みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! 

2008年06月01日(日) 22時23分
フルハウス見ましたー
ストーリーも面白いし
しょーんは可愛いし
評判もいいみたいだし
DVD化してください!
カメラが入っていたと言ううわさがあるから
DVD化するといいなぁ

あとね
泊めてくれた友達が
いま進もうをみて
翔央のベースがうまいって言ってくれたの
自分のことじゃないのに
とってもうれしかった!
ありがとv

改めて千秋楽おめでとう!
あなたたちとの時間を過ごせたことを
とってもうれしく思います!
たった2時間しか一緒にいることは出来なかったけど
とってもっとっても楽しかったです!
またいつか会えますように!

あと2枚・・・ 

2008年05月09日(金) 20時32分
親から許可が出なかったJ−webにやっと登録できました!
自分で払うからと言って
半ば無理やり入りました

そして情報局ははがきが足りないと言う
悲劇が・・・
2枚足りなかったんですよ・・・
明日買いに行きます

はぴはぴバースディ莉央! 

2008年05月07日(水) 22時47分
お誕生日おめでとう!莉央!
実はうちの友達の誕生日と一緒です(笑)

たまに後ろで踊ってる莉央をみると
うれしくなるよ
翔央といっしょに歌ってるところも見てみたいなぁ
これからもがんばってね
応援してます!

初日ですね 

2008年05月02日(金) 21時30分
今日は翔央の舞台の初日ですね!
4人舞台なんていうとっても大変な舞台
演劇をちょっとやってるから
どれだけ大変か分かるよ
一ヵ月半もあるながーい舞台だけど
最後まで応援してます!

夢でよかった・・・ 

2008年05月01日(木) 21時38分
昨日の夢の話でございます

夢の中であたしは翔央の舞台を見に行っておりました
でも翔央の衣装がびだんのときのような
まっ黄色でした・・・
しかもギンギラでした・・・
しかもチケットを忘れてました・・・

どんな夢なんだって感じですよね
しかもチケット忘れるとか(笑)
忘れてるのに見れてるし(笑)

本番は忘れないように気をつけたいです(笑)

いいニュースと悪いニュース 

2008年04月21日(月) 20時17分
えーいい事と悪いことがありました!
それは

・悪いニュース
 火曜日の翔クラの時間変更を知らず
 薮さんのソロからしか見れなかったことです
 
・いいニュース
 この地域では写らないと思っていた裸少が実はやっていて
 おかーさんが最初の10分ぐらいビデオに撮ってた!

                                 です


そしてー!薮さんソロ!
もー本気でかっこいー!
前から思っていたんですが
今までのあたしの好みからすると
ストレートでど真ん中なのは薮さんなんですよね
何で翔央が好きなんだ自分(笑)
そして最初の頃は太陽が好きだった気がする(笑)
光はー・・・去年あたりの髪形が好きかな

話を戻して
まだ裸少は見てないんですが
赤服ー!
かわいー!


えー、バイトで疲れておりますです
そして靴擦れが痛いです
明日はプレミアの巣窟ですね
しょーんがまた出るらしいです
映るといいなぁ・・・・・

Non 

2008年04月12日(土) 20時50分
びだん見つけましたが・・・
あのまっ黄っ黄はどうかと思うよ・・・
黄色じゃなければ好きな感じの服なんですが・・・・

そしてトップステージのやぶさんは可愛かったです!
あれ?あんなに可愛かったっけ?
最近薮ちゃんに戻ってきてる気がするなぁ


んで少クラはー

・Jrメドレー気まぐれJETが好きです
・Way of Lifeがしょーんソローv
・そして次のHappinessではっしーとダブルで可愛かった!
・え、お手紙なくなったの?じゃんぷになったの?
・Chance to Change後ろの声って薮だよねぇ?
 まだあんなに高い声出るんだー・・・
・キスマイのBrand New Seasonすきーv
・間奏で丸くなるところとかが好きです
・ED Crazy Rainbow くるくるーってやるとこ可愛いv
・最近ケイシーがあまり映らない・・・
・このカメラさんいつもの人じゃないのかなぁ
 ピントが合ってないし早いからぼやけてる
・あ、リーグに赤スーツのしょーんさんを発見
・足組んでるのがかっこいいですねv
・答えが普通なため目立たない・・・(まともな答えのがいいよね・・・)
・名前の由来しょーん漢字とかにも意味あるでしょ!
・そういえば莉央はどんな意味なんだろ?
・カミュー適当すぎないかい(笑)
・名前に裏がある人多すぎると思います!(笑)
                                      順不同でーす


今度はシアターガイドを探さなくちゃ・・・


どこでしょう・・・? 

2008年04月07日(月) 20時30分
ルッカットスターは見つけても
びだんは見つけられない華音です
ルッカ(以下略)も5店ぐらい探したからね・・・

そしてそしてー
今日は3誌の発売日ですね♪
まぁ時間なかったためペラ読みですが
何だろD誌かなぁ
翔央の唇が綺麗でした(何処見てんだ!)
やー赤くてぽってりとしていて思わずさわりt(殴)
と、1人ニヤニヤしてましたが(基本怪しいんで)
今回は翔央がいっぱいだったのでうれしかったです

そして共演の町田くん、風間くん、米花くん
翔央をいじってくれてありがとうございます
基本年上になつくらしいので(フレンドパークはやばかった!)
よろしくお願いしますです
そして革でかばんも作れちゃう翔央くんはすごいです!

少クラは出かけていたので(6時に帰れると思ったら意外と時間かかった!)
EDぐらいしか見れてません(泣)
あれ?でもあの衣装って太陽の?
翔央は金色だった気がする
でもあの衣装はどうかと思いますがね・・・(ギンギラ縞々だからねぇ)

そしてー!翔央今夜ラジオ登場!
昨日探しまくりましたからねー
おそらく聞けると思います(雨降ってるから入り悪いかも)
ではでは!

同じ舞台に立たせるの? 

2008年03月31日(月) 20時12分
じゃんぷの大阪公演
Jrのなかにはっしーと深澤くんそれに真田君の名前があった

もう違うグループなんだよね
ずっと一緒にやってきたのに
今は違って
そのグループのバックにつくの?
イヤじゃないのかな
事務所は考えてくれたのかな
いろんなことが頭をよぎるよ

ずっとじゃんぷのバックに
翔央はつかないでほしいと思ってたから
いままでもあんまり歌ってはいなかったけど
同じ場所にいるのと
バックではぜんぜん意味が違うと思ったから

そう思うのはあたしたちファンだけかな
その人自身にはなれない
どんなに考えたって思ったことが分かるわけでもない
だから、だから幸せでいてと
ずっと笑っていてと
願うしかないんだよ




買えました! 

2008年03月29日(土) 14時57分
フルハウスのチケット無事買えましたーv
兵庫の土曜日の1時始まりです
15列目なのでまぁ見やすいかなって感じです
角席だし

買うときに中日対巨人のチケットも今日発売だとかで
そのチケット買いに来た人たちの列がすごかったんです
一番最初の人はつながらないのか何回も問い合わせしてたし
大丈夫かなぁと思いましたが
買えてよかったですv

でもでも出演者に翔央の名前が一番なんですが(笑)
あいうえお順でも年齢順でも
最後のはずでしょう(笑)

今から楽しみです!
ついでに兵庫に住んでる友達の家にお泊りに行きます
2年ぶりーv


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
ジャニーズにはまりました
好きな人

山下翔央
薮宏太
八乙女光
鮎川太陽
伊野尾慧
知念有季
中島裕翔
濱田崇裕
米村大滋郎
北山宏光
藤ヶ谷太輔
山下莉央
森本慎太郎
京本大我
アンダーソン・ケイシー
橋本良亮
                敬称略

などなどv
基本浮気性です
こんな私ですがよろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» みてきましたー!&千秋楽お疲れ様です! (2008年09月30日)