ずいぶん前のティキポン 

September 09 [Fri], 2005, 18:54

部活中にガリゴリかいとりましたずいぶん前のティキポンです。私は浮浪者(?)の方がすきですけどね^^;あのグルグル眼鏡がたまらんっ・・!!(何)
というよりイーズとのセットにクリーンヒットを受けてしまいました・・・//
不覚だったぞ私・・・!!!!!!!この前私ムシキングにはまってることに気づかされました・・・。
いや虫は嫌いですよ・・・。でもなぜかはまってしまいました・・・;
主人公の声がキノの声だったっていう理由もあるんですがね^^
キノ全部みたいな・・・・。うぅぅぅ;;ちょっくら明日から武者修行に出ます・・・!!
来年の夏にはなんとか今よりすこしましになった画力で絵描ける様頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunoumann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる