らるんらるんら(ぇ 

2005年05月05日(木) 1時18分
夜遅くに〜、こんばんは〜。夜遅くに忍び込んできてふはははは(壊)

あー・・・疲れたー・・・大急ぎで、更新しましたよ。
これで連鎖のページは開けるはずです。てか開けなかったらおかしいです。(ぇ
でも、まだ飛べないかもしれませんがねw(爆死)
頑張って今日中に更新しますYO!
うし!頑張るべ!!

フッ(ぁ 

2005年04月30日(土) 0時36分
夜遅くに、こんばんはー。
この日記ページを開いてくれた方ありがとうございますw
これからも頑張りますねv・・・とか言ってみたり(蹴

サイトを作っていたことを忘れ更新していなかったなんて
・・・・言える訳ないじゃないですか(言ってるから
フツーに忘れてましたね。
キレイさっぱり忘れ、ネット放浪。
更新楽しみにしていた方(多分いないと思うけど)申し訳ないです;;
あと小説の方の更新遅れます;;
副管理人様が、またもや新しい小説を執筆中なのです;
できたら掲載するつもりですが・・・


>拍手返し
輪のページが開けません。>当たり前です。更新していませんからw(逝け
がんばってください!>はい!頑張りますね。出来る限り更新させていただきます。

ヶヶヶ(怖っ 

2005年04月10日(日) 2時24分
今日は、犬の注射に行ってきましたw
すっげー、痛そう・・・。
でもすぐに注射終わりました。5秒ぐらいで終わってしまい、想像してたのとずいぶん違いました。

4月7日。中学校の入学式でした。とうとう中学生になってしまった・・・
バスとか乗ったら、中学生料金なんですよねー・・・
中学生料金なんてイヤじゃぁー!
いっそのこと小学生だって行って乗ってしまおうか

久々にコンビニで立ち読み。ジャンプ、サンデーetc・・・
サンデーでまたうえきの法則連載開始みたいですねw
いやー・・・よかったよかった。(何

今日は眠いのでこの辺で。

ふはははは(壊) 

2005年04月05日(火) 20時43分
今日は、甥と水族館に行きました。(この歳になって水族館って・・・)

んで、水族館に向かうとき甥と話をしていたんですが
見事に話が成り立っておりませんでした。。
その会話が↓です

甥「今日どこ行くの〜?」

私「水族館。」

甥「どこの水族館?」

私「○○水族館。(個人情報を含むので伏せておきます。)」

甥「それってさー、どこの水族館?」

私「○○っていうところにある、水族館だよ」

甥「ふーん。じゃぁ、水族館ってどこにあるの?」

私「だから、○○水族館だってば!(怒)」

甥「あ、そうなんだ。水族館ってなにぃー?」

私「たくさん魚がいるところ。」
・・・7行目に戻る

まさか水族館を知らないとは・・・・
そのあとその水族館で見学。。
ウニを触ったり、ヒトデを触ったり・・・
あ、あとサメを触りました。
甥を触らなかったけど。。
甥はとても怖がりなもんで。(悲)
男なのにー・・・(泣)

最近、(甥は)を女っぽくなっています。
何故でしょうねー?自分のことを私とか言ってるし・・・。
ままごとやってるし・・・。
頼むから男らしく育ってくれー!
と、思う今日この頃。。



にょりーん。(何 

2005年04月04日(月) 17時32分
今日から日記をつけたいと思ってまーす。
多分続かないと思いまーす。(死ね
では、今日の日記へどうぞ↓

今日はHP大幅に更新ー・・・・・する予定でした(爆)
実際には掲示板と日記しか取り付けておりません。
てか、更新めんどくs・・・(終了
しかもまだ開設して2日なのにたくさんの人が来てくださったみたいなので
嬉しいです。こんな私のために・・・(泣)
こんな何も無いところによく来て下さいました(号泣)

話が大幅に変わるんですが、
小説は全て心優しき副管理人様(月桂樹)が書いておられます。
副管理人が書く小説は全てオリジナル(の、はず)です。
忙しい中、小説を書いてくださっております。

管理人は何をしているかというと、小説以外の更新だけです(ぇ
管理人は小説を書くのが苦手なもんで;;
書くとね、めちゃめちゃひどいもんになるんですよ。
日本人が書いたのかというほど恐ろしい物に・・・

またまた話が変わり、今度はアニメの話。
今日からやるアニメで、『うえきの法則』というアニメがやるのデス。。
マンガはおもしろかったです。
早くアニメ(うえきの法則)の時間にならないかなー・・・

最近始まった、MAR(メルへブン)知っていますか?
管理人は、MARも好きです。マンガで読んだことあるだけなんですが・・・
昨日アニメでやっていて、見たらやっぱりマンガとは少々異なりますね。
これ以上言うとネタバレになってしまうので言いませんが・・・

これからが楽しみです。では今日はこの辺で。

ちなみに、うえきの法則、MARは少年サンデー様で連載しているのマンガです。
※うえきは連載終了しました。




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunoumar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる