くまさん

March 31 [Wed], 2010, 3:31
陽ちゃんが幼稚園がんばれるように、お守り代わりとして作りました
裏には名前を刺繍してあります。



絶対欲しがる人が約1名いるのでその人の分も(笑)



気に入ってくれるかなぁ〜。



オマケ
こんな所でテレビ観てる人発見
逆に観にくいだろうに


パズル

March 30 [Tue], 2010, 3:30
雫はパズルが大好き。
一人ではまだできないけど、よくやってます。




陽・散髪

March 29 [Mon], 2010, 3:29
入園前なので、パパが行ってる美容院で陽ちゃんもカットしてもらいましたー
ママがやって失敗したら困るからね

さすが美容院
お子様なのにおしゃれな髪型(この写真じゃよくわからないけど…)


オマケ
変顔しずく
我が娘ながらかなりひどいなぁ(笑)

ストラックアウト

March 28 [Sun], 2010, 3:28
近くのウイングスタジアムでイベントしてたので、みんなで行ってきましたー。
そこで陽ちゃんはストラックアウトに挑戦。
1枚も的に当たらないだろうなぁと思ってたけど(←ひどい親)、5枚も当たりました〜
なかなかやるねぇ。

身長計

March 24 [Wed], 2010, 3:24
とみばぁが購入。

こんな所についてます(笑)
おかげで子供達は毎日測れと言ってきます。


前に届いたルクルーゼのお鍋で玄米炊いてみましたー。
歯ごたえがあってなかなかおいしかった
玄米はまりそうです

内職・2回目

March 22 [Mon], 2010, 3:22
またひでじぃに本を買ってもらったので、内職2回目です
(すでに前作った物は壊されました
これは1時間半ぐらいかかったかなー。
写真ではわかりにくいけど、これはかなりデカい!
そして邪魔…。


探検家

March 21 [Sun], 2010, 3:21
何を探しに行くんでしょうかねー。



メガネ二人組
この後、陽ちゃんのサングラスはあきちゃんに壊されました。
ちゃんとお片付けしないからだよー


お墓参り

March 20 [Sat], 2010, 3:20
今日はお墓参りに行きました。
お墓に行く前に寄り道して、少し田舎道をお散歩しました。
すると、つくし発見!
ママが子供の頃は大久保のおばあちゃん家に行った時に摘んでたのになぁ。
最近はめっきりご無沙汰でした。
さすが田舎
楽しくて子供達とたくさん摘んじゃいました



田んぼの土手に登る二人
逆光でよく見えませんがとても楽しそうでした


カボチャアンパンマン

March 18 [Thu], 2010, 3:18
久々にパンを焼きました。
中には余ってたカボチャであんを作って入れました。
そして3つだけアンパンマンにしてみました


鼻とほっぺはパンで作れるとして…目と口は家にあるもので作ったのでこんなんなりました〜
我ながら不気味(笑)
ちなみに目が黒ごまで口はレーズンを半分に切ったものです。

味もいまいちでした



我が家の桃の木の花が咲きました。
春だねぇ
うまくいくと実がなるそうで。
果たして自家製の桃はいつ食べれるんでしょうかねー。


なべ

March 13 [Sat], 2010, 3:13
我が家にもルクルーゼのお鍋がやってきました
ひでじぃがもらったカタログギフトで頼みました。
まだ使ってないけど…何作ろうかなぁ

最近ここに座るのが好きな陽一朗。
ちゃんと椅子に座ろうよー

★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかママ
読者になる
★家族構成★
パパ
ママ
[1980年3月1日生まれ]
陽一朗(よういちろう)
[2006年3月2日生まれ]
雫(しずく)
[2008年3月6日生まれ]
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★コメント★
アイコン画像yukiサマ←ちかママ
» 内職・2回目 (2010年04月12日)
アイコン画像yuki
» 内職・2回目 (2010年04月10日)
アイコン画像ひろサマ←ちかママ
» 内職 (2010年03月22日)
アイコン画像ひろ
» 内職 (2010年03月21日)
アイコン画像かずきママサマ←ちかママ
» 内職 (2010年03月19日)
アイコン画像かずきママ
» 内職 (2010年03月19日)
アイコン画像ひろサマ←ちかママ
» おひさしぶり (2010年03月18日)
アイコン画像ひろ
» おひさしぶり (2010年03月18日)
アイコン画像たいがパパさま←ちかママ
» 今日の二人 (2010年03月06日)
アイコン画像ゆきちサマ←ちかママ
» 来客(ゆきちさん&ひなちゃん&せりちゃん) (2010年03月06日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE