≡・ェ・≡ライオン 

2006年03月03日(金) 18時55分

またまた久しぶりの日記です。
今日はひな祭りですね
我が家のワン達は皆男の子だけどケーキを作ってお祝いしました
怪我してたどんべえのあんよも治ったので快気祝いを含めてね!
夜はチラシ寿司とハマグリのお吸い物です。

チョット買い物に出たら可愛いものを見つけてしまいこんなの買ってきちゃいました。
≡・ェ・≡ライオンです。可愛いでしょ?

先程からが鳴りまじりのが降って寒いです

(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪ 

2006年02月10日(金) 20時41分

今日は、お友達のHPの掲示板で教えて頂いた
炊飯器で焼けると言うケーキを作りました。
とっても簡単で、綺麗に焼けておまけに安く作れるの

今日は天気も良く暖かかったので、どんべえをお風呂に入れました
モコモコふわふわで気持ち良い〜

明日からオリンピックが始まりますね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!日本


ご無沙汰してました〜 

2006年01月23日(月) 16時30分
皆様ご無沙汰ですm(。_。;))m ペコペコ…
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします
中々更新もしないHPですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しく思います。
一昨日、こちらでは久しぶりに大雪が降りました
どんべえは生まれて初めての雪に大はしゃぎです

去年のXmasに、ドッグランで転んで靭帯を傷めてしまったどんべえさん
まだ、完治してないので、余り大暴れは本当はしちゃいけないんだけど・・・
早く直ると良いね♪

栗拾い 

2005年10月04日(火) 19時05分

チョット忙しく久しぶりの日記です。
昨日はドンベエを連れて栗拾いに行って来ました。
イガを踏んでしまったドンベエさん大泣きしてました。
初めての栗を美味しそうに食べてました。
帰りはポティロンの森という所で
ドックランで遊んで来て満足したのか大イビキかいて寝てましたムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

しつけ教室 

2005年09月24日(土) 23時16分
今日近くのペットショップでしつけ教室があるというので行ってきました。
今、NHK教育テレビ「趣味悠々」〜犬と暮らしを楽しもうに出てらっしゃる
鳴海治さんに教えて頂きました。
と〜ても楽しい教室でしたしつけは怒ってはいけない事、お散歩は毎日コースを変えて
飼い主のペースに合わせる等色々本当に勉強になりました。
又、是非参加させて頂きたいと思います。
今日教わった事を、明日から、ドンベエさん頑張ろうね♪

シャンプー 

2005年09月23日(金) 17時30分
今日はドンベエをシャンプーしました我が家に来てから2度目のシャンプー。初回のシャンプーの時からとてもおとなしくおりこうさんです
明日はドンベエの躾教室です
初めての躾教室、ヽ(~〜~ )ノ ハテ?どうなることやら・・・



初めての海 

2005年09月20日(火) 19時20分

今日ドンベエを初めての九十九里の海に連れてった
生憎の曇り空だったけど暑くなく帰って遊ばせるのは良かった感じです
初めての波に足を入れてみたけど、驚く事も無く尻尾ブンブンでで喜んでました
砂浜で、駆けずり回ったり、寝転んで遊んだり、子供達に遊んでもらったりと
日々色々な体験をしながらスクスク成長してます

ドッグラン 

2005年09月18日(日) 18時48分
今日は、パパが夜勤なので昼間4匹を連れてドッグランに行ってきました
ドンベエが我が家にやってきて、4匹皆でドッグランに行くのは、初めてです。
先日、ドンベエ1人で連れて行ったときは、遊び方がわからずズット椅子の下から出て来なかったのですが、今日は、少し慣れたのか、他の子に遊んでもらったり、お兄ちゃん達と仲良く遊び、とても楽しそうでした
遊び疲れたのか、今は4匹でグッスリ寝てます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田川ママ
» ご無沙汰してました〜 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる