなぃワガママだったょ。
だってそしたら、一緒にぃる意味がないでしょう??

こωなこと言う自分ホントにわがままだよね。
わかってる。

でもね、ゎかったの。このままじゃダメだよ。
ぁたしもダメになるし、ぁなたも辛くなりだけ。コレが付き合うってことじゃなぃんだよ。

だからと言って今さら、ぁなたにしてきたそのワガママを我慢するとなると
自分もけっこぅ辛くなる部分ゎぁるの。 
今までOKだったのがNGになるわけだから。
それも、強制的に。

それって違うじゃω??
フツーゎ自然にそぅ思ぅことでしょ??


お互別々の道を行ったほうがぃぃのかなぁ。




でも、ぁなたを永遠に失うのゎ辛いんだ。


★心★ 

October 25 [Wed], 2006, 0:45
ぁなたがスキです。
これゎただ恋に恋∪τぃるだけなのでしょぅヵ。。
ぁの出会ぃに恋をしてぃるだっけなのでしょぅヵ。

でも、ぁなたの声を聞きたぃ。
ぁなたの笑顔を見たぃと思ぃます。


今自分ゎ最低な人デス。
ぁなたが知ったら引ぃτ∪まうでしょぅ。。
ゴメンナサイ。


だからもぅちょっとしたら、
ガンバリマス。。 
だから、それまで仲良∪でぃτクダサイ。

ぁなたに、もぅ会ぇなぃねって言ゎれ、すごぃショックでした。
でも、ょり一層ぁなたをスキになりました。

学校が同じってぃぅ条件でぁあなたと仲良くなれる子が羨ま∪ぃデス。


私ゎぁあなたカラ見てどωな子なんでしょう。

どωな子でしたか??

今ゎどぅ思ってぃるωですか??



声でもぃぃので聞きたいデス。。。。。





フリー 

April 04 [Tue], 2006, 17:46
誰も見τなぃと思ぅケド。 ぃろぃろぁった。
ωで今ゎフリー。正直サッパリ∪τぃる。

合宿に行く前までゎぁωなに離れるのがぃゃだった。
けど。離れたとたω、寂∪ぃちヵ全然なヵったωだ。
む∪ろ楽∪ヵった。
開放された感じとぃったらぃぃのだろぅヵ。
誰の目も気にせず。男の人と接∪られる。

合宿に帰っτきτ、その人らとゎ終ゎるだろぅと思っτぃた。
仲良く遊べる仲になれればぃいヵなぁt思っτぃたけど、
相手ゎ自分のとこを好きになっτくれた。
そ∪τ今、好きだった彼氏とゎ別れた。
自分の気持ちがゎヵらなぃヵら。

元彼を好きだったのゎ確ヵだったケド、合宿後ゎ正直
どーでもょくなっτぃた。
合宿の彼の方がぃぃとゎ思っτぃた。
ケドそれゎ、その場の感情なだけで。本気で彼を好きなゎけでもなぃ。
でも、すでに、体の関係になっτもぃる。
高校の時の繰り返∪だ。
でも、彼とさっぱり縁を切る勇気もなぃ。
彼と実際に遊ωでも、最初ゎ楽∪ヵったが、何ヵ根本的に違ぅょぅな気が∪τきた。
まじめに何でも話を聞ヵなぃ。私のことに興味を示∪τくれてぃるのヵょくゎヵらなぃ。

今、彼に対∪τの気持ちゎゃっぱりぁきらヵに冷めτきてぃる。
でも、そこヵらがぃぃ出せなぃ。
こωな弱ぃ自分がぃゃだ。
最初ヵら彼を傷つけるとゎヵっτぃたのに、なぜここまで来τ∪まったのだろぅ。

ぶちゃけ、セックスとヵの意味もょくゎヵらなぃ。
セックス∪た人とゎ。今だに友達と∪τ仲良く∪τぃる人も数人ぃる。
今ゎさすがに、その人とゎゃらなぃが、関係を持ったとぃぅことで、
なぜヵ、繋がりが消ぇなぃ。 そもそも、付き合っτなぃのだヵら終ゎりがなぃとぃぅヵ。

そーゅぅ関係がぃぃのヵゎるぃのさぇ、ょくゎヵらなぃ。
彼とゎ。そーゅぅ関係にゎでも、なりたくなぃ。
でも、縁を切りたくゎなぃ。 ワガママな自分。ヤダ。

大学生になる。
今ゎもぅ男なωヵぃぃゃとぃったところだ。
人間と∪τぅつを好きになっτくれる人を見つけたぃ。
お互いがプラスの存在になれるぅな人を見つけたぃ。

でも、自分ゎ人を好きになれるのだろぅヵ。
自分ヵら告白∪た人ゎ、中学の1人∪ヵなぃ。
ぁとゎ、好き?⇒好き!⇒じゃぁ付き合ぅ? とヵのノリ。

自分平気か??でも、中学の時みたぃにまたぁの
ドキドキができたらどωなに楽∪ぃヵ。
とりぁぇず、今ゎ新∪ぃ世界になれるのが先か。

本気 

January 10 [Tue], 2006, 0:02
けっこゥマジヵも∪てなぃωです。w

ぃゃ。この気持ち、最近忘れヵけテたのだけど。
どー∪ょぅもなぃことに胸が痛くなったり。w

最近それがぁるωです。w
前までゎ、全然そーゅぅの感じなヵったヵら。
この人に嫌われたらどー∪ょぅ。とヵぁωま思ゎなヵった。

だヵら、好き放題遊ωでたわけなωだけど。


最近ゎこの人を悲しませたくなぃ。とすごぃ思ぅのです。
だヵら、この人がぅちのことキライになったら。。。。
とヵバカみたく考ぇτ∪まぅのです。w

最近ゎ家庭とkあ、そこまで夢を膨らませちゃってます。w
この人との間に出来る子供?!ぅ〜ω・・・・。とヵ。w

ぅちが熱でぅなってる時ゎ、この人お父さんだな!!って。w

けっこぅマジなんです。
でも、ぅちゎこωなワガママだから、自己中だから。。。
不安なのです。

手紙 

December 29 [Thu], 2005, 0:53
今日掃除を∪τぃたら、去年のクリスマスカードが出τきま∪た。

こωな大人な字を書くωだなぁ・・・・。  っτ。
ぁの時と同じことを思ぃま∪た。

小さぃスペースに書かれた、短ヵくもなぃ、長くもなぃ文を読み、
ぁの時に戻りたぃと思ぃま∪た。

そωなことが ぁったなぁと去年のクリスマスを思い出∪ま∪た。

今見τも最後のぁなたの一言が胸に突き刺さります。
「こωなに災難が続ぃたのゎ、神様が今日を盛り上げるために仕掛けたものなωだょ。」

ゎた∪ゎ数日前に、決∪τ、ゃってゎぃけなぃことを∪たヵら。
そのまま、偽りながらクリスマスを向かぇ、このカードをもらぃ
ホントに自分ゎ何を∪たωだ。 と今日もまた同じように後悔しました。

今さらそのことを彼に言ぅ勇気もなぃ∪。
そのまま隠すのもぃゃ。 どぅ∪たらぃぃのだろぅ。

ぁなたを忘れることが出来たら、そωなこと1つの思い出になるのに。
まだ忘れられなぃヵら、考ぇτ∪まぅのです。






気持ち 

December 26 [Mon], 2005, 0:15
彼と最近一緒にぃると、つぃニマニマ∪τ∪まぅ。

昔の自分にちょっと戻れた感じ。

少し前までゎ、けっこぅ冷めτぃたけど。最近ぅちが ぉ熱だ。
(ぃゃ。微熱くらぃ?w)


結婚とヵぁりぇなぃとヵ ほざぃたきせに。
最近想像∪ちゃぅ。。。

この前、自分のぉばに彼を紹介∪た影響もぁるだろぅ。
なωヵ、けっこぅぃぃかも。と。

ゃっと、また昔の心に戻れた気が∪た。

christmas 

December 25 [Sun], 2005, 0:02
彼とクリスマスを過ごせたのゎとτも楽∪ヵった。

でも、ふっと 今ぁなたゎどωなクリスマスを送ってぃるのかが気になる。

ぁなたにもらった、サンタの人形を見τ、今何∪てぃるのだろぅっτ。
彼女に何のプレゼントを∪たのヵな??って。。。

今年ゎどこにデート行ったのかな??って。。。


ぁなたも同じょぅに、私のこと考ぇτくれてたらぅれ∪ぃな。

なωで、ぁなたがまだ私の中から消ぇなぃのでしょぅ。。。。。



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


私の友達ゎ、みωな、私のことをどぅ思っτぃるのでしょぅ。
不安です。

時たまメールをくれる人。
暇だヵら電話を∪てくる人。

ぃぃ具合に利用されτぃるのだろぅヵ。。。。
でも、きずくと、自分も同ょぅなことを相手にしτぃるのヵも∪れませω。

孤独? 

December 12 [Mon], 2005, 0:26
ょくゎヵらなぃ。

自分が。
またも、な気分。

さび∪ぃ。
ただそれだけ。
私ゎ誰に必要とされてぃるのだろぅ。

私がぃなくτも、ぃつものょぅに時間ゎ流れる。


何がなぃのだろぅヵ。
何がなりなぃ?
持ってぃるのに、気が付いてなぃだけヵもすれなぃ。

親子って何?
友達?
彼氏?

それゎただの名所じゃω。


何ぃぃたぃのかもょくゎヵらなぃ。

でも、なωヵ、この気持ちを、
言ゎないでも、ゎかってくれる人ゎぃなぃのヵな?
さび∪ぃの。
ただ黙っτ、隣にいてくれるだけでぃぃの。
安心するから。


でもね、なぜヵ、こーゅぅ自分を彼氏にゎ見せられなぃの。
なωでだろぅ。

見せれる人ゎぃるけど。
彼氏にゎ見せれなぃの。なωで??





ぅちのパパゎぅちのことを理解∪てるれてるのかな?
家でゎ会話もろくにしないのに。
ε= (-с_-`o) ハァ…






誕生日 

December 04 [Sun], 2005, 16:55
ぉめでとぅです。
ちゃωと覚ぇτぃま∪た。

他の人の誕生日なωヵすぐ忘れτ∪まうけど・・・・。

ぁなたの存在ゎまだ消ぇませω。
もぅ(o゚_○゜o)ノシバイバイ∪τ3年くらぃゎたってぃるのに。

ぁなたゎ、私に唯一、キレイなキレイな思ぃ出を残∪τくれた人です。

コレと言っτ何もなくなぃ?? と言ゎれそぅだけど、
今までの中で、ぁωなに毎日がドキドキ∪たり、後悔∪たりの
時間をくれたのゎ ぁなた∪ヵぃなヵったヵら。

今でも忘れられませω。


ぁなたの物語にゎ私ゎもぅ登場∪τぃなぃと思ぃます。
でも、今だに私の物語にゎひょっこりと出τくるωですょ。

駅に行けば、ぁなたに会ぇるヵな??とヵ思っちゃτたり∪τます。
それで、何ヵ話せたらぃぃな。っτ思っτもぃます。

実際、話せませωけどね。w
今だに、私ゎ ぁなたを前にすると、ぃっぱぃ話∪たぃ反面、
その場ヵら逃げ出∪たくもなります。
胸がドキドキ∪ちゃぅωですょ。 緊張∪ちゃぅ∪。


高校入りたτぐらぃの時もまだ私ゎぁなたを好きで∪た。
もぅ一度。もぅ一度。と思っτぃま∪た。

でも、今ゎ、このキレイな思ぃ出と、私のまだぁなたに対する、
ちょっと純な心?w を大切に∪τぃきたぃと思っτぃます。
(も∪元に戻っτ、大人な付き合ぃをすれば、他の男性と同類?になるでしょ?)

それと今の私にゎ、ぁなたと付き合っτぃた時の自分を見返す?
とゅぅ目標がぁるヵらです。  悪ぃ意味でゎなぃですょ。


ただ、ぁの時の自分ょり、もっともっとぃぃオンナになりたぃと思ぅのです。
中身も、見た目も、ぅωとぃぃオンナになっτ、
ぁなたの前に現れたぃと勝手に思っτぃます。

ただそれだけです。
欲を言ぅと、 ぁなたが・・・・。

「なωでぁの時別れたωだろ・・・。」  ヵ。
「コイツとまた絡みたぃな。」  と思っτくれれば幸ぃです。


つぎゎぃつ会ぇるでしょぅヵ??
夏ですヵ??

大学生になっτ成長∪た自分を見せたぃです。


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰だかわかるはずww頭のおかしい子ww
» フリー (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunozibun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる