いってきました 初滑り! 

2005年12月05日(月) 23時18分
こんばんわ〜 本日鹿児島でもかなりの積雪があったようです。
このまま、日本列島が雪に埋もれてしまえばいいのに・・・・
まぁ そうなったら経済破綻で、スノーボードとか言ってる場合じゃなくなりますけどね。

去年の新潟は雪が多すぎで客足が減るなど、雪が多いのも、もちろん少ないのもスキー場にとっては打撃ですね。

今年のように初雪がまとまった量でこの時期に降ってくれると、今後のスキー場への客足が増える!、と期待しています。

さて、初すべりは新潟県かぐらスキー場へいってきました、すでに前面滑走で 土曜日朝の時点で積雪80cm 天然雪です。

コンディションは上々、楽しいフリーランをちょいぱうとともに楽しんできましたよ〜

一緒にすべりに言った H は 「ブラインドスピンってどうやったらまわしやすい?」 なんていきなりやる気満々、「怪我しないようにね〜」ってアドバイスしておきました。
まずは体をスノーボードに慣らさないと、すぐ怪我するので気をつけて楽しい初すべりを楽しんでくださいね。

オメデトウゴザイマス? 

2005年11月30日(水) 0時31分
おめでとう・・・・・   と言いたいところだけど・・・  何で日本語で入力できないんだぁーーーーぁーーーぁーーー!!!  (現在ワードからのコピペ orz )


いろいろ試してみるも・・・ さぱーり わかりません。 どうしましょ?




まぁ いいや。


ともかく雪の便りを聞いたので、ISL Webも新しくして、ついでに?! ブログでもしてみるかと、気軽な気持ちで始めてみました。 ISLのWebデザイナー様 ☆H☆氏にWebのほうは任せるとして^^; 私は私の出来ることを・・・ と Webのほうだとコラムとか難い内容になりがちなので 気楽にいけるブログでだらだらいきます よっ と。

さて、まだWeb更新前の現在 11月末日。 奥只見というスキー場(正確には奥只見丸山スキー場・・・ かな?)に今週末向かおうかと、一生懸命電話で仲間を誘ってみる。(☆H☆が^^)いきなりの誘いだったので 微妙な返答が返ってきたものの、とりあえず自分は行く気満々で早速 イメトレ を開始(現実逃避)。

いい機会なので、皆にはイメトレのなんたるやをお伝えしたいなーと思い立ったので、ここで少し紹介。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunobonablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる