俺は天才かもしれない 

June 15 [Tue], 2010, 23:17
天から与えられた才を持つからこその、この天才!!

今日は雨と一緒にいったぜw

なんか最初雨「嫌! 5m以上離れろゴミ!!」とかギャーギャーしてたけど

人ごみ入ったらおとなしくなった謎www

人ごみ苦手だもんなー雨

手? 繋ぎたかったけど雨に殴られたwww

あと、シャーピン、あげぱん半分こして喰ったw 

そして雨のクレープ三口くらいもらったー 超甘かった^p^

てかあいつ全身メンズモノで固めてたwww 男装らしいwww

実際に「ほら、兄ちゃんもやろうぜ!」とか言われてたけどwww

兄弟と間違われたwww 同い年だよwww

雨は男装の才能があるのかもしれない・・・

お化け屋敷で雨泣かせたwww

晴「また泣いたーww」  雨「泣いてねぇし!(グスグス」

ムゥ見たぜww すれ違ったけど雨の完璧な男装で気付かなかったようだw

てか、声かけなかったのか分からんけど

誰も雨に声かけなかったってことは、男装成功かw おめでとうww

わたあめ欲しいっつったからかってやったww うん、ダブルのねwww

雨は豆しばが欲しかったらしいが「男ならダブルだ!」ってwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和 晴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵とか-授業中に描くw
    ・柔道-部長だぜぇw
読者になる
日和 晴(びより ひなた)です
ぼちぼちやってますー
受験生故、更新あいまい・・・
かもしれない。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムゥ
» 閻魔市に・・・! (2010年06月12日)
アイコン画像ムゥ
» っしゃああああああ! (2010年06月06日)
アイコン画像ムゥ
» 病院からで携帯からだばっかやろう! (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる