久々にー 

April 06 [Thu], 2006, 15:54
パソコンが壊れてました・・・・

しかも、直したと思ったらここのpassを忘れて・・ 笑

久々書き込み

見えない明日を見ようとして深い闇辺をずっと見ていた 

February 28 [Tue], 2006, 20:54
ねむいよー 黙
もうちょっとでテストやぁ…
嫌ですなぁ
まぁ、部屋でDVD見れるのはいいですが 爆
勉強きらーい 誰

このまま逃げていても何も始まらない 

February 25 [Sat], 2006, 23:48
だから
あなたは逃げるの?

やっぱ弱い 

それは理由になってないから

自分のことばっか、って私が言えた性質じゃないけど

どちらかといえば今立場が悪いのは僕のほうなんだ

今日のこの夜も星のこと 

February 19 [Sun], 2006, 16:40
昨日莉奈ちゃんと会いました**
楽しかった〜*
また会いましょう!!


あ、只今ギターさん募集中!
少しでも興味ある人はレスくださーい*笑

夢を描いた 果てしないまま 

February 16 [Thu], 2006, 21:30
学校が学級閉鎖で1週間休みになりました(・∀・)**
学校の人に会わなくていいんでちょっとほっとしてます

とりあえずネットで作曲のことを調べようとしたらPC壊れた ぶ
しょうがないからベースを毎日触ってました 笑

やっとパソコンふっかつー**

風切りの音が止んだ 

February 01 [Wed], 2006, 20:14
この学校には心を許せる人なんていない

目の前で笑ってる自分は偽者

いつだったかな 夢に追われた日 

January 31 [Tue], 2006, 20:49
タワレコいってきた!あそ
いいCDなかった!え

ベンズとか、2枚目のCDなかったし・・・
こっちじゃ売ってないんかなー

始まりつげる朝日sunrise 

January 29 [Sun], 2006, 10:39
莉奈ちゃんと会った(・∀・)

これからよろしくおねがいしまーす*

やぷかいそうー* 

January 25 [Wed], 2006, 19:27
新装開店(・∀・)***

学校では見せない私をみせるよー*まて

お楽しみに―うふふふ サザエさん風