ライブお疲れ様でした! 

April 17 [Tue], 2012, 13:07
こんにちは、しろです!

先日はライブお疲れ様でした!

見に来てくれた方・見てくれた方・対バンの皆様・スタッフの皆様ありがとうございました!

演奏もMCもボロボロでしたが、楽しい時間を過ごせました!

また、ライブができたらなと思います。


今度は、本当のsunny side eggで!

それでは!

お久しぶりです!ライブです! 

March 29 [Thu], 2012, 13:17
どうも!ご無沙汰してます!しろです!^^

そして、何年ぶりでしょうか・・・ライブすることになりました!!

しかし、今回のライブはいつも違いまして、
残念ながら、ドラムのしょうたんが出れません・・・;;

そこで今回は、助っ人を読んでライブをすることとなりましたー^^

では、告知させていただきます!

<日付>2012年4月15日(日)
<時間>18:00 OPEN、18:30 START
<場所>HEAT BEAT
<入場料>1,200円(別途ワンドリンクオーダー500円〜)

出演者
・POSE(熊本)さん
・Sunny Side Egg
・Quirek of fateさん
・KOAさん

となっております!

出演者の順番はわかりませんが、自分たちは2番目なので
お時間あるか方は、よろしくです!^^/




明けましておめでとうございます 

January 26 [Thu], 2012, 13:33
ども、しろです。(^-^)/

明けましておめでとうございます!
今年も何かありましたら

よろしくお願いします。


去年も特にバンドは大きな出来事がありませんでした…(^◇^;)


毎年言ってますが、今年こそはライブがしたいです(^_-)

最近はいろいろと忙しいので練習ができてないですが、落ち着いたらやっていきたいと思います!

それでは、また!(^O^)/



始動 

November 10 [Thu], 2011, 22:03
こんばんは〜しろです(^_^)v

ブログ更新が遅くなりましたが、10月30日と11月7日にバンド練習をしました!(`∇´ゞ


とりあえず今は自分が温めてきた新曲をみんなでやっています(b^ー°)

次のライブでは、オリジナル曲をメインでやっていけたらいいなと思ってます!(^O^)


がんばります!

では!ε=ε=┏( ・_・)┛

不発… 

October 24 [Mon], 2011, 13:21
こんにちは、しろです(^_^)

この前の木曜日についにバンド練習のためメンバーが集まりましたぁ〜(≧∇≦)

今回はBaのきくちゃんのオススメでいつもと違うスタジオを使うことになりましてそのスタジオに行きました!( ̄∀ ̄)

きくちゃんが予約しないでも大丈夫とのことだったのでそのまま行ったら…

……………(≧∇≦)

……………( ̄∀ ̄)


……………(・o・)



空いてませんでした…(ToT)



その後、行き場がなくなりみんなでスタバで過ごして今回は終わりました…(´0`)

しかし次回はしっかりと予約を取り、30日(日)になりました!(゜∇゜)

次こそは練習を!!では!


ε=ε=┏( ・_・)┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sunny Side Egg
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
これから福岡を中心に活動する(予定)のバンドです。

しろさん(Vo&Gt)
1989年5月6日生まれ。
おうし座・O型

タクシー(Gt)
1989年6月20日生まれ。
ふたご座・O型

きくちゃん(Ba)
1990年2月25日生まれ。
うお座・A型

しょうたん(Dr)
1989年8月28日生まれ。
おとめ座・A型

4人とも中学からの同級生。
最新コメント
アイコン画像しろ
» 本格(?)活動!! (2016年01月08日)
アイコン画像アキ
» 本格(?)活動!! (2016年01月07日)
アイコン画像しろ
» ちょっとした(?)お知らせ (2011年04月28日)
アイコン画像しぐれん
» ちょっとした(?)お知らせ (2011年04月07日)
アイコン画像しろ
» 活動開始! (2010年05月15日)
アイコン画像oゆろo
» 活動開始! (2010年05月14日)
アイコン画像しろ
» 活動開始! (2010年05月14日)
アイコン画像eggMuffin
» 活動開始! (2010年05月14日)
アイコン画像やや隠れファン
» 活動開始! (2010年05月11日)
アイコン画像しろさん
» しゃ〜せぇ〜!(いらっしゃいませ) (2010年04月04日)