日本ツアー 

2006年12月31日(日) 11時42分
管理人は1月2日〜13日は日本に行きます♪
サイトはしばらく放置します。
一応スケジュールはこちらです。
日本から戻ってから更新を再開しますので、
日本にいるときも携帯から写真を更新します。お楽しみに!

2日  香港→名古屋
3日  名古屋
4日  名古屋→京都
5日  京都→大阪
6日  Universal Studio
7日  大阪→東京
8日  東京→日光
9日  日光→横浜
10日 横浜→鎌倉→東京
11日 DisneySea
12日 東京(渋谷・新宿)
13日 東京(お台場)→香港

成田 

2006年05月16日(火) 16時01分
着いたよ!あまり混んでいなくてよかった!
でも大雨でがっかり〜

PUFFY 

2006年05月16日(火) 13時32分
cutiesです!PUFFYちゃんが表紙です!
買えて凄く嬉しいです!
今朝亜美ちゃんの日記を読んで、病院で点滴していた…
ファンにありがとうって書いていた!
本当に泣きだした!
早く治ってね!

昼食 

2006年05月16日(火) 13時27分
大好きなかつ丼と

カレーうどんでした!

美味しくてたまらないです!

そろそろ 

2006年05月16日(火) 10時41分
帰ります!まずはディズニーストアーと本屋に行きます。
PUFFYの本を買います!

スペースマウンテン 

2006年05月15日(月) 22時34分
きれいですね!
クローズする前に乗る人が多かったです!
疲れたので乗りませんでした!

チキルーム 

2006年05月15日(月) 22時29分
久しぶりに行きました!
素敵!チキルームの歌が大好き!

ポップコーン 

2006年05月15日(月) 11時10分
デザインはとてもかわいい!
また増えました…
もうすぐスティッチと会えるよ!

フリフリ 

2006年05月15日(月) 11時01分
パレードを待っています!
今日は混んでいますね!
晴れで暑い!

グランドサーキット 

2006年05月15日(月) 10時24分
並んでいます!
オートピアができる前に練習しなきゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyeveryday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる