1週間スノーヴァのトライアルセットを使った感想

March 26 [Tue], 2013, 14:30
実際にスノーヴァを1週間使ってみました!


感想は

・驚いた!

という事でした。


気になった化粧水の吸いがすごく良かったので

いろいろと試してみて他のメーカーの

1,000円ぐらいですが

化粧水を変えてみました。


化粧水の吸収はそれでもすごく良かったので

その直前の美容液がどうやら化粧水の吸収を

良くしているみたいです。


多少、美容液を使った瞬間には

乾燥したような感触だったのですが

乾燥というより突っ張っている、

つまりお肌の改善がされてハリが

戻ったのだと思っています。


ほうれい線が気になってきたのですが

1週間でだいぶ改善されたように感じています。


それよりも驚いたのは健康的なお肌の色になり

違いが周りの人が気づくぐらいあったことです。


徹底管理して品質面も安全面も

作られているみたいで安心だしこれからも

使って行きたいな。

【お試しセット】スノーヴァのプラセンタサプリ

関連機器