楽しいことをするときのパワー

January 23 [Fri], 2015, 16:52
引き寄せをしたいなら、一番簡単で強力に働く方法があります。

それは大好きなことをする!

です。

心から大好きで楽しいことをするとき、
とっても強くそのハートは光ります。

自然と前向きになり、必要なものや人を次、また次と引き寄せます。


スピリチュアルな感じで言ってしまうと、
助けてくれる存在、スピリット的な方からも、見つけてもらいやすいんです。

とても強く光るから。


でも難しいですよね〜
私にもありましたよ。
若く、真っ直ぐに自分の好きなものや好きなことがハッキリパッキリ分かっていて突っ走ることが出来た時代が。

その頃は引き寄せの法則なんて知らなかったけど、人も物もお金も、空から降ってくるかのように引き寄せていました。

でもこの場合経験から言うと

絶対欲を出したらダメですね。

波動低くしちゃうような欲を出さないことです。
高い波動も低い波動もあっという間に広がります。勢いに乗ると、良いのも悪いのもあっという間に引き寄せちゃうんです。

だからこその
楽しいことをするときパワー!です。

好きなこと、すきー!と思う気持ちは心も体も上げてくれます。

もう一度ゆっくりと自分を見つめ直して

これやったら金になるかしらー
じゃなく、好きだからしたいこと
を探してみる事は本当に大事ですよ〜

でもでもやっぱりお金も欲しいよね(笑)
大丈夫。
結果としては、ちゃんとお金にも繋がること多いんですって。

だからその心配と欲は手放してみよー。
まっさらな自分は、何が好きなのか
何に喜びや楽しみを感じるのか!!

人生は美しく刺激的なものなんだってさ♪
そう人が望めばね。




みんなが楽しい気持ちになりますように♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARU
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sunomanma/index1_0.rdf