1年ぶりに更新 

2008年11月05日(水) 13時54分
一年ぶりに更新だぁ。

っつーか完全に忘れてた。


先日知り合いの子供に『ブログ更新してないね』っていわれるまで
全く忘れてた。

子供よありがとう!

これからはしっかり更新していくぞ〜

ブーツ 

2007年09月26日(水) 6時58分
先週御茶ノ水にブーツを見に行ったら、欲しいブーツが既に売り切れていた。
だいぶ早く動いたつもりなのに、充分遅かったらしい。
スノーボード歴14年目にして初めて知った(>ε<)

風邪気味だぁぁぁ 

2007年09月18日(火) 19時26分
明日は休みだから海行くってのに表題のとおりだぁぁぁ

朝一に一宮で波乗りだぁぁぁ

昼は御茶ノ水のショップに顔出しだぁぁぁ

でもその前に浅草角万で蕎麦食べるぞォォォ


(´Д`)

久しぶり 

2007年09月18日(火) 13時35分
久々にログインしたらアクセス数が見事に0だった。
(-_-;)

マメに更新せなあかんな。

現在研修3日目 

2007年04月04日(水) 23時25分
いやぁ〜ネット広告業界と比べると早い



朝も早ければ終わるのも早い。


ということで、研修4日目に向けて寝ます。



ちなみに先週のこの時間は会社の近くのコンビニに夜食を
買いに行き、「これからがんばるぞぉ〜」なんつってたかなあ・・・




頑張ってください!!


新天地にて 

2007年04月02日(月) 8時14分
今日から新しい会社に転職することになりました。

理由としては今までの会社では忙し過ぎて、仕事以外の事に打ち込む時間が全くなかったからだ。

頑張ろうっと!

技術選の結果 

2007年03月26日(月) 9時55分


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

やってもうたぁぁぁ〜


最初の種目、

『ウェーブでのロングターンからミドルターンへの展開』

コケたぁぁ〜


最初の種目でコケちゃあねぇ

それが無ければ入賞も狙えただろうなぁって結果だった。

でも最終日の決勝ギリギリラインからよく巻き返したね
総合滑走が良かったからなぁ
やっぱり高速スピードからの180°は良い結果につながった。

シーズン中結構練習してたから成功したんだと思う。



来年も頑張るぞー!!













第四回全日本スノーボード技術選手権! 

2007年03月13日(火) 8時54分
あと2日で全日本大会だ。
3大会連続で北海道開催だっが、今年は長野県の白
馬八方尾根スキー場で開催だ。

地区予選を優勝し、2連覇を果たしたサラリーマン
ボーダーの私は、今年この大会に全ての標準を合わ
せてきた。

今までとは意気込みが違う。

実は最近、サラリーマンボーダーとしての限界を
感じている。

週末だけの滑走を4年間してきたわけだが、限られ
た時間の中で技術を維持する事はそれなりに代償も
あり、白髪がすごく増えた事も無茶をしてきた理由
のひとつだろう。

明日は仕事を早めに切り上げてマッサージを受け、
体調を万全の状態にして八方に向けて出発だ。
ってまた徹夜コースだぁ…頑〜張〜れ〜俺〜

プチ篭り 

2007年01月03日(水) 23時26分
私は今長野県と新潟県の境目にある、とあるスキー場でプチ篭り中だ。
このスキー場はかなりの穴場であることに加え、急斜面の一枚バーンがあり、練習には持ってこいである。ただ今年は雪不足の為、所々ブッシュがでている。おかげで新品の板が傷だらけになってしまった。
また千葉にあるチューンナップショップPSTに板をだそう!

鹿沢スノーエリア2 

2006年12月15日(金) 11時27分
明日も鹿沢に行こうかなぁ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さいゆきえ
» 田舎暮らしに憧れて (2006年06月27日)
アイコン画像さいゆきえ
» ヒデの気持ち (2006年06月24日)
アイコン画像さいゆきえ
» 恵比寿ランチ (2006年06月11日)
アイコン画像VITORA CUP セッター
» 今シーズン最後の大会結果 (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» vitora cup開催!! (2006年05月06日)
アイコン画像vinaka
» 冬の準備が必要です。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 冬の準備・・・車 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» バッテリーに気をつけろ! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» シーズンインに向けて (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 05-06シーズンの幕開け (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる