意味不明w 

2004年11月01日(月) 22時02分
もぅ最悪だよぉ〜o(>_<)o
先週買ったばっかりなのにぃ!!!
チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_<)o


こういうメールが届いた。
いや、持ってないから・・・・と普通にツッコミを入れつつ、削除。
誰だよ・・・・これ・・・(涙)

ってことで!お久しぶりです!
いやぁ・・・ログインのパス忘れちゃって、どうしようかとw
HPをリニュして、もう隠すのも疲れたので、全部ひっくるめてHPを
作って、名前も戻して。
うん、なんか、らしいでしょ?(笑)
そろそろ、仕事場でのうっぷんが限界気味。

こんなときに、誰も遊んでくれないし・・・
まんだらけで歌いたい(やめなさい)
飯塚さんのamulet?を借りて・・・いや、ま、借りてきましたw
良い曲やね、やはりw
栗林さんの曲も、カップリングが良い感じだし、KIZUNAって曲もナカナカだしw
野田さんのベストも良い感じだしΣG(≧△≦)
買いすぎ?w

DEPAPEPE 

2004年10月08日(金) 11時58分
某ミクシ●で書いたので、そちらを観てくれている人は
知ってるだろうけどw

最近、DEPAPEPEをまた聞き始めましたよ。
相方さんに聴かせたら、売れなさそう・・・と趣味じゃないみたいな
反応が返ってきました。
ううむ・・・・結構いいとおもったんだけど・・・。
うちの店で、サイン入りを扱っていたんですが(あ、ほら、FM802と手を組んでいるので)
すぐに売り切れ。なぜかJWAVE会員に・・・・何故だ?!
今も、結構売れてます。
名前がいいですよね!DEPAPEPE。
インパクト!
です。
うちの店で、視聴できるので、聴いてくれ。
そして、買ってくれ。
一枚目w
二枚目w
ダイキサウンドから出してるのかなぁ・・・インディーさんみたいですね。

オリジナルw 

2004年10月06日(水) 23時16分
前々からやりたかった、同人音楽?かな?
うん。そのオリジナル曲が完成しました!
作曲は、ちゃんとお願いして!ΣG(≧△≦)
どうも、私は嫌われて居るみたいで、誰からも誘われないのでw
自分でするしかないでしょう?!
うん。
だからといって、全部自分で出来るほど強くないんだよ?
なので、力を借りる他なかったですよw
でも、結構知り合いには好評みたい。
ま、知り合いだしw

え?! 

2004年10月03日(日) 23時15分
金曜から体調をくずし、ぐんにょり・・・・
土曜日は土曜日で・・・・
前から適応障害にはなっていたものの・・・
まぁ、今回は疲れでしょうねぇ・・・いきなり忙しくなったので。
重ねて、辛くて休んでしまいました。もう本当に申し訳ない。

・・・にしても、悪いことは続くみたいで・・・
土曜日、金曜日疲れてお風呂に入れなかったので入りました、
そして、日曜日、入ろうとおもったら、点火しません。
ガス。
え?!エラー信号?!
ちょっと、ガス臭くない?
・・・・水。
えぇぅぅぅっっおおおおぉ?!
ガス会社に電話。
速急で来る。
これはYUMEXの器具の老朽化ですね・・・点火しません。

え?
Σ( ̄□ ̄;

とうことで、風邪気味なのに、これからは水シャワー。
銭湯は、多分仕事終わってからは行けないでしょう。閉まってるに一万点。
水化よ|Д`)・・・全くもって、ついてない。
明日、管理会社が土日休みで、9:30〜営業開始なので、朝一で電話します。
仕事少し遅れますが・・・許してください。

スティッチとすてぃっちC 

2004年09月23日(木) 21時23分
スティッチ劇場

すてぃっち「ねぇねぇ、どれみる?」
スティッチ「んーっとねー」
すてぃっち「あ!」
スティッチ「どしたの?」
すてぃっち「クィールのDVD予約するの忘れた!」
スティッチ「え?!うそ!奴にやらせれば?!」
すてぃっち「ダメ!信用できない!」
スティッチ「・・・否定できない」
すてぃっち「とりあえず、4話みよ」
スティッチ「話飛びすぎ・・・・っていうか、支離滅裂?」

・・・・。
いつもながら虚しいのぅ。

学校じゃないんだよ、会社は(汗 

2004年09月22日(水) 23時56分
スティッチとすてぃっちの報告
彼らが紹介してくれているのは、セーラムーンRのDVDです!
買いました!いいでしょぉぉぉ!!!
その後ろの赤いCDは、会社で貰いました、コロンビア様から出ている、
ムーラントリアルガールと書かれた、実写のセラムンのCDBOXです。
サントラとか色々入ってます。
これで、勉強します(ぉぃ

孤独・・・ 

2004年09月16日(木) 1時50分
踏んだり蹴ったりですね
会社は学校化してるし・・・
みんな、ここは会社なんだからさ、集団下校って・・・
やめようよ・・・

プライベートはプライベートで
スティッチとすてぃっちだけな毎日だし
孤独。
もしかして、寂しい人になってる?
これはもしや!お金がないから?!

そう?!
そうなの?!

・・・・・・色々な意味で凹み。

やっぱりさ、親しき仲にも礼儀あり!だよ。
仲間だろうが、友達だろうが、恋人だろうが所詮他人。
そう!スティッチとすてぃっちと私は違うが(結局これが言いたいw

前のやつ。 

2004年09月14日(火) 0時56分

スティッチとすてぃっちB 

2004年09月12日(日) 23時02分
スティッチ(なりきり)劇場

スティッチ「火」
すてぃっち「はい、社長」
スティッチ「おい、今日は家に帰るのか?」
すてぃっち「いえ、今日も社長の側に・・・」
スティッチ「うむ」
すてぃっち「ご迷惑ですか?」
スティッチ「いや、居てくれた方が助かる・・・」

すてぃっち「ねぇねぇ、スティッチ?」
スティッチ「なぁに?」
すてぃっち「早くライターとか返せって言ってるよ?」
スティッチ「えーーー楽しいのにねぇ・・・」
すてぃっち「ねー」
スティッチ「まぁいいや。返そう!嫌われるの怖いし」
すてぃっち「でも、意外にすてぃっち達の事好きみたいwすてぃっちのご主人」
スティッチ「嫌い嫌いといっても、スティッチ達可愛いからねー」
すてぃっち「ねー」
スティッチ「あ!すてぃっち!上に手が!!!!」

殴られた・・・・スティッチ達。


(一部フィクションです)

本当は・・・ 

2004年09月08日(水) 23時29分
今日、本当はスティッチ劇場のつもりでしたが・・・変更して。
ん・・・今日は、サイトのリニュをしようと思っていました!
んが!
バンドの方のリニュに時間をとられ、何もできずじまい。
ですが!!!!!
サイト名を戻します。
そして、面白いHPに変えます。
やはりシンプルは似合わないなぁ・・・って思ってしまいました。

クロ高メインで(違
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゾイ
» スティッチとすてぃっちC (2004年09月24日)
アイコン画像しぎ
» 孤独・・・ (2004年09月16日)
アイコン画像しぎ
» スティッチとすてぃっちB (2004年09月13日)
アイコン画像夏姫ゆえ
» 本当は・・・ (2004年09月09日)
アイコン画像なつみ@管理人
» スティッチとすてぃっちA (2004年09月09日)
アイコン画像わんだー
» スティッチとすてぃっちA (2004年09月08日)
アイコン画像しぎ
» スティッチとすてぃっち@ (2004年09月07日)
アイコン画像わんだー
» (ノ_<。)ビェェン (2004年09月03日)
アイコン画像しぎ
» みんな元気そうだ。 (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる