+:10分完走 

2006年11月10日(金) 18時04分

今日は
学校で10分完走が復活してました。
えと10分完走ってのは
女子テニス部では
10分間に200mトラック10周。
ってのが掟。
だから頑張った。
久々で10周ぴったんこで
おわったw
よかったね、走れて。
ちなみに走れなかったら
その分、大回りー。
ほんとにもうきついんですよーw
お疲れ。

-----

HPでUPった絵
公開。(へたれ




+:ばとん(1 

2006年11月08日(水) 17時39分

★ルール★  
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。 地雷バトンです。  
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
うーんかっこいい系?
●年上が好き?
ちょっと上でったら・・・
●財布はどんなのを使ってますか?
別に決まってない〜いろいろw
●携帯ストラップは?
携帯もってません
●手帳って持ってますか?
YES
●バッグはどんなのを使ってますか?
おおきめのとか?
●星に何を願う?
テストの日々から開放・・・
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
みずいろ
●好きなスポーツは?
テニスb
●好きな日
金曜日
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ないてないよーな・・・。
●ベットの下に何がある?
なんかミニテーブル
●昨夜、何した?
パソコン三昧
●好きな車は?
まるっこいいのがw
●好きな花は?
ブルーデイジーw

*

色バトン

■好きな色は?
青系

■嫌いな色は?
特になし

■携帯の色は何色?
もってないのw

■あなたの心の色は何色?
・・・灰色?

■回してくれた人の心の色は?
おれんじぃ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
出来ればでOKです!!
赤→
青→
黄→
オレンジ→椎名ちゃn
ピンク→
黒→
白→

*

強制バd
●見た人は絶対するバトンです!!
●見た人は全員やって下さい。
●必ずすること!!
  
○告白する
ない

○告白される
ない

○同姓に告白される
ない

○告白して振られる
ない

○付き合っていて振られる
ない

○ラブレターをもらう
ない

○ラブレターをあげる
ない(なんか・・・・

○人前でのキスなんて平気
無理

○恋人と手をつないで街を歩く
いないから

○話したこともない人を好きになる
どーだろ

○年上が好き
ちょっと

○年下が好き
うーん

○嫉妬深い
うーん

○バレンタインにチョコをあげる
友達に

○バレンタインにチョコをもらう
友達に

○恋人色に自分を染める
わからん

○好きな人がいる
今はいない

○ほれやすい


○忘れられない人


○まわすD人
え(・∀・)

コメして持ってって
くださいなw(イインデスカ

じゃ^^

+:初ぶろぐ 

2006年11月08日(水) 17時35分


こんばんは。
初ぶろぐ。
ぬー

友達に年賀状・・・
今年はどんなの送ろうかな〜
手書きかPSで。
んー。

今のうちになんとか・・・
構図でもかいとこっかな。
−−−
今日は何回更新できるかな?


友達に今日貰った絵
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*:こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnysidegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる