爆笑問題の太田夫婦のお話

October 05 [Thu], 2006, 11:43
何かの雑誌に爆笑問題の太田さんの
奥さんのインタビューが掲載されてました。
不妊治療特集でした。

私は太田さんが子供キライ発言を見かけたことがあったし、
奥さんは社長だから子供を作る気がない夫婦だと思ってました。

しかし奥さんのインタビューを読むと私の勘違いでした。

奥様は正常に生理がこないそうで、
子供が出来にくい身体なのだそうです。
奥さんが言うには、太田さんはホントは
子供嫌いじゃないそうです。
ただ顕微鏡で・・っていうのが抵抗あって
不妊治療はお休みしてるそうです。
太田さんの愛を感じますね

太田夫婦もとてもステキだな、と思いました。
よく2人で対談とかしてるし、
奥様のアロマのお店にもよく太田さんは遊びに来るそうです。

私のお手本の仲良し夫婦です

爆笑 夫婦問題 爆笑太田さんちのごはん問題 奥さまは社長―爆笑問題・太田光と私 爆笑!夫婦問題
  • URL:http://yaplog.jp/sunnyside24/archive/325
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント*
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-のろけ・ラブラブの秘訣
    ・ショッピング-お金と時間の節約・家事を楽しくさせてくれるアイテム
    ・映画-恋愛映画を中心に
読者になる
My Web



SUNNY SIDE
*幸せな結婚生活

幸せな結婚生活が
テーマのサイトです



節約・家事
やりくり主婦をめざせ!
かしこい買い物
どうせ買うならお得に
LOVE BOOK
恋愛マニュアル本
love sweet home
インテリア雑貨
おいしいお取り寄せ
美味しいものは
2人とも幸せにする
TRAVEL SIDE
たまには旅行して
2人の思い出を増やそう
natural croset*
部屋着もおしゃれに
KIREI LIFE
美容・ダイエットで
いつまでもかわいい妻に
GIFT SIDE
結婚したら
ギフト贈り物の機会は
グッと増えます
結婚の準備と生活を楽しむ計画
ウエディング準備中心
ベビー・キッズ
服を中心です
パンダ・ライフ
私達夫婦で大好きなんです

My Blog
French*Panda*Zakka
我が家のインテリアとパンダ情報
SUNNY SIDE cafe*
大人かわいい女性の
セール情報中心です

Yapme!一覧