ブログ変更〜 

May 22 [Tue], 2007, 15:31
ブログ変えたよ〜(・∀・)

新ブログはここ


リンクしてくれてるひとは貼り替えとかおねがいしますっ
あたしからも訪問するけどね


丸々休み 

May 20 [Sun], 2007, 8:59
めっちャひさしぶりの丸々休み!!!!
いっつも5:30起きだったからネ(-Д・)★
まあ高校友達と遊ぼうとおもったらお互いだめで丸々休みなのね(●´艸`)ぷ

なんか絵文字をあんまりつかわないようにしようと思った。笑



そう
ちょっとときめきメモっちゃったんだよね
隣のクラスのハンド部男子〜
かっこよすぎ!!ってわけでもなく。普通と上位の間ぐらいな・・・・
背はふつーで、あたしにめずらしくツンツン頭ってゆー笑

通学路一緒で、あたしのとなりの男子と部活いっしょ★
こんど名前きこっと(pq´∀’)

中間テスツォーン 

May 16 [Wed], 2007, 15:44
テストだテストだ笑

今日で二日消費したよ
でも2時間とか3時間とかだけ
やって帰れるなんてらくちんだよねっ

しかも意外とできた(●´艸`)
ヤター!!!
でも現代社会はしんだね・・・・・ぐだーりorz





6がつの記録会、1500mに出場決定(・∀・)
がんばる、ほんきでがんばってみる
先輩が不安にならないようなデビューにする

うあああ 

May 10 [Thu], 2007, 20:00

学校より部活優先で県大会なの(・∀・)
4日間、はじまりましたあーっ・・・・・



死にそう。
いろんな意味で。素


date 

May 06 [Sun], 2007, 20:46
ひさしぶりにみーちゃんとデート!!!
サイゼ前にあつまって、おひるたべてからカラオケぷリー(*pVдVq)★

なんと
初カラオケなのねーっ(・∀・)ノ

テンションあがりまくった★
カエラと愛ちゃんはずっととびはねてたから疲れました!!爆

あと「千の風になって」「地上の星」はへんにもりあがった


それから近場でぷリーッ
いきなりプリントできなくなって、係の人が格闘してました。。
なにしたってんだあたしらが。笑


それからレインボーハットで語り(・∀・)


明日は7:45登校・・・・

ステップ 

May 05 [Sat], 2007, 20:58

すごいこわい

居なくなっちゃいそうで
みんなはなれてく気がして


光なんてどこにあんのさ
闇なんてどこにあんのよ

まっしろでなんもわかんない
誰かおしえて


何  すれば  いい  ?


あたらしい一歩を踏み出すために今
なにすりゃいい?

ただ笑顔でいるだけじゃ だめなんだよ。



わかってよ

カラオケ 

May 05 [Sat], 2007, 20:25

午前練のあと、カラオケ!
陸部一年でカラオケだーいッ!!
よりみちがばれないようにみんなでジャージで部室をでました★
そのとき、先輩が
「ばれないように行くんだよ・・・・ってどんな先輩だよっ」
って言ってた★
こういうせんぱいさいこうーっ

したら出発駅で顧問にそうぐう
ともだちが「サニコに勉強おしえてもらうんですぅ〜」っていってきりぬけ!笑
先生は「こどもの日に免じてみなかったことにしてあげる」だって。。


こどもの日ブラボー!


ってことで、到着。したらまた顧問居たあ!?
なんだあいつ。
うどん屋にならんでたぞ。(いいじゃんか


で、マラカスとタンバリンもって07号室へ・・・・・!!!!

最初からとばりまくりでした。ほんっとにつかれました
とくにさくらんぼButterflyTREE CRIMBERは声かれたわあー・・・

ソファのうえでマラカスもってとびはねてたからずっと。

やばいたのしかったあー・・・
またいこうねっ!!!

ねみゅい 

May 04 [Fri], 2007, 20:03
ふざけてないよ
口も廻らないくらいネミュイ・・・・・・・・・

今日1日練だった!!!
もうなれたあー♪
意外とぐだぐだにならなかった(・∀・)

しかも今日はチアリーメンバー集合したよッ
ボーリングには行けなかったけどサイゼには行けた★
あのメンバーたのしすぎだろっっ
金かりてティラミスくった(●ゝД)ノゎら

明日でGWの部活がおわりーっ♪
午前練がんばる!!
そのあとはみんなでカラオケみたいだしっ

したら6日がくるぜーっ

おわあ 

May 02 [Wed], 2007, 20:29
泣きたい
いっそしにたい

って何回思った一日だったか・・・・・
神社の石段一段ぬかし27ほんってありえねーよ(待



明日は午前練〜
やっっった(・∀・) 笑

あと三秒で、私は空の青に溶ける 

May 01 [Tue], 2007, 16:44
あと三秒で、私は空の青に溶け


きついな、きついな、
もう
前が見えないよ
いたくていたくてボロボロで

でも
好きなんだ



二秒、


走って奔ってはしりぬいて

それであそこにたどり着けるなら
飲み込まれるなら

あたしはいくらでもボロボロになる

そうして
あたしのこえが貴方に届きますように
貴方のこえをあたしが聞き取れますように



一秒、


なにがどうなったって
どこがどうなったって
このおもいはゆずれないゆずらない
何があっても

どこまでも走るだろう
あたしは、どこまでも走るだろう



零、


涙尽きるまで。
力尽きるまで。




おもいつたわるまで。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サニコ
読者になる
陸上部15さい
さっぱりすっぱり(*pq´Д`)
自慢は仲良しな子がいること。
はしるのすき。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる