ええと 

2004年03月24日(水) 0時19分
別館404号室に泊まりました直島2日目 すてきなので帰宅後デジカメ写真ちゃんとアップします もう ちょっと 携帯から載せるのは申し訳ない気分だ

なんともすてきな 

2004年03月22日(月) 21時16分
ミニキッチンがついてます

壁は安藤忠雄の定番コンクリート打ちっぱなし

部屋はなんかいい香りが漂っているよ…

ぎょえー 

2004年03月22日(月) 21時12分
部屋広いー(右奥にも部屋が続いてます)

直島ベネッセハウス 

2004年03月22日(月) 21時10分
ついたー

直島へむかう前に2 

2004年03月22日(月) 17時28分
待ち合い室へ戻るとき寒いのでスキップしているよの図

直島へむかう前に2 

2004年03月22日(月) 17時25分
世界初!ガラスの灯台!(て書いてあったんだよ)

写真がまた小さくなったのは、パケ代を気にしたためです。最近の携帯は撮影するときにサイズ選べるのね 賢い

直島へむかう前に2 

2004年03月22日(月) 17時20分
レストランだった

海辺のレストラン… 晴れた日などさぞムーディーでありましょう。

高松の恋人たちはここにくるんだろうね と呟く女がひとり、雨の埠頭に

直島へむかう前に2 

2004年03月22日(月) 17時16分
港でフェリーを待つ間暇なので何か見えた建物まで歩く

何か見えた建物て…


寒そうな写真でしょう。
寒いんです…!

直島へむかう前に 

2004年03月22日(月) 17時10分
港そばの若者スポットに行きました!恐らく高松の若者はここに遊びにきたりするのだろうと話したりする。

雑貨屋さんにいた猫たち

 

2004年03月22日(月) 12時19分
下、旅に対してやる気の欠片もない発言だな。


高松さいこう!