寒くなってきましたね

November 21 [Fri], 2014, 19:21
 
 なんだか、寒さが結構来ていますけれど、こうなってくると年末っぽく感じてきます。
 巷ではクリスマスツリーとかも飾られていますし。
 その後は年越しそばを食べてお正月♪
 今年ももうすぐ終わってしまうのですね。

 終わる前に、今年の楽しかった事とかを思い出したりして、無理やり一年間を充実したものにしてしまおうかと企んでいます。
 毎年「今年もダメだった」とか考えるよりも、良かったことを考えて、来年もより良い年になるように考えた方が人生が豊かになる気がするのです。

 そんなこんなで、自分へのご褒美を毎年買っているのですが、今年は金運財布を買おうかと。
 自分だけ金運が良くなっても仕方ないので、家族の分もこっそり買って、お正月に渡すとかも考えています。
 そうすれば、それだけ自分の周りに運が向いてきそうな気がする。

 自分だけよりも家族全体で運を引き寄せるみたいな(^◇^)
 来年は今年以上に良い年にするぞ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラサラのサラリーマン
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる