おもひでぽろぽろ 

March 26 [Thu], 2009, 18:54

受験終わって

ひたすらだらだらしました。

おとといは学校行って最後の報告。

もうなかなか学校に行くことなんてないよね!!


3年間、いろいろなことがありました。

何があったかなー

やっぱ部活は大きかったね(笑)

みーんな病んでたからね!!!!!!

でもこの部に入ってよかったと思います

もし部活で一緒にならなかったら
話さないで3年間終わっちゃうようなこいっぱいいたし

いい仲間に会えましたね

下里とのくだらないからみ。

きょーことのくだらないからみ。

そして意外とくだらない古田さんとのからみ。

みんなくだらんじゃん(^o^)/

最高でした。
この人たちいなかったらあの病み期はヤバかったと思う。

あとブラックメン(笑)
なかでもいもとふくたさんには感謝です。

ぬは言うまでもなく最高です。
最近コンタクトにしたそうです。
どーでもいい報告してくるぬはいいやつです。

いい先生にも会えたね!!!!!!
神でした~
なんだかんだ言って
ともくんも好きです
いとこだしさ~~~



クラスは……

1年はおいといて(笑)

2年!!
今思うと恵まれたクラスだったな~
教科担さいあくだけど

バスケ部さんといっぱいお友達になりました
ゆみぽんとはこれからも付き合っていきたいな♪
のだっぷと同クラ!
ゴールデンコンビ誕生~
キングカズと指令等ヒデですから(笑)

男子はちょっとニガテな人がいましたが
でもまとめるとほんといいクラスだったと思います


3年!!
なんでだろ
思い出せないとゆーかなんとゆーか
ダダダーー!!!!!!と時間が過ぎてってよくわからん←

このクラスも
ん〜個性豊かでね!
まぁやっぱ女の子の完璧グループ化ってのはあんまよくないね(笑)
でも楽しかった!!!!
姉さんとはもう漫才やってたしね(笑)

球技大会燃えました~
下里クラスと戦ったPKは大変だったね

受験期はほんと居残りメンのおかげで乗り切った
優しくて心の広い居残りメン~~


3年間同クラだったとある女子は
やっぱだめでした
あのこのせいで
かなりの秘密主義になっちゃいました。
のだっぷよ、
誰かわかりますよね凵ゥ


ざっと書いてみました。

昭和でよかったなぁ。



ボロいとかなんとか言いながら結構みんな昭和好きだし(*`∀')b


すてきな高校生活ありがとう~~

受験勉強ラストデイ。 

March 11 [Wed], 2009, 23:41

でした。


明日でおわり!!

緊張してきた!!!!


明日早起きだ

おやすみー(-.-)zzZ

お好み焼きはオカズやぞ!!って誰のセリフか知ってる? 

March 10 [Tue], 2009, 22:02

今度お好み焼き食べに行く約束しとんのに

昨日お父さんとお好み焼き食べに行っちまったー


まぁいいや

お好み焼きはうまい~

受験勉強明日でラスト、無駄にしないように頑張ろ~~~



つか古田さんてどーなってんだろか?(笑)

神だわまじで。 

March 09 [Mon], 2009, 21:47

三年の担任が
れいこちゃんでほんとによかった。


あとちょっと頑張ろっと

居残り組つえぇー!!! 

March 06 [Fri], 2009, 18:50

人の合格がこんなに嬉しいってなんなんだ!!!!笑



学校って最高だな(^O^)


みんな頑張ってたもんな〜すごいや!!!




約束した人1名連絡きてないけど……

落ちてないと思うんだけどな

受かっててもくれない感じだな!!!!
くれるって言ったのにくそっ(`o´)

頑張って追いかけるぞー!!!!!

どうかな? 

March 06 [Fri], 2009, 11:35

みんな受かってるといいなぁ!!

自分前期はないからな(笑)


みんな受かってますよぉに!!!!!!!

卒業式。 

March 02 [Mon], 2009, 23:58

朝一番

えぇ!!???
か、関西行っちゃうの??!!!!

とかなって動揺を隠しきれない感じで1日がスタートしました。


もうこの時点で若干疲労が



式自体は泣けなかったけど

寂しいね。

メッセージ書きまくった!!

一時うちの前にアルバムの山ができて

有名人をきどってみた(ヤメテ

わたさちのでっぱくん嬉しい

のど飴本気でズキュンだったって書かれてうちもズキュンだった←

写真もいっぱいとったなぁー

佐藤先生と撮れて嬉しかったぁ~~
名前覚えてたぁ~


いとことも撮ったし〜

ケーキうまかった


なんだかまとまらないけど素敵な1日になったんじゃないかな!!!


この先奏聞く度にこの日のこと思い出すのかな?



そうだといいな。

だってほらみなみちゃんとか!! 

March 01 [Sun], 2009, 23:59

明日卒業式かてー!!!!

泣くよ泣くよ泣くよぉー


やっべ寂しい


てかさ、


同じクラスになったことなくて
部活も違って
ましてや県外行っちゃうぜ~って人さ、

この先会う確率めっちゃ低くない???


学校主催の同窓会とかも忙しくてなかなか出れないとか



…………………



み、みなみちゃん…(;_;)


この人しか浮かばんかったけどさ(笑)

みなみちゃんともう一生会えないのかなぁ←気が早い


明日はいろんな人とからもう♪


みんな髪とかすごいんだろなぁー


まぁこれから勝負だから自分はそんなことしてる場合じゃないんだけどね


てかなんか髪の毛減ったなー笑えねぇー


明日は楽しもぉ!!!!!!

じわじわと… 

February 27 [Fri], 2009, 14:45
あー

なんかアルバムとか見てたら
切なくなってきた(笑)


卒業なんかー。

拝啓〜敬具 

February 12 [Thu], 2009, 23:53

現代文の時間

今日は手紙の書き方を教わった!!!!


拝啓〜とか
寒さが緩んできましたがーとか

みんな先生宛てに書くように言われて

うちなんか顧問に、
いとこに書いたったしね
よしこわたしてくれるらしいよ
バカにされるし
失笑だわ

恥ずかしい!!!

まぁいいや先生元気かな?

あたしゃ元気じゃないよ←


さて、明日私大ラスト頑張ろ偈偈

おやすみ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわ
» おもひでぽろぽろ (2009年03月28日)
アイコン画像ふるた
» おもひでぽろぽろ (2009年03月28日)
アイコン画像かわ
» おもひでぽろぽろ (2009年03月27日)
アイコン画像きょうこ
» おもひでぽろぽろ (2009年03月27日)
アイコン画像かわ
» おもひでぽろぽろ (2009年03月26日)
アイコン画像下里
» おもひでぽろぽろ (2009年03月26日)
アイコン画像かわかみ
» だってほらみなみちゃんとか!! (2009年03月04日)
アイコン画像ひろな
» だってほらみなみちゃんとか!! (2009年03月04日)
アイコン画像きょうこ
» じわじわと… (2009年02月28日)
アイコン画像ひろな
» じわじわと… (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる