ありがとうございました! 

2009年08月05日(水) 13時24分
長い間更新をしてなくてすみません!
それで、重大発表です!

今日で個々のブログは止めようと思ってます!
すみません、いきなりで。
今まで来て下さった方々本当にありがとうございました!
本当にごめんなさい。
それで、ここをやめる代わりに違う場所で今ブログをやっています。
そこのURLを貼っておくのでもしよかったら遊びに来てやってください。
今までありがとうございました!


http://ameblo.jp/sunnysummer/

200人突破 改! 

2009年07月11日(土) 13時24分
やほ。久しぶりの更新!
この前は沖田さんの誕生日!おめでとう!
なんか、今日ここに来たら、結構いろんな人が来てて
びっくりした!ありがとうございます!
それと200人突破しました!これからもよろしくお願いします!

ルンルン♪ 

2009年07月06日(月) 22時04分
疲れた〜。
終わりました。花鳥風月・・。
楽しかったです♪コスプレしてた人無茶苦茶美人!やべーほれる。
お昼ごはんはメッセで食べましたが、後ろの席が・・エドーーーーーー!?マジでーーー?!
顔!顔見せて!って感じで食べてました。そのあと、BASARAの政宗のコスをしてた人と握手しました!
感動!手を洗えない・・・。☆彡うふふ。
あと、友達がすごいものを私にくれました。なんと!マヨネーズ味のキャンディー。やべー、
吐きそうになった。あんなもん作っちゃダメ!今でも思い出しただけで、吐きそう・・・。オヴェヴェヴェ・・・。
でも楽しかったですよ!又行きたいです!
それではまた!

でけた!! 

2009年07月04日(土) 20時47分
この四つが一様ラミカの絵です。ラミカはもしかすると、これで最後かもしれません。
ありがとうございました。

ブログ訪問者の人へ。 

2009年07月04日(土) 20時29分
う〜ん。
この頃思ってるんですが、このブログ主にイラストを書いてる気がするんです。
なのでもしかすると、イラストメインのブログにするかもしれません。
いつに間にか、変ってるってことがあるかも知れないんで、又見といて下さい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnysummer
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にジャンプ系です。その中でも銀魂、リボーン、ナルト、ブリーチなどです。あとはガンガンの鋼の錬金術師とか・・・。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てんてん☆
» 200人突破 改! (2009年07月14日)