逃げたとか、 

May 13 [Tue], 2008, 0:22

昔逃げたとか、考えてふんばってるけど、

いや、まだお前逃げてない?

みたいな日々です(笑)


今日もまた訳の分からない事を書いてしまいそうな予感がいたします。



いつか刺さって、それを取ろうともどうしようとも、考える事もしなかったから、

今日もそのまま生きてます。

今日もどうしようとも考えてない、

でも、問題解決した後は、なんて素敵、だなんて考えても見てるので、

今もその人は頭の中で私を見ています。



なんとなく、ですが、考えた話があって、

きっとその刺さった何かはきっと僕の方の私の胸に刺さり続けて、

そのうち、細胞がその傷を修正しようとかなんとかしだしてそれを包んで隠してしまうんじゃないのか。

でも、今少し気付いたことがあって、

それは私が言葉には今のところ、出来そうに、、ない、んだけど、

僕の方はどうもその感触を知っているみたいで、

すこし、痛いそうで、

でも、すこし、心地いいそうで。


まあ、そんな事はどうでもよくて。

逃げてるとか、悲観的だとか、

あたしの考え方はほとんどがネガティブであるのでは?

とか思ったりもするけど

けっこうかわいい夢も見てたりするんです。







痛みの感じる方向へ、

そうゆうのが好きだから、僕はこの言葉に魅かれていたりします。

この感情を、感触を言葉にして表せたなら、解決に繋がるだろう。





この日が分岐点になるかどうかは僕次第。

なんでしょうかね、
P R