バトンタッチ 

2008年06月02日(月) 14時53分
サボりまくっているSunnyのBlogを読んで下さっている

皆様ありがとうございます

大感謝

ちょっとこのBlogをお休みします


って、ほとんど更新していなかったので、

もうお休みしていたも同然ですが


で、

マフィンBlog始めました
http://sunnymuffin.ti-da.net/



こちらのBlogをこれからよろしくお願いします

今年もよろしくお願いしま〜す^^ 

2008年01月04日(金) 15時20分


明けましておめでとうございます♪

お客様に頼りっぱなしのBlogでも

なかなか更新をしないSunnyBlogですが、

今年もよろしくお願いします

キャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。 

2007年11月01日(木) 9時57分

100万人のキャンドルナイト


でんきを消して、スローな夜を。





SunnySide本日より


毎月1日・16日・夏至の日・冬至の日


でんきを消して、キャンドルを燈しての営業です。



ご協力・ご理解をお願い致します。



ヤモリ 

2007年10月31日(水) 11時20分
宮古に来るのが、今回で3回目?のサツキです
いつもは、何故か台風にあうのですが、今回は2週間ちょっと滞在したけど、初めて台風が来なかったよ〜
宮古に来たら、いつも星を見に行きます
海ももちろん綺麗だけど、宮古は空がすごく広くて、星が凄く綺麗なの
毎回流れ星も見れるし、海も良いけど、夜ヤモリに負けず皆さんも星を見に行っては。。。

ここのカフェは、音楽も素敵で、料理ももちろん美味しくて、お姉さんも気さくな人で最高
私の一番の癒しの場と言ってもいいくらい

でも宮古には、多分しばらく来れないから、凄く寂しい

宮古島ののんびりした時間、優しい人達、綺麗な海、空が大好き(でもヤモリはキライ)
これからも、宮古島が綺麗な島でありますように。。。

2回め 

2007年10月26日(金) 18時27分
埼玉から来ました。 けいこです。 
去年 初めて 宮古に来て 大好きになり また来ちゃいました
海が好きで きれいな 海に 感動です。
そして宮古に来て川口さんに出会えたこと 本当に感謝です。
また 絶対に 来る

4周年を迎えることが出来ました 

2007年10月18日(木) 9時15分
宮古のカフェSunnySide

4周年
を迎えることが出来ました

ありがとうございます

これからもSunnySide宮古LIFE楽しませていただきますのでっ

津嘉山荘でヘルパーしてます 

2007年10月01日(月) 14時20分
こんにちは。はじめまして。
宮古の民宿で働いています。
今日は仕事が休みなので、ごはんを食べに来ました。
休みの日にはいつも来たい落ち着くお店 Sunny Side。

出身地東京を離れ、かれこれ8ヶ月。
最初は石垣に半年、その後宮古に来ました。

真夏大好き。南国大好き。八重山大好き。初の宮古も馴染んできました。

東京の四季も大好きなので、冬が来る頃帰ります。

したいことは穏やかで健やかな愛のある暮らし。
のびやかに自由に生きること。
気の合うパートナーと出会って家族をつくること。
ささやかなおいしいごはんを食べること。

ありがとう。


☆☆ 

2007年09月28日(金) 15時16分
どもっ同じく大阪から来ましたあにぃーだすっ
宮古は2回目やけど、もう心の故郷・・・(さぶ。。。

大阪では毎日せせこましく生きてる私   脳内メーカーでは全部「悩」

ここで気持ち切り替えてまたがんばるどー
でも、ゆくゆくはココで暮らしたいと思ってるから、どっかいい病院紹介してぇ

さぁ今からシーサー作りにいくどー

ママさんまた会いにきます
愛してるよっ

デザインマッチ 島てぬぐい取り扱い始めました 

2007年09月28日(金) 11時56分
 デザインマッチ

島てぬぐい取り扱い始めました

very veryさんのBlog 

2007年09月26日(水) 14時31分
very veryさんのBlog

very veryと家族の多彩な趣味のページ



ご家族との宮古旅行の際のSunnyを掲載
して下さいました