お知らせ 

November 06 [Sat], 2004, 1:12
日記は引越しました。
新しい日記のアドレスはhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/twinklestarlight/です。
ここを直接ブックマークしてる方は、お手数ですが変更お願い致します。

ありがとうございました。

毎日暑いなー 

November 04 [Thu], 2004, 21:11
やっと風邪が治った!昨日どこにもでかけずに部屋でゴーロゴーロ転がってたのが効いたな!あーよかった。

髪の毛、スパイラルパーマでガーンと爆発頭にしたい。
と思ってたら、バイト先の子に先を越された!真似するのも悪いしなあ…シフトの関係で、月に2回くらいしか顔合わさない子だけども。

ハートEの「リボンのついたファーコート」可愛いーい!特に黒がいいなあ!うわー欲しいー!



バイト先で衝撃的なことが。みんなもっと自分の将来を大事にしてよ〜(涙)

また風邪ひいた… 

October 30 [Sat], 2004, 18:34
私の風邪の特効薬&大好物。一日10個は軽く食べられます。
それにしても風邪ひきすぎ。今も寝ています。やっぱ体力ないからかなあ…

おもちゃ柄スカート、やーっと引き取りに行けました!カタログでは緑だった裾のテープが、白に変更になってました。緑じゃコーデしづらそうだから自分で白かピンクに付け替えようと思ってたのでラッキーでしたv
他にも冬物ニット3点買いました。今季はニット可愛いの多くて目の毒だ〜。

新潟地震、もう一週間経ったとは…避難生活一日も早く終わって欲しいです。エコノミー症候群で亡くなるなんて切なすぎる…
昨夜の6chで、避難生活とペットについて触れてましたが…ヘリに犬は乗せられないなんて!もしテト置いてけと言われたら迷わずヘリ降りるわ!てことでハニーちゃんと意見一致。(でもこんなこと言ってられるのも、うちに子供いないからだよねえ。)洋服より描きためた絵よりテトが大事(:_;)

PJカタログ届いた 

October 26 [Tue], 2004, 18:48
この髪形可愛い。今度真似しよう。

引越しのお知らせ 

October 25 [Mon], 2004, 15:11
ちょうどサイト名を変えたいなーと思っていたところだったので、ロリポップの契約更新をせず、お引越しすることにしました。今度は無料のとこです。
新アドレスはhttp://twinklestarlight.fc2web.com/です。
まだ空っぽですので見に行っても何もありませんが、とりあえずお知らせだけ。
今のアドレスは10月いっぱいで使えなくなるので、急がないといけないんですが…間に合うのかな…タイトル画像も新しいの作らないといけないし。

揺れる… 

October 24 [Sun], 2004, 0:14
また地震が…こわい…
台風ラッシュが終わったと思ったら今度は地震!どうなっちゃうんだろう…

天気良くないですね。
天気予報で前日まで「晴れ。行楽日和」ってなってても、いざ当日になってみたら曇り空…洗濯いつしろっていうんだ!
そして明日は雨も降るらしいし、これじゃいつまでたっても出かけられないですよ。
実はまだおもちゃ柄スカート引き取りに行けてないんですよ。冬物ニットも入荷したらしいのでそれも気になるのに、お店に行ける日は未定…
いっそのことスカートだけでも宅配お願いしたほうがいいのかなあ。

仙台旅行 

October 21 [Thu], 2004, 18:21
遅くなりましたが、一泊二日の仙台旅行について。

やー、今回はとにかくホテルが良かったです!大大大大大大当たり!
猫足の展望風呂も天蓋つきふかふかベッドも料理もスタッフの方々も言うことなし!最高!
名前出していいのかなー、褒めるんだから大丈夫か。仙台松島の「ホテル海風土」です。
ここで年末年始を過ごせたら最高だろうなあ…いいなあ…。

あともう一つ当たりだったのが、「万華鏡美術館」。仙台駅からバスで1時間かかるのがちょっと難点ですが、行った甲斐ありました。最近の万華鏡ってすごいですねー。
昔よくあった、千代紙巻いてあった簡素なものとは比べ物にならないキレイさで、圧倒され思わず一個買ってしまいました。
もう少し駅から近ければいいのに。もったいないー。でも今度仙台行ったらまた1時間かけて見に行くと思う…。

そうだ、フォーラスの「BABY PINK MOON」にも行ったんだった。JaneとMILKが入ってるセレクトショップ。
両ブランドとも商品かなり充実しててビックリしました。それなりに広いし。
両ブランドをいっぺんに見れるって羨ましい。エミキュもあれば完璧ですね。
Janeはおもちゃ柄が、MILKはコート類がたくさんありました。欲しかったスタジャンもあって、試着しようかと思ったけどあまりにも可愛らしすぎたのであきらめました。ちょっと後悔。

台風が過ぎ去ったあとだったせいか、想像よりも気温の高い2日間でした。手持ちの服と微妙に合わなかったのが残念。次はもっと寒い時期に車で行きたいです。(新幹線だと荷物が大変)

ぐったり 

October 15 [Fri], 2004, 18:08
なかなか更新しなくてすみません。
旅行疲れが出て、あまりPCに向かっていられません。
掲示板の書き込みもありがとうございます。レスは来週アタマまでにはするようにします。もうしばらくお待ちくださいませ。

旅行から戻りました 

October 13 [Wed], 2004, 0:58
仙台サイコー!楽しかった!
詳細は後日書きます。今はとりあえず部屋の写真だけ。
天蓋つきベッドから部屋の照明を見たところです。
内装はアジアンテイストで、お風呂は猫足でした。
なんかもう外国のホテルみたいでした!

これ欲しー! 

October 09 [Sat], 2004, 11:25
でも高ー!カーデだけで22050円!中に着てる半袖ニットは18900円!うう…。
クローディピエルロってあんまよく知らないけど(なんかギフトカタログとかでよく名前見た気が…)、他はどんなの出してるんだろう?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunnyday_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる