ファブリックパネル

June 20 [Tue], 2017, 8:15
リビングの模様替えをしたので、
ファブリックパネルも着せ替え


福州路の画材屋さんで買ったキャンバスパネルにタッカーでガチャンガチャンと布を張りつけた手作り品です


新しくパネルを買うのに、なかなか重い腰が上がらず思い切って今までの布を外して着せ替え




裏の写真しかなかった












以前飾っていた、空間に馴染む柄も気に入っていましたが、ハッキリした大柄はこれまた締まって清々しい




ずっと眺めてしまいます


一日で長く過ごすキッチンから良く見える場所に飾ってあるので、常にプラスエネルギー




是非目に入るところに好きな物を



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kee
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
主人の転勤により2013年4月より中国・上海在住。
小4、小2、年少の3姉妹の母。

整理収納アドバイザーとして、ひっそりと活動スタート。

家族と共に過ごす「我が家」は陽だまり(SunnyPlace)のような心地よく癒される場所でありたい。そんな空間作りを目指し、日々整理を楽しんでいます。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる