明日から 

June 24 [Sun], 2007, 22:50
明日から
@化粧をばっちりしていく
A彼に出会うために、出会いの場に沢山いく
B2年以内には結婚する

また明日から 

June 24 [Sun], 2007, 22:45
また明日から一週間が始まります
どんな一週間になるか楽しみ。
一週間楽しく無理なく過ごします

私の悪いところ(恋愛編) 

June 24 [Sun], 2007, 22:41
最初から無理をしてしまう。

(自分の欲求を言わなかったり、本音を言わなかったり)
それは嫌われたくなくて自分を演じてしまうから。
でもそれが後になって自分を苦しめる事になる。
無理は禁物、最初から本音とか欲求はちゃんと言葉や行動にしよう。
それで駄目なら合わなかったって事だから早めに分かって良かったと思おう。

どんな人が好き? 

June 24 [Sun], 2007, 22:35
私ってどんな彼が欲しいんだろう?

@体育会系の人
A尊敬できる人
B私に甘える人ではなく、最終的に私を守ってくれる人
C無理なく付き合える(将来が見える)人


こう書くと、
自分の趣味が明確になってきて面白い。

うん。
すぐに見付かると思う。
明日からまた楽しみだ

ブログ開始 

June 24 [Sun], 2007, 22:20
今日からブログ開始。

仕事→会社、周りの人、場所、お給料、制服、仕事内容。
全部においてとっても満足で楽しいです。
これからもずっと続けていきたいな。
何かの事情で続けられなくなる日まで、(悔いのないよう)
今通り一生懸命楽しく働いていきたいと思っています

趣味→大好きな趣味。
これにとって変わるものが出来る日まで、
一生懸命楽しんでいきたいと思います

恋愛→今の不満はこれだけ。
私を大事にしてくれて、私もその人を大事にできる。
そんな人と出会って一緒に生きていければいいな

私の信条は、
「素直にまっすぐ一生懸命」そして「美しく」そして「無理しない」

今私の唯一の足りないもの「お互いを思い遣れる恋人」を見付けます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnydays64
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる