マサムネ号。 

2005年11月15日(火) 23時33分
支度して外に出たら想像以上に寒くて凹んだ。
もう一枚インナー(と言う名のババシャツ)着るべきだった!
電車の中でいづみと落ち合って先日のテナライブの復習。笑
FLAVOR行ったらまた可愛いアクセが増えてたー。
バングルもピアスも千円とか安すぎだから!

HMVにソッフェがいた。
私は全く気付かなかったんだけど笑、いづみが気付いて。
ガン見しちゃった。笑
意外と?2人共おしゃれでしたよ。

インストアまで時間あったからロイホへ。
オムライスとお馴染みのホットファジサンデーを注文。
コレ食べてる時はホント幸せだなぁ。

始まる15分前にタワレコに移動。
友達がたくさん来てて楽しかったー。
ふと洋楽インディーズの試聴機の方を見ると、見覚えのある顔が!
・・・あー!!!
イッソンだ!!!
コレにはチョーアガった!!!
ナナナインと交流があるからジャンクのイベントが始まるまで見に来たっぽい。
ライブ始まる直前にはチャーベさんまで来てるし!
ライブより2人の行動が気になっちゃってしょうがなかった!笑
今日は久々のナナナインで初めてのアコースティックライブ!
ということで楽しみにしてましたよー。
けっこう人も集まってたんじゃないかな。

セットリストはこんな感じ。たぶん。
SUNWORSHIP
1WISH
PEACES
チャック
Split
love buzz

順不同。

1WISHはヒロシ君の低音に驚いた。新鮮。
歌上手くなったよね。
チャックではアコースティックなのにリーダージャンプ!笑
でもやっぱりチャックはいつものがいいな。
っつっても、原曲は元々アコースティックだったらしいですよ。

帰り道は政宗号の話題でもちきり。
まさかこのフレーズが、今になって出てくるなんて夢にも思ってませんでしたから。笑

アイアムノヴェンバリスト! 

2005年11月12日(土) 23時29分
今日はいづみの車で仙台までゴウ。
BGMはテナー、一時ナナナイン。
途中、道が混んでて市内に行くまで時間がかかった。
しかも、街着いてから駐車場決めるのにひと苦労!
Pを発見してパァ!はない。笑
ケンタで腹拵えして、タワレコ一通り見てから一回ジャンク前に行くと、ちかさん発見!
どうやらオーキスとは入れ違ったらしい。
グッズ買ってる時に無事オーキスと会えた!
ロッカー確保してもらってうちらは着替え、友達に連絡しに地上へ。
いくみさん達と合流して再びジャンクへ!
ロッカー確保してもらってたオーキスズお友達に失礼ぶっこき!
すみませんぬ。

前線組を見送ってうちらは後ろでスタンバイ。
開演間に合うか微妙だったかおりちゃんとも無事合流!
気付いたら周りが身内DARAKE。
バキブリテナー!
いや、私はタイトルブリなんです。
8ヵ月もテナー見てなかったなんてウソでしょ。
いづみと1曲目予想しながら開演を待つ。

19時過ぎ、暗転、SE。
メンバー登場。

・・・ギャーーーーー!!!!!!!!!

タイトル仙台リベンジ!!!!!
ひたすら跳!跳!跳!
アタマ、振!振!振!
暴走が止まらん!!!
まだ1曲目なのにー!!
2曲目ANOTHER〜で更にアガって、以降ほぼ記憶ナシ!
STAINED〜でのひなっち×ナカヤマのリズム隊に魂抜かれる。
呼吸さえするのを忘れて固まる。
ありゃーバケモノだ。
人間技じゃねー!!!
EVERGREENではホリエの歌声の優しさっぷりにホロリ。
新曲はポップなMelodic Stormと打ち込みっぽい曲。
特に前者はすごく新鮮に感じた。
エラそーだけど、TITLEってアルバムがなければ生まれなかった曲だろうなって思った。

ラスト、ディスコキラーは言うまでもなく踊狂!!!
この流れ、非常にアブナイ。
タイトルブリのキラーにキラーさせられるところだった!!!
空いてるスペースをフルに使って踊りまくり!
どこら辺で演ったか分かんないけど、SING、シルバースターもかなり楽しかった!

アンコールはいづみ予想的中!
TENDERでしんみりして。
REMINDERで再びアガって。
MAGIC WORDSで大爆発★★★
ナカヤマ君がよく見えるよー!
楽しすぎる楽しすぎる楽しすぎる!!!

オヤジ違い 

2005年11月09日(水) 23時26分
今日はカラーリングをしにサロンへ行ってきた。
仙台到着後、予約の時間まで15分くらいあったから
HMVで健さんとオーシャンレーン試聴。
オーシャンレーンいいね。
今まであんま気にしてなかったんだけど、今回のアルバム聴いてひかれました。
サロンの近くで働いてる友達のショップに顔出してから、サロンへ。
結局また2トーンです。
1色だけだと落ち着かなくなってきたみたい。笑
パーマもかけたかったけど、予算的に×。
サロン後、友達の働いてる某ショップで買物。
ちょうど新作のカットソーが入荷したばっかりで、いち早くゲット☆
前から気になってたアーガイルのカーデも欲しかったけど、今回はパス。
もうちょい安ければなー。

ホントは街で友達と会う予定だったけど、急遽地元に変更。
買物を早めに済まして、地元へ帰り、友達の車で某和風レストランへ。
Tネタ故、終始乙女度高めな会話。
自分キモイ。笑
帰りぎわ、友達の彼氏から朗報が!!!
胸のドキドキがノンストップ!!!
俄然アガる。
帰りの車では得意の妄想披露会。
あー誰か私を止めて!!!爆

時間潰しです。 

2005年11月08日(火) 17時14分
携帯変換予測ゲーム(ゲーム?)

あ→雨も
い→行ったんだけど
う→嬉しい
え→駅に
お→踊りたかったよ

か→変えるよ
き→キャプスト
く→狂い
け→けど
こ→コワイ

さ→最近
し→写真
す→凄く
せ→狭くて
そ→そうでもないよ?

た→単語が
ち→チケのことは
つ→次
て→テナー
と→撮れてた

な→なんか
に→虹に
ぬ→温もりが
ね→ネクタイ
の→のどかちゃんと

は→初めて
ひ→ひと
ふ→増えたー
へ→
ほ→ホントは

ま→また
み→見て
む→向かう
め→メール
も→モイキー

や→山形
ゆ→優柔不断
よ→読みたい

ら→ランチ
り→リベンジ
る→類
れ→恋愛
ろ→ローリーズ

わ→笑
を→
ん→んー

が→頑張りたいなぁ
ぎ→
ぐ→
げ→元気
ご→ごーいんぐ

ざ→残念だけど
じ→時間
ず→
ぜ→前兆が
ぞ→

だ→だったのに
ぢ→
づ→
で→デブ
ど→どーもです

ば→バイトなら
び→ビックリ
ぶ→ぶっちゃけ
べ→
ぼ→母校に

ぱ→パンプス
ぴ→ピアス
ぷ→
ぺ→
ぽ→

さいきんのできごと。 

2005年11月05日(土) 23時49分
1日。
お昼前に眼科へ行く。
終わってからお母さんと合流して、さくら野で親戚へのお返し探し。
タオルか食器類のどちらかにしようってことで、売場をうろうろ。
可愛いスクエアタイプの食器セットを見つけて、それにした。
うちもああいうの使いたいなー。
お昼は和食のランチを食べた。
昼間から2,000円近くする料理を食べて、とてもリッチな気分でした。
ランチしてからエスパルをチラ見。
スリーフォータイムでまたピアス買っちゃった。
もうホント、あのお店大好きだわ!
お店まるごと買い占めたい。
そしたら日替わりで可愛いアクセを身に付けるもん。
夜は友達とジョイった。
ねっかいとヤンキー母校に帰るには大笑いした。
『結婚したんじゃない!?』は失言だっただろうか…。笑
3時間くらいクダラナイことで盛り上がって、11時過ぎに解散。
3人揃うのは珍しいから新鮮だったなー。

3日。
↓にある通り、急遽友達の彼氏のバンドが出るイベントに行った。
まさかあんな出会いがあるとは想像もしてなかったよ。
その時は、まぁーぶっちゃけ幸せの絶頂だったけど、今は複雑なカンジ。

4日。
朝、昨日のことにちょいと落ちる。
やっぱり…みたいな。
のどかちゃんと予定が合ったからランチしてきた。
かなり久々にザミに行った!!
ザミ大好き。
お店の造りもマスターも料理も素敵なものばかりなんだもん。
あんなお店持てたら幸せだろうなぁ。
音楽の話をしながら美味しい料理を食べて、とっても幸せなひとときでした。
ランチの後はタワレコとヴィレヴァンを見て回った。
また読みたい本が増えたよ。
駅に向かう途中、チョコクロにひかれてサンマルクでひと休み。
チョコクロを食べながら、スウィートな話をした。笑
意外な繋がりがあって、ひとり盛り上がってしまった。恥
ホントは買物なんかするつもりなかったのに、
2時間近くのどかちゃんを付き合わせちゃった。
お陰様でいい買物ができました。
接客してもらってる時にネクタイって単語が出てきて、
思わず2人で笑っちゃった。笑
のどかちゃんとライブ以外で会うのは初めてでかなり新鮮でした。
音楽以外の話もたくさんしたしね。
またランチ&買物に繰り出しましょう!
今日は一日ありがとう。

BGM:クラッシュ/Hermann H.&The Pacemakers

二度あることは三度ある。 

2005年11月04日(金) 2時30分
今日は急遽、友達の彼氏のバンドを見に行ってきましたよ。
そこでありえないことが起きてしまい、相当動揺しています。おどおど。
一瞬、何が起きたか自分でも分からなかったくらいです。
あんなに心臓がドキドキしたのなんて久々です。
実は、軽く泣きそうにもなりました。
生きていると、いつどこで何が起きるかなんて分かんないものですね。

あの日から運命なんてものは、絶対信じないと決めたのに、
あの人を見つけた瞬間、何の迷いもなく運命を感じてしまった私なのでした。

ばっかじゃねー 

2005年11月04日(金) 0時14分
いづみに渡すはずだったビデオテープ、渡すのすっかり忘れてたぁぁぁ
会う前にメールで言ってたくせに!手元にあったくせに!
自分、あほすぎる。





どんだけ浮かれてんですかって話ですよね。

黒ごまプリンまずっ 

2005年10月29日(土) 16時29分
あらま!
VHSをDVDにダビングしてたら、懐かし映像発見。
真夜中の王国のくるり特集だー。
向井氏が飛び入りでワンゲル!!!

12/15はほんとに体が2つ欲しい・・・。

なんだよコレー 

2005年10月28日(金) 16時25分

ノーマター、モーサム出ないんだって。けっ。
誌面に出てるのに、ぴあのサイトに載ってないのオカシイと思ったけどさー。

おしゃれより食い気。 

2005年10月27日(木) 23時32分
今日は友達の買物の付きそいで街まで行ってきた。
首回りが淋しかったから、おととい買ったマフラーを早速巻き巻き。
首元を防寒するだけで暖かさが全然違うね。
電車の中でとんぼ事件の話をしてる途中、友達のある行動に爆笑。
腹抱えて涙出る程笑った。
お陰でマスカラ落ちまくり。
電車だから声は我慢したけど、まじうけるわー。
今も思い出し笑い中。くくく。
仙台着いてお昼食べてから、とりあえずラス方面へ。
ラグタグ行ったけど、イマイチ。
ジュンヤのカーデ欲しかったけど、1万は高いよ…。
スタッフのお姉さんがめちゃくちゃおしゃれで可愛くて見惚れた!
あのスタッフさん初めて見たなー。
それから、チョー久々にフーラに行った。
友達が古着っ子だから、今日は古着屋メインで巡ってて、
普段決まったとこにしか行かない自分には新鮮だった。
色々見てたら久々に古着コーデしたくなったー!
駅方面に戻る途中、某ドラッグストアのタイムセールでお菓子を大量購入。
コイ○ヤのポテチ68円は安いよ!
疲れたから、サンマルクで一休み。
チョコクロ、うますぎるー。
イービンの古着屋を一通り見て、サンキューマートで柄シャツ買った。
柄モノのシャツ買ったのなんていつぶりだ?
失敗してもどうせ390円だし、部屋着にでもしよっと。
エスパルの本屋でアイドル雑誌のV6特集を見て、しばし懐かしむ。
なんてったって、うちらはV6の大ファンでしたから!
デビュー10周年とかで、昔の表紙特集してて、
『これ持ってた!』とか『この表紙気に入ってたよね!』とか盛り上がりまくり。
コンサートも行ったりしたなぁ。
デビューするちょい前にお互いファンになったから、あれから10年スか。
うちらもそれだけ歳とったわけですね。はえーよ。
因みに、友達は剛君、私は健君のファンですた。笑
S-style立読みしたら、NO MATTERの詳細載ってた!
来年は1/14開催。
モーサム決定!
2年ぶりだね。
他に誰が追加になるんだろう〜。
NO MATTERは毎年メンツいいから期待してしまう。
モーサムてだけで、行くの決定ですけどね!

帰り、電車の中で地元の友達とバッタリ。
一緒に帰ってきたよ。
チャリ族にとって、手袋が必要な時期に入ってきたなぁ。

BGM:ペチカ/MO'SOME TONEBENDER