疲れた 

2006年12月26日(火) 19時14分
生きることに。

人の目気にして生きるくらいなら
生きててもいいことない、つまらないと思いながら生きるくらいなら

死んでしまいたい

何もしたくない
考えたくない

とにかく疲れた
全てに疲れた

一生懸命=失敗であることを突きつけられる毎日は辛い。


楽になりたいなぁ・・・

秋風 

2006年09月14日(木) 21時08分
最近、外の空気が秋の香りに包まれてきた。
爽やかさが残る冷たい風が鼻先を撫でた時ふと感じた。

いつもなら大好きな秋風も今はただ刹那いだけ。
「ひとり」ならいい
「ひとりぼっち」は嫌

孤独は尚更嫌。
なのに私は今ひとりぼっち。どこまでもひとりぼっち。
そしていつかは孤独となるのだろう。

私は恐れていた。
こうなることを、こうなる時がくることを。

このまま私はひとりぼっちから抜け出せないのだろうか。

このままだといつかは


「天涯孤独」

わからなくなった 

2006年08月21日(月) 23時02分
自分が。

ここんとこ毎日、辛い辛いって思いながら仕事して、一人で泣いて。
今の人生なにが楽しいんだか何も見いだせない。
仕事を始めた頃の決意や心意気が今は薄れて、何を思って何のためにこの道に進んだのかわからなくなった。

きっと私は福祉という分野を、そして職を美化し過ぎていた。現実はとんでもなかった。

なんて考えてると全てが間違った選択をしたように思えてくる。実際そうかもしれない。

私はこのままでいいのだろうか。
私はどうすべきなのだろうか。


私はどうなっちゃうの?
毎日一人ぼっちで悩み苦しんでます。。。

空の顔 

2006年08月06日(日) 0時19分
2枚の空の写真。
1枚は職場の人が見つけた飛行機雲。
また1枚は仕事から帰るとき私がふと空を見ると綺麗だったので撮った夕焼け。空には色んな顔と表情がある。それは人のこころにも似ている。
私のこころの空模様はこのところずっと雨・・・

複雑 

2006年08月03日(木) 0時26分
私はまた今までのように恋をしちゃいました。

しかぁし!今回は今までとは違うことがいくつかあるのだ!

それはもうメアドも番号も交換済みだってこと。しかも向こうから聞いてきた。初めて男性から、しかも好きな人から聞かれたもんだから嬉しくてたまらなかった。

けど・・・

それ以外は何も変わらない。やっぱりいつものように黙りになってしまうんだな。

はぁ〜今回こそは実らせたい!!(もう22歳なのに一度も経験ないから超焦ってます〓)

(無題) 

2006年07月18日(火) 23時51分
惨めだよぅ
悲しいよぅ
辛いよぅ

私は不公平で不満だらけの人生に生きている。
何のために生きているの?そもそもなんで生まれてきたの?         私は惨めな思いをするために生まれてきたんじゃない。不幸になるために生まれてきたんじゃない。

なのに・・・






一度死んで生まれ変われたらいいのに。

お料理しました〜(^O^) 

2006年07月17日(月) 16時23分
今回はパスタを作ってみました〜☆
写真に写ってるのがそのパスタ。
本日のパスタは・・・  茄子とモッツァレラチーズ入りトマトソースのペンネです!
ニンニクを炒めて香ばしさを出し、更にバジルを加えてさわやかな香りを引きたたせるのがポイント。
加熱調理にはオリーブオイルをつかい、風味豊に仕上げるのだ♪
モッツァレラチーズは一番最後に加えると、半分溶けかかって、かつ歯応えもあってgood☆
お好みでパルメザンチーズをかけていただきます!

作ったあと、一人で食べました。誰かに食べてみてほしかったよぉ〜。でも美味しかった(o^o^o)

いつか絶対彼氏つくって私の手料理食べてもらうんたい!!

(無題) 

2006年07月12日(水) 23時10分
ぽろぽろと涙がこぼれた。
自分を思って泣いた

なんて惨めな私     なんて醜い私

自分しか私を慰めてくれる人がいないなんて・・・

まんまるお月さんにオネガイ☆ 

2006年07月12日(水) 21時22分
ふと窓を見ると、まんまるお月さんが低ーいトコロに出てました。

とっても綺麗に輝いていて見とれてしまった。

そんな美しいお月さんを見ていたらなぜかお願いごとをしたくなって手を組み、目を瞑った。

『大好きなあの人に、この熱くて、淡い思いが伝わりますように』

そう、こころで呟き目を開ける。

あの人はこの月を見てるだろうか(おそらく見てないと思う。仕事中だから仕方ないね)。

さぁ、明日も頑張るぞ。 明日は・・・晴れるかな?

(無題) 

2006年07月06日(木) 0時00分
焦ってる

私だけ何もない

今仕事を辞めると残るのは自分の身体だけ。

周りの人たちは何かしら持っている。
次の就職につながる資格、自分を暖かく包んでくれる恋人・・・

私は・・・無い。
何一つ無い。

皆が羨ましい・・・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunorrein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる