好き。 

2006年10月20日(金) 23時39分
大好き。


正直、自分から好きになる人とか、もうできないんじゃないかと思ってた。


一緒に居て、落ち着ける人とか、いないんじゃないかと思ってた。


ごめんね 

2006年10月20日(金) 23時28分
私がわるいの。


みんなごめんなさい。


迷惑かけて。


がっこ 

2006年10月20日(金) 23時25分
ストレス。



ストレスの塊。

居場所2 

2006年10月20日(金) 23時13分
今現在、わたしのこころの支えとなってる人。

わたしが本心を話した、数少ないひと。


それを、どれだけ受け止めたのか。

どう思ってるのか、なんてわからないけど。。


すごく感謝してる。


一緒に居て大丈夫な数少ない人のひとり。


でも、それも逆にこわい。

いなくなったらどうするんだろう。

裏切られたらどうするんだろう。


ひとりでもちゃんと立っていられるように

がんばらなきゃ。




居場所 

2006年10月20日(金) 23時11分
今日、部屋をかたづけた。


すっきり


自分が、ふだん目にするもののの影響って、少なからずあると思う。

こわい 

2006年10月20日(金) 0時06分
なんでもこわい。


何にもできない。。


がっこうに行けない。

泣いた。 

2006年10月19日(木) 23時00分
ついに泣いてしまった。


彼氏のまえで。。


私は、最近悩んでて、元気がなくて、どうしよーもなくて。


悩んでることとか、話しながら大泣き。

笑いながらも大泣き。


こんなダメダメな私を、とりあえず、受け止めてくれて、感謝。。

自分が心底悩んでることって、本当に人に話せないから、話したら涙が止まらなくなる。

なみだ 

2006年10月16日(月) 23時35分
最近、涙が出ると、止まらない。

りゆうは、よくわからない。

何で泣いてるのかも。


ただ、生きてるのが悲しいのかもしれない。


大切な人 

2006年10月16日(月) 0時05分
私は、基本的にあまり人に心を許せないと思うから、好きな人とか、
心の底から一緒にいて大丈夫な人とか、もう出来ないと思ったの。


でもなぜか、好きになって。


つきあうようになって。


今は、わからない。



恋愛に関して、あんまり、自分から好きになれる人って多くないから、
大切にしようと思ったの。


でも、もう無理なのかな。



ずっと、一緒にいれることを願ってた。

生きている意味 

2006年10月16日(月) 0時02分
正直、生きている意味がわからない。

しょせん、みんなそんなものなのかもしれなくても、

私は、私自身が生きている意味が本当に、わからない。


他のみんなは、生きてる意味あるとおもうんだ。


でも私にはないの。

ぷろふぃーる
■代替テキスト■
名前:雪
職業:大学院生(理系)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnydays0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる