プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-のん・ちーもん・きりん
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
卒業したねぇ〜 / 2007年03月09日(金)
ハィ,無事に卒業しましたょ〜。
卒業式の日ゎもぉ退場のときとか号泣しすぎちゃッて
真っ赤だったッ(笑))写真出来上がるの怖ぃ-
卒業式の後ゎ仲の良い子たちでボーリングぇ行きましたあ('v`)+゚;。
まぁそのときのボーリングゎなンと1番だったのサ!!
あたしがイチバンとゎ奇跡ですね怪奇現象ですねハイ
みンな表示される名前をマドンナとか
キャサリンとかブリトニーとかにして,
あたしゎ大好きなアヴリルの名前を拝借しましたあ
とゆぅかそンなふざけたこと普通おんなのこがしますか(笑))
隣でやってた子供たちにすっごい白い目でみられたゎ。
でぇその後は卓球したァ!!それが思いのほか盛り上がったんだぁ-。
卓球じゃないんだけどォあれゎ(笑))卓球台使ってないしww
天井にピンポン玉あたるしぃありえなぃょねぇ〜
その後はイオンでプリをとって,クラスの打ち上げのために焼肉へ行ったょ〜
なンかぁ,,,楽しかったケドちょっと一部の人とかのせいでアレだったょね,,,,
謝るなら最初っからするなァとか思ってしまったゎww後味悪いぞ

二次会ゎボーリング(●'I`○)ぇ-,またぁ-!?ってゆぅねw
帰りにお世話になったお友達男子とかにご挨拶して返ってきたあ
『今までありがとォ!また会えたらいぃね!』みたいなね!!感動的だあね!!
もぉ会えないと思うと悲しくて悲しくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にいつか会えたらいぃなァ-。同窓会とかあったらいぃな-。



次にクラスの子達とあうのゎディズニーランドですネ。
もォ今からちょぉ楽しみすぎだょ〜
今日のオンバトうつってると思ぅのょ-嫌だァょ〜〜
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
祝祝祝 / 2007年02月01日(木)
こんばんわぁ(*´・∀・)ノ

無事に高校も合格して,もぉめちゃ楽だぁ⌒★
でも勉強頑張らないとヤバイからサ!!
まじでドベになっちゃうょね笑
今日も塾行ってきた(0)⌒
でも,推薦で受かったヒトゎみンなやめちゃったから
人数すッごい少ないの〜〜
勉強ゎまァとりあえずっっ中学のうちゎ今までどおりで,
塾も行こうと思ってあと一ヶ月だけどねっっ

でも,まだ今日発表だったお友達もいるカラ
みんなどぉだったかなぁ??良い結果きけたらイイな〜
今日みんなに「 オメデトォ! 」って言ってもらえて嬉しかったし
公立のコゎまだまだこれからだもんねえ!頑張ってほしぃ!

高校入ったら何部にはいろっかなぁとか,
何処であそぼっかなぁとか,
カバンどんなんにしよっかなぁとか,
友ダチ100人できるかなぁとか,
100人で富士山の上でおにぎり食べたいとかぁ,,,,
まぁ最後の2つゎ違うけどぉ笑
色々とねぇ、妄想考えちゃうねッ
でも卒業ゎ悲しいしサ,,,
なんかしたいよぉなあ、したくないよぉなあって感じ!!

あとゎヲンバトが当選したら言うことナシッ!!

最近学校長く感じるょ〜。
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして-★ / 2007年01月26日(金)
久々にブログ開いたあ(◎>∀0)⌒
とりまえずテストがてら,記事投稿しまぁす
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!