はい!第二弾☆ 

2004年07月28日(水) 11時12分
ひーちゃんお誕生日おめでとー☆この日記はむずかしいのかしらね。。。。
誰もかいてくれないわー(T◇T)(笑)

HAPPY ★ BIRTHDAY 

2004年07月22日(木) 14時27分
今日はぴけちゃんがお誕生日です がんばれ三十路前!(笑)
・・・あと1ヶ月で追いつくから!!(T◇T)ノ
まいこんでしたー

夏の日13日 

2004年07月13日(火) 14時29分
暑い日が続きます。

カラダには気をつけてね★
クーラーつけっぱなしで風邪ひいちゃだめよー

まいこん 

2004年07月11日(日) 11時23分
昨日は雷すごかったねぇ@@

着実に夏に近づいてます★

サニサイメンバーの中でわたしが一番家が遠いのと
ちょっと変わったお家事情で
さっと集まるってことはでけへんでいるんやけど

遊べるときは
みんなで遊びたいです。


飲みたい、もアリ(笑)

こないだゆうてた夏に向けての「何かしたい事」

はみ子でもかまへんよ★
温泉いこうー♪
プールでもかまいませんが
まゆげはなくなるものと思っておいてください(笑)

サニサイの日。 

2004年06月23日(水) 13時34分
今日はサニサイの日です。

趣味で毎週好きな歌を歌えるのは
すごい嬉しいのです。
今日は皆様調子はいかがですかー??

☆支離滅裂日記☆ 

2004年06月21日(月) 19時32分
音楽って不思議。
なんだかやればやるほど分からんくなって、
やったらやっただけ違う景色が見えてくる。


昔は普通すぎる自分が嫌でギターを始めた。
まわりの影響で。
最初は軽い気持ちやったけど、
そこから毎日が充実した。


なんでこんなに楽しいコトを親は否定するのだろう、
なんで教えてくれないのだろう。
夜中にウロウロすることも単純に楽しい、
なんだか夜中って楽しい。


けど学校ではそれを禁じるし、世間でも『朝帰り』ってことばはよろしくない。
たぶん音楽してなかったらそこそこの大学にいって、
コンパして、就職して結婚して・・・
あぁ考えるだけど恐ろしい。(笑)
自分ではなかなかそういうのが”幸せ”って思えないんですよね。
余裕があって、好きなコトをすべてやり尽くしたっていうんなら良いと思うのだけど。
「落ち着いてからやったらいい」とか言うけどそれでいいのだろーか。
音楽なんて若いウチにやるから意味あるってのもあるし、
(いや、年配の人がダメってわけではないです。)
走り屋するって言っても年をとってしまうと目がついてこないですよね。


なによりも「落ち着いて」しまうと”守るモノ”みたいなのが出来て、
集中できないと思ってしまいます。
集中、っていうか打ち込む?っていうのか。
何も考えず自分を磨き続けられる環境に自分をおいてみたいです。


以上なかたにの支離滅裂日記でした。

まいこん@業務連絡 

2004年06月19日(土) 21時08分
日記の書き方を
みんなに送ったけど、
わからんかったらまたきいてねー♪

んで、
名誉国民さんにも送ろうかなと(笑)

たまに出現して?(笑)

おねがいねー★

まいこん 

2004年06月19日(土) 15時54分
サニサイ大改造なのです。
とりあえず、
日記にチャットはいらないのです。
でっかいカレンダーもいらないみたいです。

ここの日記の書き方わかんない人は
まいこんかひーちゃんに聞いてねー

お待ちしております♪

ikeda 

2004年06月15日(火) 15時50分
自分の発言、行動が不安になるときがあります。
仕事、家族、恋愛、バンド等、どれひとつ自信のもてないとき、どうすればいいのでしょう?放棄している訳ではありません。

青春とは悩むことです・・・。高校の時の先生、言ってました。

だとしたら・・・27にもなろうとしている自分。

おち込むことではないな☆

映画映画。 

2004年06月07日(月) 15時41分
先週の月曜日は
ハリーポッターを見ました。


今日は
夕方まで寝てしまい
起きて
生クリームプリンを食べながら
アメリカの同時多発テロのドキュメンタリーを見ました。

生クリームぐるぐるのってるプリンおいしいよー

『デブの素』入りやけどー★(笑)
かなり素敵。

ご賞味あれー♪
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこん
» はい!第二弾☆ (2004年07月31日)
アイコン画像ひで
» はい!第二弾☆ (2004年07月29日)
アイコン画像ひで
» まいこん (2004年07月14日)
アイコン画像まい
» ☆支離滅裂日記☆ (2004年06月21日)
アイコン画像まい
» まいこん@業務連絡 (2004年06月21日)
アイコン画像ひで
» まいこん@業務連絡 (2004年06月21日)
アイコン画像sakaemura
» ikeda (2004年06月19日)
アイコン画像ikeda
» ikeda (2004年06月19日)
アイコン画像まい
» ikeda (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる