お〜いお茶 

September 03 [Mon], 2007, 21:02


なめくじは
走っているの
かも知れず

俳句がwww

私は飲んでいましたけど、この俳句はまだ見たことがないです〜;;

おやすみ羊 ローズ お昼寝まくら 

September 03 [Mon], 2007, 20:58


これはもう有名ですよね!
私は近所のドラッグストアでなぜか見つけて即購入でした♪

これがあればどこでも眠れて、
バラのいい香りがします♪

IPSA メタボライザー 

September 03 [Mon], 2007, 20:53


水分ギザ入るって〜!
別名なみのりピカチュウ水w
乾燥はシワの元だし、使ってみるしか!

しょこたんが使ってるのは、2か4みたいだったなぁ〜。
自分のお肌に合うのが一番ですけどね^^

味噌ラーメン味キャラメル 

September 03 [Mon], 2007, 20:43


これも北海道のおみやげ〜
未体験ゾーン・・・

ジンギスカンキャラメル 

September 03 [Mon], 2007, 20:33


北海道のおみやげの定番!
しょこたん北海道満喫のご様子♪
楳図先生に前にいただいたそうで、飾ってあるそうですお^^

私はこれ、ダメだったwww

アスコルビン酸 

September 03 [Mon], 2007, 19:53


美白に効くそうです。
しょこたんいわくギザすっぺ!
でも翌日は肌が明るくなるらしいので、効き目アリですね!
しょこたんみたいな美白になれたらウレシスなぁ♪

御岳百草丸 

September 03 [Mon], 2007, 19:48


しょこたん愛用の胃薬!
私も胃腸が弱いので試してみたいです〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
しょこたんは私にとって、ファッションリーダー♪ 趣味はしょこたんです♪ お姫様みたいで本当憧れ! (みたいじゃなくてお姫様だよね!!) しょこたんに近づくために(無理だけど、) しょこグッズを探し、 アフィリにも挑戦してます!
月別アーカイブ