みんなありがとう!! 

2007年06月11日(月) 3時42分


8日に書くと言っておきながらちょっと遅れてしまった。あまりのアクセス数にビックリ!いや〜、久しぶりのブログ。そしてこれが最後のブログ・・・。

とにかくラストライブに駆けつけてくれたみなさん、今まで本当にありがとうございました。来れなかった方からも数多くの応援メール頂きました。ありがとう。
最後のライブ、やっぱりスゲー緊張した。いつも以上に手が震えた・・あの感覚は忘れない。今までのいろんなことを思い出しながら、最後に最高のステージを観に来てくれたみんなに届けようと一生懸命叩いた・・・。
ライブが終わった時、気付いたら無意識に手を上げてたよ。「今までありがとう」っていう感謝の気持ちと「やりきった感」からきたんだと思う。これでなんとか無事にサニぺのドラムという三年間にピリオドが打てた・・・。

いろんな人に支えてもらってここまでやってこれた。
何回も言うけど本当にありがとう。
今まで応援してくれてありがとう。
支えてきてくれてありがとう。
いろんなことを乗り越えて来たメンバーへ、ありがとう。
本当に本当にありがとう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・。

サニーペッパーズドラム 小川将義

センキュー!! 

2007年03月24日(土) 0時02分
え〜、突然ではありますが6月のライブをもって脱退するコトになりました。2004年に正式メンバーになり、その前のサポート期間を含め約三年位ですか・・自分にしては結構長い在籍期間かな。いろんな人に支えられて、ここまでやってこれたことに感謝ですm(__)m 脱退の理由はというと、まぁ、いろいろあるわけで・・・正直言葉では書き表わすことは出来ません。方向性の違いというか、ハンバーガーの好みの違いというか、女性の好みの違いというか、ラーメンは「しょうゆ」より「みそ」でしょとか、餃子のタレには酢は入れないとか、「カスタード」より「生クリーム」の方が好きとか・・ん、いつのまにか違う方向に・・・。まぁ、そんなこんなですが、いろいろと考えた末、こういう結果に至りました。とにかく、今まで応援してくれたみなさんどうもありがとうございました。私個人的にはこれからのことはまだ何も決まっていませんが、サニペ共々これからも応援のほどよろしくお願いします!!
そしてメンバーへ。今の時期にドラムが抜け、不安定な状態にしてしまい本当に申し訳ないですm(__)m
この三年間お互いに刺激し合い、いろんな経験をしてきたこの時間は無駄にはならないでしょう。今までありがとう!
まぁ、書き始めると切りがないのでこの辺で。
サニペ最後のライブは、
6/8(金)
秋葉原 GOODMAN
サニペを初めて観たのもこのグッドマン、サニペで初めてドラムを叩いたのもグッドマン(たしか・・?)、そして最後のライブもグッドマン。どんだけグッドマン好きなんだか。そんなわけで、サニペでの最後の晴れ姿の見届け人になりに来て下さい。お待ちしてますよ!
次回のブログはサニペ最後の日になります。
それでは!!

はぁ〜 

2007年03月15日(木) 23時12分
すこぶる体調が悪い。おとといのサポートライブの日からずっと最低コンディションラインを辿っている。風邪だ。医師免許はないが己を風邪と診断。鼻をかんでもすすっても鼻詰まり感がとれず、ただただ鼻水が垂れてくる、川の流れのように・・オレにこれ以上どうしろと!オレの意志では止められないのか!?自分の体もコントロール出来ないとは・・・。そういえば、人間の鼻って通常片方でしか呼吸をしてないらしい。右穴が休めば左穴で呼吸、左穴が休むと右穴活動開始。こういった具合に交互に働いているらしい。鼻の穴二つ同時には息をしてないんだと。それが何か?って言われると、まぁ・・びっくりだろ!ってことで。

えっ!? 

2007年03月12日(月) 16時22分
そういえば、この前上野公園の入り口の大きな二本の木に桜が咲いてた。しかもけっこう全開で。ホントに桜なのか近づいてみた。たしかに桜っぽい・・。咲いていたのはその二本だけ。あとの木には一切花がついていない。そこだけ一日中陽があたるからか?すんごい不思議な感覚に陥った瞬間だった。

もう春ですか? 

2007年03月08日(木) 11時21分
どうもっ!ご無沙汰!春の陽気に誘われ、睡魔に襲われ格闘、悶絶するなか頭に花が咲こうとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 今日は・・・暖かい・・いやっ、寒いなぁ、ん、でも・・どっちやねん!! 自問自答しながら毎日の服選びに奮闘しております。
花粉しょー?関係ないね!(柴田恭平風で・・・古っ)オガワ百科にゃ、そんな言葉載っとらん! しかしアレだね、最近やたらと目がかゆくて、鼻水たれたりすんだけど何だろね?・・・・・っ!!!?

たぼう 

2007年03月01日(木) 16時05分
2月はホントに忙しかった。日数も少ないせいかあっという間だった様な。バンドの練習、サポートの練習、美術館の稽古、ライブ、本番・・・etc.知り合いのライブも何本か観に行ったり何だり・・。またもやサッカーゲームにハマり寝不足状態だったり・・・。何だかんだ充実してたかな。
今日のランチは久しぶりのマック。たま〜に食いたくなる。ジンジャーチキンスペシャルセット 670円
いつものポテト・ドリンクのセットにチキンナゲットが付いてるバージョン。けっこう腹いっぱいになるっス!

ダイオレイベント 

2007年02月26日(月) 18時47分
久しぶりにダイナマイトオレンジとの共演。面白かった!サイコーです!!何かあっという間に終わっちゃった感じだったねー。ダイオレ、前より格段にパワーアップしてたし、面白さも倍増!!すんごい好きな感じよ。いいイベントだったです。
ナベやん、今度じっくり熱〜く語ろうじゃないか!!

ふぅ〜 

2007年02月24日(土) 19時43分
さすが国内最大級の国立美術館!デカい!!ギャラリーもかなり多かったやね!けっこうやってて気持ちよかった!!

パーカッション参加告知 

2007年02月24日(土) 0時11分
2/24(土)
六本木 国立新美術館
『黒川紀章キーワードライブ』
まことクラブ
開館 10:00
本番 14:00〜
入場無料
整理券出ます

近くに寄った際には是非!タダだから観ていきなと!

やっぱ2 

2007年02月22日(木) 15時25分
あと、串焼きの盛り合わせ!ん〜・・塩で!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像taikan
» みんなありがとう!! (2015年01月09日)
アイコン画像てつや
» みんなありがとう!! (2014年12月16日)
アイコン画像ふとん虫
» えっ!? (2007年03月15日)
アイコン画像オガワ
» ダイオレイベント (2007年02月27日)
アイコン画像ナベロックカーニバル
» ダイオレイベント (2007年02月27日)
アイコン画像オガワ
» ミーティング (2007年02月09日)
アイコン画像mi
» ミーティング (2007年02月07日)
アイコン画像オガワ
» ほっほぅ〜 (2007年01月12日)
アイコン画像ふとん虫
» ほっほぅ〜 (2007年01月12日)
アイコン画像ふとん虫
» 唄日和 (2007年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyogawa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる