またもや生存報告 

March 24 [Wed], 2010, 12:39

最近どうでもいい呟きはついったーでブツブツ言ってます。

Twitter名は[pumtama]です。

※腐女子的な話題も出ているので、ご注意ください。

フォローなどお気軽にどうぞ。

ぐらぐら 

March 12 [Fri], 2010, 21:22
風邪と寝不足でぐにゃぐにゃしてます。

モアプリ買ったのに全然進んでません…。
とりあえず真田攻略したら幸村出てきたのでじっくり攻略します。あのルート好きすぎる。

いきてます 

February 19 [Fri], 2010, 10:11
放置プレイ中ですみません。
ルイーダの酒場行ったりモアプリやったり仕事したり仕事したり雪かきして階段から落ちたりしてました。

かいすぎた 

January 30 [Sat], 2010, 21:05
横浜でパルサナス観て買い物してきました。
春にも使えそうなワンピとかジャケットとかモリモリ購入。たまには非オタと遊ぶのも楽しいですねー。

いきてます 

January 19 [Tue], 2010, 22:52
肌荒れが酷いので、最近はメイクは目周りのみのノーファンデで出社してます。
若干赤みが気になりますが、化粧直しが恐ろしく楽!オススメ!

文明の利器 

January 12 [Tue], 2010, 19:57
自宅(外)の階段が凍っていて、案の定滑って転んで尻を強打したのが先週。(あとで気づいたのですが、右足捻挫してました笑)
打ち所が悪かったら…とヒヤッとしたので、ホームセンターで凍結防止の粉(というより砂?)を買ってきました。
昨日撒いておいたら、
凍ってても滑らなかったんですよ!すごい!
地味に感動しました。また撒いとこう。

はやすぎる 

January 04 [Mon], 2010, 22:43
仕事始めの方がほとんどの中、有休取ってライブに行ってきました。
遊んでたら冬休みあっという間に終わった気がします。
大掃除という仕事がまだ残ってるんだぜ…!

明けましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 15:37
酔っ払いの相手は大変だなぁと毎年思います。
年越し蕎麦食べたかった!を駄々をこねる起こしても起きなかった父に、昨日よそったままの伸びきった蕎麦を出してみました。
備えあれば憂いなしですね。

2010年もSunnyTrapをよろしくお願いします。

肩が外れそうだぜ 

December 30 [Wed], 2009, 12:48
調子に乗って買い過ぎた気がしなくもない。
冊数はそれほどでもないのになぁと思ったら、再録やら小説の重みでした。
やむなし。

誕生日です 

December 25 [Fri], 2009, 17:24
満腹です…。
ちょう幸せ。

一年ってあっという間ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» ぎぶみー要領 (2009年07月29日)
アイコン画像おと
» ざくろ! (2009年02月06日)
アイコン画像ゆんゆん
» ざくろ! (2009年01月29日)
アイコン画像おと
» 癒やされた (2008年10月22日)
アイコン画像ゆんゆん
» 癒やされた (2008年10月21日)
アイコン画像おと
» 大興奮 (2008年09月09日)
アイコン画像ゆんゆん
» 大興奮 (2008年09月08日)
アイコン画像おと
» それは昨日の出来事でした (2008年07月03日)
アイコン画像
» それは昨日の出来事でした (2008年06月30日)
アイコン画像おと
» エネルギー (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる