引っ越しました

May 01 [Mon], 2006, 5:34
↓ ↓ ↓ blogを引っ越しました ↓ ↓ ↓

HOLI'c'DAYS
http://yaplog.jp/sunnyholiday/


手打ち蕎麦 湧水

April 09 [Sun], 2006, 22:50
また蕎麦かよー!

って言わないで。
まあ、言ってもいいけど。


本日ご紹介致しますのは、調布市にございます深大寺の近く。
深大寺の近くってのは蕎麦屋があきれかえるほどいっぱいありますが、
そのなかの一軒。

手打ち蕎麦 湧水



日曜日だからか?行列です。
でも蕎麦屋は回転が速いのでよろし。

へぎそば 匠

April 08 [Sat], 2006, 23:18



5分前まで

「中華そば390円でいいよねー」

って言ってたはずなんです。
そのはずなんです。
でも…

なんか美味しそうだったんです!


お値段3杯☆
へぎそば 匠

ぷっちょ初体験

April 03 [Mon], 2006, 23:59
おばさんからもらった

すっぱぷっちょ

これはやばい。

Beef or chicken?

April 02 [Sun], 2006, 22:29


兼ねてから食べてみたかった新宿中村屋でカリーを食べました。
渋谷でだけど。
中村屋といえば多摩美の学科を思い出さなくもない。(わかる人何人いる?)

友達は伝統あるチキンカリー、私は迷ったけど
家で作ってくれないビーフにしてみた。(弟がビーフだとダメらしい)

と・め・て

April 01 [Sat], 2006, 23:43
にきび跡が洒落にならないくらいばっちくなってきたので
ちょっと真面目なコンシーラーを買いに。
金ないのに何やってんだか。
でもなんつーかこう物欲がとまらない。ロマンティックがとまらない。
あ、友達の大学、卒業式にCCBが来たらしいよ。

ポーチ天国

March 31 [Fri], 2006, 23:51


ポーチ×2つと、手鏡を友達に頂きました。
ステキ爆発、京都の和柄小物!
私はバッグの中が部屋と同じでいつも散らかりングなので
かわいいポーチはとても重宝します。

うま安まず高

March 30 [Thu], 2006, 23:26
世界最大ビュッフェのメニューは510種類、米ラスベガス
[ラスベガス 28日 ロイター]

ラスベガスのホテルで合計510種類の料理が並ぶビュッフェコースが登場し、
28日に「世界最大のビュッフェコース」としてギネスブックに登録された。
152メートルにもおよぶテーブルに並べられたのは
40種類のスープ、100種類のサラダ、150種類のデザートなど、
計510種類の料理。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 

うおおう、行きたいっ!盛りたいっ!食べたいっ!
でも510種類って料理のレパートリー的に結構似たようなやつがありそう…
SUSHIとかニセ中華とかもいそうだ。
ていうか1人当たり7ドル50セント(約885円)って

騙されるな!

っていうくらい安いけど味は大丈夫なの?
でもやっぱヒルトンだし、その辺は美味しいんだろうか。

でもなんてったってデザートだけで150種類!
ちょっくらデザート食べに…ってだけでもいいよねー

でも気になるのは廃棄量。
種類が多いって事は、残飯廃棄量も半端じゃないって事でしょ…
「収益金は米食糧援助団体に寄付される」っていうのにどこか矛盾を感じる…


ヤマダモンゴル

March 27 [Mon], 2006, 23:59
焼肉食べたいよねー

牛角行こう

うわあーなんか混んでる…

あ、あそこにジンギスカンがあるよ

入ってみる?


てなわけでたどり着いた

ジンギスカン ヤマダモンゴル

いわずもがな、牛よりヘルシー、ラムだっちゃ。(言うと思ったでしょ…)
家でラム肉を買ってきて焼いて食べたことは何度かありましたが、
ジンギスカン自体はたぶん15年ぶりとか?
ジンギスカン鍋に穴が開いて油が落ちるようになっていて感動。
15年で進化したのか?

わん

March 23 [Thu], 2006, 0:07


多摩美卒展の後、友達が美味しいという橋本の「わん」へ。
ここはチェーン店なのですが、
料理がどれも私好みでした。

サックサクの長いものステーキとかとろーりチーズの入ったつくねとか!
ていうかお通しのサラダがすでに美味しかった。



一番上の写真でわかるように、2人席だと隣あって座る感じです。
それ以上の人数の席も個室っぽく遮断されてて、照明は暗め。
仲の良い友達とか、カップルで行くのがオススメな感じ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sunny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像Sunny
» Beef or chicken? (2006年04月08日)
アイコン画像番長
» Beef or chicken? (2006年04月06日)
アイコン画像Sunny
» ヤマダモンゴル (2006年04月02日)
アイコン画像番長
» ヤマダモンゴル (2006年04月02日)
アイコン画像ラフベ
» インディーツアーVol.2 〜リヴとの戦い〜 (2006年03月16日)
アイコン画像Sunny
» 高校生ぶり (2006年03月16日)
アイコン画像Sunny
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜 (2006年03月10日)
アイコン画像番長
» みぃ〜たぁ〜なぁ〜 (2006年03月10日)
アイコン画像Sunny
» おしらせ (2006年03月03日)
http://yaplog.jp/sunnygarden/index1_0.rdf