だるいw 

2009年06月26日(金) 9時37分
きのうはなんだかフリーズしたのでスルーw

今日は、汁たんday(家庭もちの知り合いが金曜日の夜だけねかふぇにきて遊ぶという日、毎週金曜日)

昨日の自分ご飯→マカロニサラダでつくった偽ストローネ
おべんとう→ご飯がなかったからね ないの。

晩御飯→カレーw いっぱいつくったからねぇ 前10皿分つくって5皿で完食されたからね、むかついて13.14皿分ぐらいつくったんだけど・・・・・昨日で四日目。だが残り2皿分ぐらいしかない。

あのカレー箱の分量はいったいなんなんだ?

梅雨ですね 

2009年06月24日(水) 11時03分
梅雨の時期がやってきましたね。
ぱじゃまが生乾きでくさいです。

今日は、あるものを購入したので郵便局へ振り込みに行って 市役所に国民年金免除申請をしにいくよてーです。

免除申請なんてあったのね・・・知らんかったわ。
何度かぷー太郎していたのに ずっと払ってたわ!
そういうことちゃんと教えてくれないとダメだと思うのね。


今日のお昼
自分→弁当ののこりの卵焼き、ハンバーグ、昨日の残りのマカロニサラダをミネストローネ風にしよう
旦那→お弁当  がんばって起きたわ。

今日の晩御飯
カレーをいっぱいつくったので カレーか カレーうどんにしようかなって。

うはっ 

2009年06月23日(火) 11時58分
久々にみつけたわ・・・・w
三日坊主だらけww

この二年いろいろありましたよ・・・・・・・・・・・
ついに結婚もしたし 先月の5/20に入籍をしたんですよ。
相手が再婚っていうのもあったし、遠距離ってのもあったので結婚式はあげない話にいまのところなってますの。 

ぶっちゃけ二人とも   ぷー太郎   だしねっ!


今日のお昼
自分→昨日ののこりの そばめし
旦那→ごはんがなかったので作らなかったから不明

今日の晩御飯の予定
昨日のカレー

夢をみました。 

2006年08月06日(日) 20時53分
夢の中のあの人は、違う女性を連れていました。
成り行き上会話もしましたが、それはとてもあっけない数個の言葉・・・。
7ヶ月たつけれど忘れられない声。 でもそれは、どうしようもなく悲しい言葉。
ただそれを思い出してしまうだけの夢。
もうみたくもないのに思い出させてしまう。

多分誰もみることのないブログだろうから、たまに書いていこうかと思う。
ただ一人にしか教えてなかったからね。 
ちゃんと書いているブログもあるけれどそれは、また違う話。

ねむたいですね 

2005年11月21日(月) 20時44分
昨日は、WORのサイトの戦争で23時までPCにつきっきりでした。
そういっても戦争にはほとんど参加しませんが・・・w
ちょっとステ差が激しくてまったく戦争になっていないのをみるとあんまりやる気がありません。
でも自分の国をつぶされるのは嫌なのでめずらしくがんばっています。

今日は休戦日なのでひさしぶりにまったりとPCをしています。
仕事も日中はすごく忙しくて大変でしたが帰るころには全部終わらせたのでさくっと帰ってやりました。
寒いからはやく帰らないとねw

久しぶりにまぢめに書き続けようかなと思います。 

2005年11月19日(土) 20時46分
MMOもやめたので最近はもともとやっていたある無料ゲームサイトのゲームばっかりやってます。
THE WOR OF ROSES というゲームを主にやっています。
知らない人はやったほうがよくないです(笑
基本的に廃人が有利なゲームなので・・・w

さて、今日は土曜日なのに仕事でした。
みんなが休んでいるのをみると悲しいけれど・・・土曜日はわりと暇なのでまったりと過ごせます。
5時30になったので速攻仕事をおわらせ、買い物へ。
キンキの新しいアルバムのH alumと定期購読しているX−ファイルの20号とリラックマのポストカードを買いました。
残念ながら新しい本はでていなかったのです。

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 21時15分
昨日からやっていた24時間テレビですが・・・私の興味は丸山弁護士以外にありませんwぇ
なので今日は朝9時から起きて、ネトゲをしながらため録したドラマ「Mの悲劇」をみていましたw 一気に全話みたので続きが気になるとかまったくなく楽にみることができましたw
私は、DVD−RWに焼いてみるのでPCでみることがおおいのですがいつも1.5倍速でみるので早く見れてイイ!! おすすめですw

またはじめましたwぇ 

2005年08月27日(土) 0時00分
ずっと放置してたTOEですが、昨日からぼちぼちやり始めて今LV22になりました。
昨日は初めてPTを組んでモンスター退治に出かけてました、今日はもぅ一人で倒せるぐらいに強くなりました・・・・ぇ
でもモンスター退治ばっかりでまた飽きてきました。
このゲームの目的はなんなんだろぅ・・・未だに謎ですw

そうそう今日は珍しく休日だというのに朝7時30から起きていました、でも・・やったことといえばゲーム→買い物→ゲーム→部屋の片付け(途中wぇ
ぐらいです。
明日はもっとかたずけがんばろぅっとw

三日坊主でした・・・ 

2005年08月25日(木) 22時13分
ティルズオンラインに飽きた私は・・・三日坊主になっていましたね。
今日は久しぶりに書きます。笑

↓の話に続いて今日もお父さんが飲み会だったのでケーキを買ってもらいましたw
太らない体質ですがちょっとやばいかもと最近思いつつあります・・・・
テイルズをやってないので最近読んだ本とかの話を書きます。
だいたい昼休みに本を読んでいます。
昨日は「最後に見上げた空は2」を全部読みました。
18歳の夏までしか生きられない運命を背負った主人公小谷が精一杯生きていく?お話なのです。分類としてはライトノベルになります、わかんない人はきっとわかんない単語かなw

あと「キョウコのキョウの字は恐怖の恐」とかいう本も読んでいます。
短編集なのですごく読みやすいですw
なんか手塚虫賞をとった漫画の人が書いた本みたいです。

んー 

2005年08月04日(木) 23時10分
昨日MMOやってなかったので、ちょっとだけやってレベルを10→12にしましたw
今日はローグを狩りをしていましたw

お父さんが飲み会だということで、母と姉と会社が終わって晩御飯をたべにいくことになったんですが・・・なんと貸切の為 営業してないし!!
悲しむにくれつつ、お母さんに究極の選択を迫りました、他のところでたべるか、ケーキをかってくるかどっちかにしろってw
結局、ケーキをかってくれることになって、家でゴハンを食べましたw
お父さんが帰りにケーキを三個買って帰ったので明日はいっぱいケーキをたべなくてはいけませんw
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kamei
» だるいw (2010年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunotyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる