たいやき。 

2016年06月06日(月) 16時08分

ネグ)もおたんにたい焼きもらったの




ちび)これなあにお魚
フモ)これはたい焼きって言って小豆のお菓子よ




ちび)ネグちゃんこれ美味しいの
ネグ)これはね、ちびパンはまだ小さいから食べれないよ小豆だからね
ちび)ん




ネグ)はぁ〜おいしい
小豆とチーズクリームのハーモニーが最高だよ
もおたんにまた買ってきてもらわなくちゃ



独り占め… 

2016年05月20日(金) 16時36分


ネグ)これすっごく美味しいの美味しくてネグちゃんビックリしたの




き)ちょうだい
ふく)食べたい
ネグ)ダメ

時間です。 

2016年05月20日(金) 16時28分

ゴ)おいなにボサッとしてんだ
稀勢の里と白鵬の今日の一番始まるぞ


ふく)はい




白ゴ)白鵬が横綱らしい相撲取るといいな。また品格とか言われちゃうだろ
黒ゴ)座布団が乱れ飛ぶとこみたいな

ハラダとエリーゼ。 

2016年05月19日(木) 14時24分

ネグ)もおたんからもらったハラダのホワイトラスク食べようっと




ちびパン)ネグちゃんそれなあに
お菓子ちびパンも食べたい


ネグ)一個しかないのダメ




フモ)もぉ〜意地悪ね
ハラダは一個しかないから、エリゼ食べなさい
ちびパン)ん




ネグ)あっ何食べてるんだよ
ちびパン)あ〜押さないで
フモ)これはちびパンに持ってきたのよ




ネグ)ネグちゃんエリーゼのホワイト味好きなのもらうよ
ちびパン)あ〜
フモ)ネグちゃんもうハラダ食べたじゃない




フモ)ホワイト味は持ってかれたからチョコ味食べなさいチョコも美味しいわよ
ちびパン)ん…

リボン 

2016年05月19日(木) 14時09分



ちびパン)ネグちゃんそのリボンどうした
ネグ)素敵でしょ
ちびパン)いいなぁ


フモ)それもおたんさんのプレゼントに付けるリボンでしょネグちゃん外しちゃったの






ちびパン)いいなぁ
ちびパンも付けたい


ネグ)ダメ
フモ)貸してあげなさいよ〜






ちびパン)ゆうたんに付けてもらった
フモ)あら〜可愛いわね
ちびパン)似合う
フモ)素敵よ
でも、ちびパンって男の子よね…
今はそう時代よね





フモ)私も付けてみたわ
とってもよく似合うでしょ

また逢う日まで 

2015年12月26日(土) 1時15分

春まで
またね

くまさんパンころ 

2015年05月14日(木) 21時11分

き)もおたん、くまさんパンころ買ってきてくれたの
チュッチュッチュッチュ




ふく)わぁ〜
かわいいぱんころさんだね
き)ふくちゃん、これはきいろのだからね






ふく)とってもかわいいの
食べるのもったいないね
ネグ)






き)冷蔵庫から牛乳くみに行こう
ふく)取りに行こう







ネグ)なによネグちゃんの買ってきてないじゃないこうだよ






き)じゃあ失礼してくまさんいただくよあ〜すっごく美味しい
中にゴロゴロしたチョコが入ってるよ




ふく)くまさんごめんなさい
あ〜とっても美味しい
今まで食べたパンころでいちばん美味しい
ネグ)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lazydaisy
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる