(無題) 

November 20 [Tue], 2007, 22:07
私は何がしたいんだろう

私は何になるんだろう

強くならなきゃ

一人でも生きていかなきゃ


(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 23:52
時々思い出すよ

君と話したいって思うよ

だけどもう戻れないから話さない

辛いよ


(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 21:58
今日は泣きたい気分の日だったから泣いた

明けない夜はないって誰かが言ってたから


信じるしかない


今は辛いけど


また元気に笑える日はくるよね?

(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 1:23
なんであたしこうなった

死んだらいいんだ あたしなんか

(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 22:06
最低なやつだよ

自分のことばかり考えてる

もったいない生き方してる

わかってるよ

自分を好きになりたい

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 23:18
私は自分が苦しくなるくらい自分を偽ってしまう

人に気を使ってしまう

そして周りに気を使わせてしまう

自分も疲れて

相手も疲れさせてしまう


自然体でいられない

本当の自分をさらけ出すのが怖いのかもしれない

わがままなだけか

でも孤独だ

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 10:14
君の影を探してしまうけど

会えなくてほっとしてる

(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 21:36
やっと少しずつ周りが見れるようになってきたよ

君の思い出も少しずつ消すことができるようになった

君に会っても何とも思わなくなった

これでいいんだ

前に進もう

さよなら


(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 0:34
こうすることでしか
君を忘れることができない

やっと思い出の写真を消せたよ

君とはもう心通うことはないね

私がそうしたのだけれど

最悪ね


(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 19:41
あなたの好きな女の子になりたくて

髪を伸ばしてた

洋服の趣味も変わった

あなたの好きなものを好きになった


いつの間にか自分がなくなってた

残ったのは空っぽの自分だった

あなたの理想に近づこうとして

疲れてしまった

あなたが好きだった私がいなくなった

ていうか

あなたは私のどこが好きだったんだろ

あなたにとって

私たちの時間はすぐに忘れられるような

それだけの関係だったの?

最初からあなたに私はふさわしくなかったんでしょ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BROWN BUNNY
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる