天使と初対面!☆

October 09 [Sun], 2011, 18:59
72の天使のコンサルテーションを受けてきた。


まずはじめにいつも通りに4本のボトルを選ぶ。

そこへ誕生日から導き出した3本の天使のボトルを加えた
計7本のボトルでコンサルテーションが始まる。 



ここ最近、なんとなくペール系の明るい色が気になっているから
ひょっとしたら4本ともペール系になっちゃうかも?
と選ぶ前までは思っていた。


が、やはり109本のボトルたちは美しく、そして不思議だ。


一本目…59番レディポルシャ(ペールイエロー/ペールピンク)
二本目…52番レディナダ (ペールピンク/ペールピンク)

フムフム。やっぱりペール系が来ました。



三本目。  突如、45番ブレス オブ ラブ(ターコイズ/マゼンダ)が
目の前に割り込んできた! (そう感じた)

色合い的には好きだけどぉ
色味的には最近はペール系が好きだし!
突然、こんな濃い色ぉ!?


なぜかちょっと納得いかないというか 笑


でも、オーラソーマのボトル選びでは、この
「なんとなく気になる」
「なんとなく呼ばれてる」
「なんか目が合った」

というこの内から湧いてくる小さな感覚が大切だと思うから、
とりあえず従う。


四本目は自然と以前は一本目で選んだ
41番エルドラド黄金郷(ゴールド/ゴールド)を選んだ。



「選んだ四本を見てご自身は、どう感じますか?」

と尋ねられ、

「一本目、二本目はしっくりくるんですが、
三本目は… 突如目の前に出てきて、よく分からないまま選んで…
どうして選んだか記憶が薄い…
四本目は自然と。」



その後、いよいよ私の天使ボトルが告げられて、

とにかく驚いた!!


天使のボトルの三本のうち、二本が
私が選んだ三本目、四本目とがぶっていたのだ!


プラクティショナーさんも
「天使ボトル、本当に知らなかったんだよね!?」


もちろん、本当に知りません。


天使が私に気付いてほしくて猛烈アピールを
してきたみたいだった。


三本目という位置は『今ここボトル』

あえてこの位置で選ぶようにアピールしたのだと思う。


よっぽど今ここで伝えたい大切なことがあるんだろうなぁ
とすごいワクワクした。


これだからオーラソーマはたまりません◎


つづく





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩、豆を煮る、読書、猫と遊ぶ。
読者になる
オーラソーマ、天然石、レイキ…
そんな大好きなものから聞こえる小さな声の覚え書き
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる