避暑地へGo☆ 

September 21 [Wed], 2011, 21:55
最近初めて軽井沢に行ってきました〜



でもあいにくの

木曽に行った時も雨だった



でも、どんぶりからはみ出るくらいの「ホエー豚丼」食べれたし、



おいしいクレープ食べれたし、良しとしておこう


キャンプ 

August 23 [Tue], 2011, 8:48
隣の谷へ行ってきました。

木曽だに。

友人の大学ゼミの先生が滞在している

『キャンプイングフィールド木曽古道』は、

バンガローもたくさんあって過ごしやすい所でした


が、そして寒い



家庭科の先生と一緒だったので、ご飯作りはすべて先生にお任せして

友人と遊びまわってしまいました。せんせいごめんなさい。

暗くて写真に映らなかったのが残念。

朝ごはんもおいしくいただきました。




この木なんの木 

August 08 [Mon], 2011, 9:54
子どもの頃から気になっている木




なんだかジブリのアレみたいで・・・。
昔から形が変わってない気がするけど、誰かが意図的に
育ててる
と思うくらい昔からずっと同じ形を保ってます。


よく見ると何本かの木が重なって形ができているらしいけど、

確かめに行ったことはないので、詳しいことは不明


お気に入り 

July 25 [Mon], 2011, 12:25
首が ぐえっとならないために胴輪をつけてみた。






車に映る姿にうっとり




ここでも・・・


気に入ってもらえて何よりでした

つけ麺さんに続け 

July 22 [Fri], 2011, 9:32
昨日はわが家もウナギでした

それは置いといて

今朝、発見



梅の横に



ウナギのたれがうまい具合にたれて顔になってました。
(作ってないですよ天然ですよ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とどろ
» 避暑地へGo☆ (2011年09月22日)
アイコン画像yuka
» 避暑地へGo☆ (2011年09月22日)
アイコン画像あーちゃん
» 避暑地へGo☆ (2011年09月22日)
アイコン画像つけ麺子
» 避暑地へGo☆ (2011年09月22日)
アイコン画像さんかくすい
» 避暑地へGo☆ (2011年09月22日)
アイコン画像とどろ
» キャンプ (2011年08月23日)
アイコン画像yuka
» キャンプ (2011年08月23日)
アイコン画像さんかくすい
» この木なんの木 (2011年08月08日)
アイコン画像とどろ
» この木なんの木 (2011年08月08日)
アイコン画像つけ麺子
» お気に入り (2011年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる