あはは 

2008年03月11日(火) 12時32分


藤井りな大好き

仁 MY BABYY<3 

2007年05月04日(金) 14時26分
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仁がもどて来たあ
良かったあー。
だって、KAT-TUNゎ仁はいないとKAT-TUNじゃないから...
仁がもどってきたに仁の可愛い画像をどうぞお
とるなら、ちゃんと言ってね


ANNA NICOLE SMITHの死について... 

2007年02月10日(土) 9時16分
元PLAYBOYのモデルANNA頭ィィとゎ言えなぃぉバカさんで
年とった70歳近くの大金持ちのおじさんと結婚した人と思い出されてます。
ぉデブだった彼女ゎ必死で体重をへらして、痩せてました。


娘が生まれたばかりで
息子も亡くなって
夫も死んでしまった不幸な家族だったANNA

マリリンモンロウみたいな大人気のモデルで髪の色まで似てた。
色々なHIT映画にも主演してたANNAの体ゎ

FLORIDAにあるHOLLYWOODっと言う場所のホテルで見つかった。

ANNAがどうやって死んだのかゎ
まだ知られてない。
体が見つかった時、彼女ゎ無反応だったらしい。
LAで言うと、2007年2月8日に亡くなった。

40前(39歳)で亡くなったANNA NICOLE SMITHをいつまでも応援しよう。


Rest In Peace

ぴぃ&カメ 画像 

2007年01月06日(土) 6時59分
カメの可愛ぃ/かっこぃぃ画像


ぴぃチャンの可愛ぃ/かっこぃぃ画像


とるなら、ちゃんと言って下さい♪

可愛ぃ 

2007年01月06日(土) 6時21分

恋ゎ辛ぃ。
本当に大好きなのに、なんでそんなコト言ぅの?


運命の人と出合うために生きてきた。

『好きだよ。ずっといっしょにぃたぃな。』

君が好き。
でも言葉にゎ出来ないんだ。*ちゅ*


見てるだけで良かったの。
でも、今ゎ大好きな人が目の前にぃる。
幸せだな、やっとそぅ思えた。



作ってみました! 

2007年01月05日(金) 17時49分
初めて作りました。ストォリーも考えました。

好きな人がいます。
そのコゎオレの幼なじみ。
最初ゎいっしょにいられだけで幸せだった。
でも、彼女もだんだんと男子の友達も多くなって
ライバルが増えた。
『あのね、大好きだョ』
言いたいのに、言えない。
言葉に出来ない自分が情けない。

私ゎいつも君をみてた。
見ている内に気付いたコトがあります。
あなたゎ彼女のコトをいつも見てたよね。
君を見ていて、何だか自分を見てる気がした。
片思いだって、わかってるのに...
あきらめたくない。
君が好きだから。
迷惑かもしれないけど、
ぁたしが誰を好きになるかゎぁたしが決めるコトだよね。
だから、好きでいてもぃぃかな?

一年前の元カレが好きです。
最初ゎ『あんなヤツ大っ嫌い』って言ってたけど
やっぱり嘘ゎつけない。
でも、言えない。
言ったら『何いまさら?』
って言われそうで怖いの。
笑い者にされそうで怖いの。
でも、このキモチ抑えきれない。
君が好きだよ。

仁クン元気かな? 

2007年01月05日(金) 13時12分
わぁ〜。
ずっと書き込むの忘れてたぁ〜。(>_<)


仁クン元気かなぁ?
こっちに居るんだょね...
気になる〜。
今、ドコでなにしてるんだろぉ...w
可愛ぃ写真GETしたょ〜ん^^



ぴぃチャンの写真もGETしたょ
マジ可愛ぃョね°+(*´∀`)b°+°



カメの画像オマケッね♪





ちょっとだけ... 

2007年01月04日(木) 16時07分
ゥチ、アメリカ人の友達にも『ぴぃファンだ』って知られてるし(>_<)w

YAMASHITA TOMOHISA
写真ぃろぃろのせますんで、とるなら教えて下さぃな^^









英検 

2006年10月14日(土) 8時10分
今日初めて英検受けたょ
なんヵ周りの人達、頭ょさそぅだったな...ぅヵりまスょすに
では。超短かったヶど(●´∀`●)ノ))バィバィ

『色バトン』 

2006年10月04日(水) 7時56分
●好きな色は?

色ゎ全部好きだけど...ピンク黄色、白、水色オレンジかな?

●嫌いな色は?

んー。ないな。ww全部好き
 
●携帯の色は何色?

デス♪
 
●車の色は?

母のゎシルバーで父のゎ

●カーテンの色は?

カーテンじゃなぃ

●いま着ている服の色は?

、白、
 
●あなたの心の色は何色?

ピンクとか明るい色かな?でも、時々黒だねッ

●回してくれた人の心の色は?

えぇー。じゃ、自分で黒って言ってたからでw
 
●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
−ばる
−亮ちゃん
オレンジ-マルちゃんw
ピンク-章ちゃん
−ヨコ
白−村上
-大倉
((関ジャニやちゃった内いないけど...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像●藤井リナ プライベート流.失の相手は海老蔵?!
» あはは (2010年12月14日)
アイコン画像藤井リナが暴力事件時に市川海老蔵と同席していた!?
» あはは (2010年12月10日)
アイコン画像藤井リナ プライベート衝撃映像!!
» あはは (2010年06月03日)
アイコン画像藤井リナPV撮影中のセクシーハプニン動画
» あはは (2010年04月30日)
アイコン画像和歌
» あはは (2008年04月03日)
アイコン画像寛和
» 『色バトン』 (2007年12月21日)
アイコン画像あいり
» 『色バトン』 (2007年02月23日)
アイコン画像きき
» ぴぃ&カメ 画像 (2007年02月16日)
アイコン画像ゅぃ
» ぴぃ&カメ 画像 (2007年02月04日)
アイコン画像サラ
» ぴぃ&カメ 画像 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる